波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「涙の娘よ、竜哭に眠れ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月16日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 21:30:14 ≫

44

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

フリューネとドラゴンを守りにいってくるわ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 21:09:23 ≫

61

空京大学のセルマです。

 

ドラゴンと少女を護る為に

ドラゴン討伐隊の方達を抑えに行きます。

 

よろしくお願いします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年07月18日 22:36:00 ≫

44

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

私は本当にドラゴンさんを討伐する必要があるのかが知りたいので、

ドラゴンさんに会う為に討伐隊に参加していると思います。

あ、あと、多分、後からLCを増やしてると思いますけど、行動指針は変えない予定です。

よろしくお願いします!

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年07月18日 23:48:17 ≫

65

百合園女学院のアルファと申します。
同族の危機のようですから
わたくしは討伐隊の方々を説得しようと思っております。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年07月19日 09:37:16 ≫

64

再び空京大学のセルマです。

 

大変申し訳ないのですが…

一度あいさつしていた行動を変更させて頂きます。

ドラゴンと少女を守る方針のまま、

ドラゴンの巣へ彼らの様子を確認しに向かいたいと思います。

 

(討伐隊を止める方向で書いていたらあまりにもMCらしからぬ感じになってしまった為…)

 

あいさつを参考にしていらっしゃった方には申し訳ありませんが、

上記のように変更しますのでよろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 09:02:29 ≫

23

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

長曽禰中佐のお手伝いをしたいと思います。よろしくお願いします。