天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【選択の絆】消え去りし火の表裏」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月16日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 11:01:50 ≫

26

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さ、

故あってマレーナ・チームで参加させて貰うが、
よろしくな。

そういやバスケって言ってるけど、これ玉入れだよな?


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 12:09:42 ≫

33

おーっす、パラ実の姫宮和希だ。

一応、今ンとこ生徒会長をやらせてもらってるぜ。
校長選出については、パラ実の事を考えてくれる人間なら誰でもいいと思ってるんで、
特に後押しする奴はいねぇが、なるべく禍根の残らない決め方になるといいな。
バスケはどうするかわかんねぇが、石原元校長が気になるんでそっちで何かするかもしれねぇ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 12:11:04 ≫

62

パラ実の国頭だ。


管理人さんに校長就任を頼んだのはオレだから、
当然の事ながら管理人さんチームに所属予定だ。

しっかしなぁ、何なんだろこの状況は

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 12:56:53 ≫

14

パラ実の酒杜です。

 

宝の正体は、石原校長が盗んできた日本国民のお金かもしれない。

 

パラ実の略奪文化からの脱却の為に活動してきた自分としては、日本人から奪ったお金をパラ実が着服する展開は避けたいので、一番早く宝の確保を目指そうと思います。

 

ただ、探検隊が襲われた場合、宝よりもそちらの対処を優先するので、多分上手くいかない思います……。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 19:09:39 ≫

41

パラ実の椿だ。よろしくな!

パラ実生ゾンビ化とかどうなっちまってるんだよ。

止めるしかねえな。

 

しかしどのチームに入ったもんかな・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 21:42:54 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はパートナーの守護天使が何かを感じたらしいので来てみました。

トレジャーセンス無しで、感じるままに旧シャンバラ王都をうろついています。

お宝より、むしろ古代文字を見つけた方がテンション上がりそうです。

宝探しの邪魔はしませんので、見かけても攻撃しないでくださいね。

よろしくですよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 22:47:31 ≫

45

百合園のシリウスだ。よろしく。

 

えー、相棒がアm…ジークリンデ校長誕生阻止に怪気炎を上げてるんで死なない程度に付き合ってくる(汗

 

…もう新校長、洗脳解いたゾンビ石原さんでいいんじゃないかなー、とかって気もしてくるんだ…

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 23:46:17 ≫

36

空京大分校の南鮪だぜ。

まァ俺は成り行き的に覇権倍徒様のジークリンデ側だあな。

 

そこらのパラ実領域のオアシスの一般人の連中が元女王が来てくれるっつーのにえらい期待しちまってるらしいからなァ~、愛が溢れる希望の光だぜ。

最近景気悪くて不安らしいし、連中に新品のパンツを振舞う為にもやるしかねえだろうぜ、ヒャッハァ~!

 

まぁ三人の候補はどの御方も大荒野に恵みを齎してくれるだけの方々だァ~、大義見えずにおふざけで首を突っ込んで茶化す余所者は人生のパンツの保障は無くなると思ったほうが良いぜ。

 

ああパンツとかおっぱいは至極真面目な話しだぜ。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 00:12:08 ≫

53

パートナーの雪さん共々、エメネアさんや父上殿やオーソンとの絡みには因縁あるゆえ、そちらで動く予定でござるよ。

これらの件は、ちと穏やかではない事が以前何度もあっただけに心配でござる。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 00:23:06 ≫

44

どーも、サクラコ・カーディです。

なんというか、こうなっちゃった以上は正々堂々とやるこたやるつもりですよ。
ここはひとつ、お手柔らかにお願いしますねっ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 05:18:00 ≫

22

やるきなし(ぐでーん)

アルちゃんですよー、が、がお・・・・にゃーん。

ぐてんぐてん(ごろごろ)

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 18:01:28 ≫

42

蒼空学園の匿名某だ

 

海の尻がピンチらしいんでどうにかする。そんな感じの行動をする予定なんでよろしく

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年07月19日 20:27:19 ≫

25

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしも罵助人暴瑠に参加します。
所属は、マレーナ チームの予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 06:55:15 ≫

61

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

えっ、海が色々な意味でピンチなの!?どうしよう・・・

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 09:36:42 ≫

44

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

挨拶がぎりぎりで、すいません。
エメネアさん関係でエメネアさんが蝉人間さんに襲われないようになんとか頑張っていると思います。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。