天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月13日 23:35:05 ≫

45

ヴァイシャリー湖を一周する軍事訓練ツアーです。

おおむね通常の軍事訓練のハード版が行われる予定です。

ただガイドでは具体的にどういう内容か触れられていませんのでこちら側からある程度提案していきたいと思います。


ヴィシャリー湖一周は相当な距離がありますし、途中に相当な障害もあるものと想定しています。
その中で決められた的の破壊、妨害側との戦闘等を行い時間内に作戦を終了するものとします。

・イコンに乗って参加
・歩兵部隊として参加
・後方支援、補給等で参加
・ポムクルさん御一行の引率として参加
・妨害側(ある程度人数が集まるのであればチーム対抗戦としても)として参加

等、こちらで表明いただいたりご相談できればと思います。
どうかよろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月14日 03:25:07 ≫

14

天学の狩生だ。スレ立て感謝だぜ。


挨拶スレでも表明した通り、こちらの選択肢へ厄介になる予定だが、現時点で考えてるのは、
丸太を抱えて湖畔マラソン、腹筋、腕立て、ウサギ飛びetc.といった基礎体力の
超スパルタ特訓ぐらいだな。

もっとも、そもそものPL動機が
「MCに『フ●メタル・ジャ●ット』のハートマン軍曹ばりの鬼教官RPをやらせたい」
という、多分に不純&ネタ要素を含んだものなので、実際に役に立つかどうかは怪しいが、
問題があったら遠慮なく言ってくれや。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月14日 10:25:13 ≫

34

>狩生さん


イコン演習失敗の場合パイロットはそちらのハードな生身特訓に加わる、という流れにしてもよろしいでしょうか。(的を外したり時間超過だったり)
もちろん最初からそちらの生身特訓のみに参加しても良いということで。
全体的に一つの地獄の訓練ツアーということで・・
私も多分お世話になると思いますが。

そういう特訓するポイントが他にも数カ所あって良いと思っています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月15日 08:08:05 ≫

52

こんにちは。スレ立てお疲れ様です。

部隊【鋼鉄の獅子】として参加します。

 

部隊は生身で参加します。

私ルカルカはメニューを提案し教官というか訓練の障害となります。

折角のグラシナですから、グラシナ専用のアレやソレができたらハードでいいかなー、なんて(笑

特に、コースのラストで大型で強力な障害を呼べたら、と思ってますが、上手く行くかは不明です。

…あ、死なないように加減します。

 

周囲の環境を破壊しない事にも配慮が必要ですね。

コースに柵や溝を作った場合は、原形復旧も勿論必要だと思います。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月15日 23:12:20 ≫

13

大熊上等兵であります。
挨拶でも申告しております通り、訓練に参加いたします。

目下の懸案事項はスキル「プロフィラクセス」を誰にセットしておくべきかというところであります。
(順当なところではポムクル殿でしょうか)


レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月16日 01:13:37 ≫

14

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……。
叶少佐、スレ立てありがとうございます。

後方支援の補給係として参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします……。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月17日 05:02:48 ≫

51

教導団所属のレイヴ・リンクスです。

今回は鈍った体を鍛えなおすため、歩兵部隊として参加したいと思います。
よろしくお願いします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月17日 13:53:20 ≫

11

ドーモ、フィーアです。


うちの師匠の指示に従って訓練に参加するよー。よろしくー

沙 鈴

沙 鈴

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年07月17日 23:02:02 ≫

51

教導団の沙鈴です。
訓練を運行管理面からサポートしようと思います。

高橋 渚

高橋 渚

Re:【3】地獄の軍事訓練ツアーの相談用スレ

≪ 2013年08月21日 11:55:49 ≫

32

天学の渚です


最初は後方支援で参加しようと考えましたが、フェルブレイドに変えてこの職業で、後方支援だとおかしいと判断したので歩兵部隊で参加させてください。

リアクションは任せますが訓練を途中脱落はしたくないですので訓練を完遂したいです