天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(第1回/全2回)」
スレッド 「【 感想スレ 】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 感想スレ 】

≪ 2009年09月16日 23:20:37 ≫

52

早速、第二回の募集も始まっていますが・・・


まずは第一回の方の感想などなど自由に書いちゃってくださいな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月16日 23:26:26 ≫

42

うーん、感想というか何というか・・・

ウチの【トランプハンター】のメンバーが一人足りないのですが;

肝心要の胡桃さんが名前すらでてこないとは、残念過ぎます(滝汗
アクション投稿ミスなのか、マスターさんの描写忘れなのか・・・(遠い目

とりあえず、絵柄兵の捕獲はできたみたいですが、全体で見ると全然安心できない状態ですね。
次で巻き返しを図らねば(ぐぐっ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 00:37:18 ≫

22

チーム「ノーザンライト」の方、おつかれさまでした。
作戦は良かったですが、完全にやられましたね。
もうちょっと、次は考えて行動するべきかな。
いろいろと反省点が多いリアクションでした。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 01:18:00 ≫

55

感想とは若干趣旨が異なってしまうのですが、全面的にPLで失礼いたします。

 

参加された皆様、

リプレイを執筆されました古戝正規マスター様、お疲れ様でしたm(__)m

 

PLの不手際で、あのようなアクション投稿になってしまったにも関わらず

かなりの描写を頂き、とても土下座モードです|||orz

古戝正規マスター様、本当にスミマセンでした。

今後は不手際が無きよう悔い改めたいと思います。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 01:24:25 ≫

56

まぁ、こんなものかな。

王と王妃に期待してたんだけど、そう都合良くはいかないってことで。

 

まぁひとまず、みんなお疲れー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 09:32:22 ≫

11

こんにちは。

「ノーザンライト」の皆様お疲れ様でした。

最後ちょっと残念でしたが、一緒に行動できて楽しかったです。

二話目もありますし、そちらでお会いできるかもですね。

もし、お会いできたらよろしくお願いします☆

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 12:24:21 ≫

36

皆さんお疲れ様でした。

しかしジョーカーとの決着は次回引継ぎとなりましたか・・・

 

皆さん第二回で会えればその時も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

(以下PL発言)

第二回って第一回の最後の位置からの開始だとすると

自分の場合、ジョーカーとの交戦状態から開始ってなるのだろうか・・・

御凪 真人

御凪 真人

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 20:03:47 ≫

43

「ノーザンライト」の皆さんお疲れ様でした。

最後まで油断するなって事をしっかり学べました。

 

御凪 真人

御凪 真人

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 20:07:59 ≫

21

う、ミスしてEnterしちゃった。

と言う訳で追記です。

 

SPや戦略をもう少し練らないとダメということですね。

もし、機会があるようでしたら、またよろしくお願いします。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 20:25:20 ≫

51

【ノーザンライト】の皆さんお疲れ様でした。

今回は最後にしてやられましたね。

SP管理もそうですが、油断大敵・・と言うところでしょうか。

とても勉強になりました。

次も、もしご一緒できたらよろしくお願いします。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月17日 23:01:19 ≫

16

【トランプハンター】メンバーの皆、お疲れ。

桜耶…どうしたんだろうな(汗)本当に残念だ;


あの状態で絵柄兵を倒せたのは、ある意味凄いと思ったぜ(苦笑)

今回戦った感触を次回に上手く持ち越したいものだな(当選したらの話だが;)

 

(以下PL)

古戝マスター、執筆ありがとうございました。次回も楽しみにしております(深々)

織機 誠

織機 誠

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月18日 10:43:40 ≫

26

第二回落選してしまいました。
【クイーン・オブ・カード】の皆様、頑張ってください!

 

あと絵柄兵1匹倒すのにまさか玉砕戦法を取るとは思いませんでした。

成功したからよかったものの、ご心配をおかけいたしました。

 

後半はSPとか減った状態でスタートするのでしょうか?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【 感想スレ 】

≪ 2009年09月19日 01:38:08 ≫

35

とりあえず【王族を狩る者】の皆はお疲れさん!

上手い具合にコンビネーションが決まってポイントゲットできたな!

 

個人的にはアクションどおりの動きができたんじゃねぇかと思う!

MSさんには感謝と参加してくれた奴らにも感謝だ!!