波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】邂逅をさがして」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月12日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 12:57:31 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はホームレス達と夢に出てくる少女を助けに行こうと思います。

よろしくですよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 16:47:19 ≫

21

百合園の藤崎凛です。

おひさしぶりに魔道書さんたちとお話してみたいなぁと思うので、
多分ホームレスさんたちのお手伝いになると思います。
みなさん、よろしくお願いしますわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 09:55:41 ≫

41

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。よろしくお願いします。

 

上を見上げて)

お二人は自由人達と一緒なのね。じゃあ私は、おとり捜査の警護をしようかな。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 23:43:35 ≫

23

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
空京警察と一緒に行動するよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 00:20:55 ≫

25

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 02:50:11 ≫

61

えっと…えっとね?

イルミンスール魔法学校の…ネーブル・スノーレイン…だよ?

えっと…おじさん達が女の子を助けたいって思う気持ちは…すっごく大事だと…思うから。
おじさん達と一緒に…女の子を…助けるのを手伝いに行ってみようかなって。

おんなじ方向に行く人は…宜しくね?