イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「殺人鬼『切り裂きジャック』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月07日 07:00:25 ≫

65

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

英国出身のパートナーがいる身として、ジャック捕縛に協力させてもらうわ。

ポジションは…いつもどおり航空偵察と強襲かしらね?

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年07月08日 00:37:33 ≫

61

のるんちゃんでーす。よろしくお願いします。

のるんちゃんも切り裂きジャック捕まえようと思って空京にいると思うよ。
あっ! アレンにはのるんちゃんが空京にいるって内緒ね。見つかるとうるさいんだもん。

それじゃ、行ってくるねー。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2013年07月08日 01:03:14 ≫

44

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
あんな名前を聞いちゃだまっていられませんよね(ウィンク

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月09日 06:38:23 ≫

61

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

遺留品などを調べる事で犯人の手掛りを得たいと思います。よろしくお願いします。