天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「天下無双・超決戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月01日 10:30:04 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 11:37:20 ≫

26

天御柱学院、第三世代機開発チームのイーリャです。

 

今回も天御柱学院の新型開発がメインになると思うわ。
みんな、よろしくね。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 12:16:28 ≫

55

ねんがんの しんがたPSが かいはつできるぞ!


にっしっし、創世学園イコン学部応用機晶工学科の三船甲斐じゃよ。

新型のパワードスーツ開発メインで動くぜ。

試作の新型PSがちょうどいい感じなんでこいつの魔改造で動くことになる予定だ。

 

、、、合戦の戦力としては期待すんなと言いたいところだが、これあるていど活躍できないと目に留めてもらえない感じかね?まぁ、こっちもそれなりにがんばってみるわ

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 13:00:16 ≫

13

天御柱の桐ヶ谷だ

 

新型の機動型イコンのテストをメインにさせてもらう

一緒になったら宜しく頼む

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 13:09:45 ≫

32

天御柱のミリアよ。

今回は新型候補とは別枠でイコン提案に回ってみようかな~、と。

具体的には、4人乗り系イコンで機動重視タイプが出来ないものかと提案してみます。

初期武装はサイズも考慮して高速チャージ型の砲にできないかな~、とか考えてはいるけど…

 

まぁ、没って元々、提案しなきゃ没すらしない、という訳で。

とにかくみなさん、よろしくね?

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 13:11:03 ≫

43

天御柱学園のメイ=D=コスプレです。

 

レイブンの後継機、、、新型のBMI機の提案をしたいと思います。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:00:30 ≫

13

機晶リアクターと新型機の提案?開発に従事する予定です。

多脚機動戦車型PSとか遊んでみるつもり。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:08:30 ≫

46

よく所属が変わる柊だ。

俺も新型パワードスーツ開発メインで動くぜー。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:16:02 ≫

31

創世学園 応用機晶工学科研究棟の主にゃ!

 

もう、何時になったらPS用機晶リアクターが完成するんだろう。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:29:47 ≫

36

天御柱整備科教官の長谷川です。


いつものように新型開発に携わっていると思うので一緒になる方よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 14:43:45 ≫

34

蒼空学園の湯上です。

僕は新型PS拠りですね。うちらの主用途は非戦闘用なんですけど・・・

提案してみるだけしてみようかなー、と。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 18:13:42 ≫

33

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

今回の合戦シナリオは、PC連合軍側で参戦いたします。

 

参加武将は、ガイウス・ユリウス・カエサル他、紀元前1世紀ごろのローマの武将。

今の所、泉 美緒の率いる軍勢と戦う方針ですが、

PCさんの集まり具合によっては、別のNPCの率いる軍勢に目標を変更するかもしれません。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 22:04:49 ≫

12

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

予定としては一応パワードスーツで…ちょっと、駄目元で提案してみたい案が浮かんだから。

合戦の方は美緒の相手をさせてもらおうかしら?

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 22:12:24 ≫

64

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

 

今の所、自分は馬場正子と戦おうと思っております。

皆様、どうかよろしくお願いいたします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 23:18:19 ≫

56

明倫館の忍者、紫月唯斗だ。


合戦ではハイナ担当、開発は武装中心でいかせてもらう予定だ。
よろしく頼むぜー。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 08:45:08 ≫

33

天学の斎賀だぜ

 

じゃあオレは火力型の新型機をメインでやろうかな

 

よろしく頼むぜ

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 10:07:50 ≫

64

天学に居着いた出向者こと、湊川亮一だ。

今回は以前から準備していたレイブン後継機の設計プランを持ち込む予定だ。

まあ、ストークベースの第3世代機ならプラヴァー系の発展型みたいなモンだし、色々と参考意見位は出せると思うんでそっち担当の人もひとつ宜しく。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 19:08:01 ≫

63

天学のシフ・リンクスクロウです。

試作データの機動型でいこうかと思います。

しかしレイヴン後継機はどうなったのやらですね。

今回はBMI案を出すだけ出して、擬似BMI搭載機として使う予定です。

よろしくお願いします。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 19:35:36 ≫

26

天御柱学院の松本恵だよ。

元ネタ的に、飛行機に変形するイコンを提案するんじゃないかって?

僕の元ネタはそっちじゃないよ。

イコンの提案はするけどね。

後、僕はドラゴンを召還するっていうエリザベートと戦うよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 20:28:12 ≫

46

百合園のシリウスだ。よろしく!

今年は百合園が忙しくて天学までは遊びにいけなそうだけど、新型開発には協力させてもらうぜ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 23:36:46 ≫

42

教導団の三船だ。よろしく


今回は新型PS関連で動こうと思ってる。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 00:27:42 ≫

62

イルミンスールの蓮見です。

開発の方は、歌姫系アビリティを最大限に生かせるようなイコン案を提案、

対戦相手はエリザベート校長を希望する予定です。

よろしくお願いします。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 01:04:40 ≫

26

天御柱学院の十七夜だ。
よろしく。

機動型の装備を見るに、ヴァーミリオンの発展系なのかなー、とか考えると胸が熱くなるね。

まぁ、それはそれとして対新型候補との戦闘データも欲しいんで、NPC連合軍側に付く予定だよ。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 02:57:46 ≫

44

天御柱の柚木だ。

 

今回は天学の新型開発に関わるつもりだから一緒になる奴はよろしく頼むぜ。

 

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 23:55:58 ≫

15

天御柱の柊だ。


NPC相手に戦うつもりだったが、どうせなら対人での新型候補との戦闘データが欲しいから、NPC連合軍側に付く予定だ。
新型機に乗るかは考え中。