天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「選択の絆 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月31日 23:32:47 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 00:36:40 ≫

42

蒼学の青葉だ。
俺の想定する事態になるようなら、アルティメットクイーンを殺すための行動をすると宣言しておこう。


甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:54:35 ≫

16

教導団の甲賀だ。

 

今回はネフェルティティ様の影となって活動する予定だ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 15:06:57 ≫

63

黒豹の黒乃です。

 

1)に行きます!戦艦の主砲で吹き飛ばします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 18:29:25 ≫

12

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

選択肢番号は・・・やはり、【1】しかないでしょう。

ただし、今回は(スピードではなく)安全を重視した作戦を展開します。

万が一、アイシャ女王のお身体に何かあれば、戴冠の儀式にも差し障りが生じるでしょうからね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 19:51:37 ≫

61

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

【3】か【4】へ行くつもりだぜ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:26:47 ≫

63

教導団の沙鈴です。
【6】にて、機晶エネルギーダウン関係の調査を行います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:33:33 ≫

16

パラ実の国頭。

 

何が何だかよく理解できてないので、

よく考えてから行動するつもりだが、

細かいことをきにしちゃだめなんだろうなーってきがする

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:45:12 ≫

42

百合園のマリカです。
ラズィーヤさんかエルキナさんへのアクションだから【6】かな?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 22:34:55 ≫

36

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

【3】か【4】でジークリンデのとこだな。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 23:04:19 ≫

65

葦原明倫館の麻篭でっす。

 

やっぱりあいつどうにかしないとだよなー…。

業魔の相手をしに【2】に向かう予定。

 

それじゃよろしく!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 09:17:12 ≫

46

大熊上等兵であります。
歩兵でありますので、【1】にて徒歩で進軍いたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 10:10:18 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

 

【3】で(あくまで)陽動としてゴーストイコン排除に務めてます。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 10:56:16 ≫

66

百合園のレキだよ。

 

ボクは【4】で行動予定。

戴冠式の邪魔になる根はカットしなくちゃね。

侵入者?何それ知らないよー(棒読み)

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 12:37:12 ≫

13

蒼学のイーオンだ

国家元首たる女王を、脅しをかけてくるようなカルト教主に任せるなど正気とは思えんな

代王とともにネフェルティティへの力の移譲策に貢献しよう
協力できることがあれば言ってくれ。一人より二人、二人より三人だ。連携を取り合えるよう、よろしく頼む

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 21:52:19 ≫

41

百合園のシリウスだ。

所属的にも相棒的にも女王護衛は確定だけど…問題は【3】【4】どっちにするかだなぁ。

バランス考えるとイコン戦担当の方がいいか?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 23:08:14 ≫

11

ろくりんくんよ、ヨロシクネ~
ポムクルさんの居住施設を兼ねて、選手村の提案がヨイカシラ?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 23:30:52 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【6】で機晶エネルギーダウン関連で行動します。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 03:00:57 ≫

23

元天学、現在はパラ実に転校した狩生だ。
天学キャンペで2度に渡って未来のグランツ教とやりあってきたあたいにしてみりゃ、
クソ女のいいなりなんざ真っ平御免だが、
公然と逆らって天学の立場を危うくするわけにもいかねえ。
あたいはあたいの戦いをさせてもらうぜ。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 07:59:03 ≫

34

薔薇の学舎の上社唯識です。

イコンに乗って【3】で陽動で動きます。
よろしくお願いします。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 14:07:42 ≫

64

イルミンスール魔法学校…ネーブル・スノーレイン…だよ?


…えっと、えっとね?

校長先生も…エギルさんと戦うみたい…だし…
ソウルアベレイダーを目指す者としては…エギルさんを止めてあげたいかなって…思ってるから…
…足止めくらいにしか…ならないかもだけど…一杯…頑張るから…
…皆…宜しく…ね?

