天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【歪な侵略者】鏡の国の戦争(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月31日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 15:00:44 ≫

35

薔薇の学舎、南臣。
俺様、張り切って穴掘りしちゃうよーっ!(薔薇的な意味で?)

というわけで、皆さんよろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 18:08:47 ≫

43

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

前回から引き続いて主力部隊に参加し、千代田基地に迫るダエーヴァ軍の迎撃にあたります。
状況は不利ですが、これまでの戦闘により、敵軍にも相当程度の打撃を与える事に成功しており、
作戦次第で逆転の可能性は十分にある、と考えています。

 

なお、(現時点で)参加を予定しているPC及びNPC戦力は、以下の通りです。

 

MC11名+LC12~14名
イコン22機(PC機体×4、NPC機体×18)
NPC歩兵×60名
野戦築城×3、機動要塞、パワードスーツ隊×各1


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 20:22:44 ≫

11


パラ実の国頭。

 

可能であれば、アンズーで千代田基地の周辺に空堀でも掘ろうかと思ってたけど、

無理くせーから千代田基地の遺跡にこもる予定。

(よくよく考えると、前回やっとけばよかった)

いざとなったら、全て見捨てて現実世界に帰るのも有りだなーって感じだわ。

 

千代田基地に関しては、教導の士官が全体を統括するような指揮を行なってくれることに

期待するぜ。

 

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 21:16:15 ≫

34

教導団の沙鈴です。
継続して千代田基地防衛にあたります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 21:27:05 ≫

14

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

千代田基地防衛で行動します。

主力部隊・空港駐留部隊方面の状況を把握して動く必要があるようですのでご協力お願いします。

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 23:33:53 ≫

54

天御柱のアルマ・ライラックです。
主力部隊に於ける千代田基地に迫るダエーヴァ軍の迎撃は【新星】のクレーメックさんが尽力してくれるみたいなので、此方は独立部隊として敵指揮官の撃破を目指して敵陣深くにまで進軍する予定です。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 00:01:20 ≫

55

アナザー少尉、騎沙良詩穂です。

 

前回の護衛にて、銃剣ダリス部隊の撤退と遭遇しました。

 

今回も引き続き千代田基地での防衛にあたらせて頂きますっ!

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 00:07:24 ≫

42

教導の柊だ。

俺は空港駐留部隊に参加させて貰うぜー。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 00:19:13 ≫

43

天学でアナザー中尉になった斎賀だぜ

 

前回に引き続き主力部隊で活動するつもりだ

よろしくな

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 06:19:27 ≫

65

百合園のシリウスだ。最後までよろしく頼む。

前回でアナザー・アイシャ様と防空壕まで撤退してるから、そのまま護衛任務だな。

命かけて守り抜いて見せるから、反撃は頼むぜ!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 07:32:59 ≫

65

大熊上等兵であります。

人数配分をみてからの判断となりますが、主力部隊で引き続き随伴歩兵を勤めるか、千代田基地の防衛に加わるかのいずれかに従事する所存であります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 09:37:07 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は前回に引き続き主力部隊での行動になります。

部下の機体はクェイルです。

よろしくですよ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 12:43:28 ≫

44

よばれたので あそびにきたよ。

がおー

あるちゃんですよ。おじょうさまがっこうですよー こわくないですよー


くちくってむねきゅん?

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 14:48:26 ≫

42

天御柱の猪川勇平だ。

俺も引き続き主力部隊で戦うぜー。
こ、今度はちゃんと自前のイコン用意してるんだからねっ

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 19:30:34 ≫

55

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分は空港駐留部隊にて、アルダ・ザリスと戦おうと思います

どうかよろしくお願いいたします。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 10:26:51 ≫

43

教導団の裏椿理王です。

引き続き主力部隊後方で通信兵やってます。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 21:27:57 ≫

63


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよー、よろしく。

空港が手薄っぽいからそっち向かおうかな?

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 22:09:01 ≫

14

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

今回も主力部隊に加わる予定でいます。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 22:28:49 ≫

36

百合園のミリアよ。

前回に続いて砲戦イコン持ち込んでます。

 

今回は主にオリュンポスキャノンで、空港エリアで砲戦してる予定。

近くに居る人はよろしくね?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 00:15:45 ≫

32

イルミンの遠野歌菜です。

空港駐留部隊で、イコンに乗って戦う予定です。
皆さん、よろしくお願いいたします!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 02:12:11 ≫

56

天御柱の十七夜だ。

今回も引き続き、主力部隊の方で攻める予定。
同じ方面の人はよろしく。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 02:46:07 ≫

16

天御柱の桐ヶ谷だ

 

今回は主力部隊の方に回ろうと思う

一緒になったら宜しく頼む

 

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 11:53:28 ≫

31

天御柱の柊真司だ。

前回に続いて主力部隊でイコンに乗って戦うつもりだ。
一緒になる人はよろしく頼む。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 17:27:53 ≫

25

天御柱のリカインです。

 

どこにでも行こうと思えばいけるけれど、流れ的には千代田基地かな

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 17:51:17 ≫

16

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

「千代田基地」方面での主力部隊での行動を予定しています。

前回までより一寸こじんまりとした部隊運用の予定です。
身軽に撹乱して敵の隙を生み、主力部隊の戦いを有利に出来たらと思います。よろしくお願いします。

あ、同士討ちにならないように運用しますんで(汗汗

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 21:37:41 ≫

41

黒豹大隊の黒乃です。


前後しましたが、国際空港の方に参加します。
味方の砲撃マーカーとなって攻撃を支援し、敵の攻略目標として戦術行動を執ります。

同じ方向の参加者さま、よろしくお願いしますにゃ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 22:05:42 ≫

33

蒼空学園の甲斐英虎です、よろしくねー。

挨拶が遅くなっちゃったけど、一応いまの所は千代田基地防衛に参加しようと思ってます。

>ルカルカさんへ
それぞれのパートの人員数が気になるから、質問させて貰うんだけど
ルカルカさんが言う主力部隊っていうのは、ガイド上にある
■■主力部隊(イコン可)■■じゃなくて
■■千代田基地防衛(イコン不可)■■で、主力となる部隊を率いるって事でしょうか?

毎度、質問しちゃってゴメンだけど、部隊行動ということだから大体の人員数も併せて
おしえてくれると、周りが動きやすいかなーと思います

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 22:45:09 ≫

23

あ、ごめんね
それぞれの行先宣言スレッドの方に、行先き書いてるの見落としてました。
↑の質問はなかった事にしてもらえればー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 00:29:11 ≫

16

>甲斐さん

あややや。ややこしくてごめんにゃー。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 08:08:42 ≫

62

シャンバラ教導団、ニキータエリザロフよ

よろしくお願いするわね。

 

締切当日の朝に挨拶しても、遅過ぎだと思うけど

今回も主力部隊に参加するわ。