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 21:54:28 ≫

15

天御柱に移ったミリアよ

現在所属の学校別とは違うけど、【3】でイコンで砲戦してる予定

…まぁ、没率上がるんでしょうけど

 

とりあえず、近くに居る人はよろしくね?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 22:48:48 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
【3】で陽動だね。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 00:23:19 ≫

34

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

 

細かい行動はまだ決めていませんが、エメネアさんの救出に向かっていると思います。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 00:46:02 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音。

【6】で色々気になっている事を聞いてみたい所だけど……
さて、【6】で本当に良いのか、相手を誰にするか少々迷うね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 18:24:58 ≫

31

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

【3】か【4】のどちらかで行動する予定です。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 22:40:00 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

護衛対象が多いし安全ではないルートなので、(裏)から攻めようと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年09月05日 06:52:13 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【4】の方で行動しようと思う。宜しく頼む。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年09月05日 21:22:37 ≫

21

天学の斎賀だぜ

 

グランツ教に力を貸すとかありえねぇけど、天学にも立場ってもんがあるからなぁ

【1】でばれない様に手を抜こうかなぁ

 

同じ方向になる奴はよろしくな

ヴェロニカ・バルトリ

ヴェロニカ・バルトリ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月07日 15:22:32 ≫

66

ヴェロニカ・バルトリだ。

【4】で行動をおこすつもりでいる。

同行の方々はよろしく頼む。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年09月07日 21:44:10 ≫

64

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 11:51:43 ≫

23

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

 

ボクと兄さんは、

【3】でイコンでの参戦になる予定かな?

 

ボクたちは…ネフェルティティ様が戴冠の儀式を行い、

女王の座を継がれる事に!1票だよ!!

 

一番問題なのは…誰も女王の力を引き継げずに…

シャンバラが女王の加護を失う事…だよね?

シャンバラの国民の方たちには、

最大の悲劇になるんだ…。

 

クランツ教に言える事は、

チーム花音は…自分の頭で物事を考える…事を放棄するつもりはない!

…に、尽きるかな?

 

今は…シャンバラ王国の危機に…立ち向かうよ!

 

みんな!よろしくね☆♪

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 12:21:18 ≫

15

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
【2】でエギル配下の夢魔やゴーレムを蹴散らすぜ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 18:37:32 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。
【4】で宮殿に突入する予定なのだよ。

よろしく頼むのだ。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 00:23:38 ≫

44

イルミンスールの沢渡です。
今回は【2】でゴーレム相手を行います。
久しぶりにご一緒できる方がいるので、張り切って魔法ばんばんいきますね。

この行動も出来れば対エギルの方に戦力集中したいからなので、皆さんがんがんネームドに向かっていって欲しいですね。  け、けして星辰系のアイテムもって無いからなんてことじゃあありませんからねっ。
あ、あと物理得意な方で夢魔に集中してくださる方もいたら良いのですが…。
それでは、よろしくお願いいたします。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 13:03:44 ≫

42

教導団の裏椿です。

【1】で歩兵で参加します。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 13:50:26 ≫

13

蒼空学園の高柳陣。

 

今回はポムクル…さん関係への提案で、【5】に行く。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 22:36:05 ≫

41

教導団の源鉄心。

 

【4】でアールキングの対処に回らせて貰う。よろしく。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 23:11:28 ≫

11

明倫館の紫月唯斗だ。

ま、ウチの御奉行が行くってんだから、それに従うまでですよっと。

 

って事で業魔の相手をさせて貰う。

宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 23:22:45 ≫

34

こんにちは、シャンバラ教導団 「鋼鉄の獅子」部隊のルカルカ・ルーです。

 

金団長が担当されることですし、

軍人である私達は、軍の決定、国の方針には従わねばなりません。

よって、【1】で行動の予定です。

ですが、 …あ、いえ、色々頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 23:39:21 ≫

41

空京大学のセルマです。

 

没覚悟の【6】で機晶エネルギーダウンへの対処で動きたいと思います。

不採用でも泣かない覚悟で行きます。

 

よろしくお願いします。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 01:56:17 ≫

36

天御柱の十七夜だ。

一応、所属学校的に【1】には行くし、ま、敵イコンの掃討はしっかりやりますよ、と。
何処でどう戦うかまでは指示されてないから、好きにさせて貰うけどね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 04:10:07 ≫

56

がおー かわいい あるちゃんです。

かわいい

あいらしさを ふりまけるように がんばります。


非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月10日 07:00:58 ≫

11

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

最初、イコンで【3】辺りも考えていたんですけれど。【5】で提案でもしようかな?とか、思っています。

 

どちらも、よくは知りませんけれど……グランツ教は、良い噂を聞きませんし……前女王の妹って、

古代シャンバラが滅びた一件の重要な関係者だと……噂で聞いた、気がしますけれど?

どちらについても、真相は兎も角……何か、第3の選択肢でも……あると良いですね、絶望以外の。