波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「スタミナの代償」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 18:56:55 ≫

36

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

ケイン先生絡みの事件ということなので手伝いに来たが行方不明になっているブリュンヒルト殿のほうがやはり心配だな。

一応、前回の件で騒ぎにはなったが、根は良い子っぽいので何とか助け出さないとな。

そんなわけで、皆さん、よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 19:29:01 ≫

56

同じくイルミンスールのルイ・フリードです

 

ケイン先生方とはまだ面識はありませんが事件と聞いては見過ごすことは出来ませんね。
さらわれて行方不明となっているブリュンヒルトさんの発見を第一に行動をしたいものです。

今回の報酬である「スタミナの秘薬」も魅力的ですが・・ですが・・それよりも何ものかの影という点が気になりますね。

あとは、みなさんと相談しながら対策を検討しましょう。

 

よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 20:26:00 ≫

33

おいっす~、ボクはイルミンのエル・ウィンド~
ケイン先生ったら仕方ないな~まあこうなっちゃったら仕方なし!
全力で救出に協力させてもらうぜ~☆

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:01:01 ≫

14

百合園女学院のロザリンド・セリナです。よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:04:56 ≫

22

イルミンの和原樹だ。よろしく。

事件は事件なんだけど、噂の『無限倉庫』に入れるのは楽しみだな。

スタミナの秘薬の他にも、何か見つかるかもしれないし。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:19:31 ≫

52

こんにちはー。イルミンの立川るるだよ。よろしくね。
魔法も頼りにならないみたいだし、個人的には体育の特訓になればいいなと思ったんだけど……
もうちょっと気を引き締めた方が良さそうかな。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:51:44 ≫

26

イルミンスールの峰谷・恵だよっ。よろしくっ。

なにをしようかはまだ考え中だけど、この機会に色々無限倉庫の中見てみたいなーって思ってるよ。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:56:33 ≫

16

イルミンスールの城定です。
依頼とはいえ、魔法が使えない所になんて入りたく無い…なぁ。

アルステーデ・バイルシュミット

アルステーデ・バイルシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 22:24:39 ≫

65

イルミンスールのアルステーデだよ。

何をするのかはまだ未定だけど、無限倉庫はちょっと気になるな。

よろしくね。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 22:54:40 ≫

11

イルミンのヤジロだ、よろしくなー。

体育がゼロなんで強化したいんだが
魔法が使えないのは厄介だな。
邪魔にならないように頑張るぜ。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:09:02 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
面白そうだったんで参加してみました。
宜しくお願いしますねぇ。

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:13:08 ≫

53

俺はイルミンの魚住ゆういち

以前一緒の人も、お初の人もよろしくな~♪

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:23:47 ≫

43

イルミンスールの佐倉留美ですわ
みなさま、よろしくお願いしますわ
さぁて、今回はどうしましょうかしら

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 01:06:02 ≫

22

イルミンスール所属、エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

無限倉庫というのは、さて、なかなか面白そうではあるな・・・。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 01:58:10 ≫

13

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
無限倉庫とは・・・はてさて鬼が出るか蛇が出るか
楽しみじゃのー
まぁ、魔法が効きにくいとなれば難点じゃなぁ・・・

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 02:40:15 ≫

16

イルミンスールの東雲いちるです(ぺこり)

ケイン先生ってなんだかほおっておけないんですよね(^^;

早くブリュンヒルトさんを早く見つけてあげなくちゃ。

 

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 04:20:33 ≫

16


蒼学の桐生ひなですよー。

体力担当と言いますか、体力が必要そうな話を聴いたので駆けつけましたですっ。

色々と力持ちさんをやるつもりなので、宜しくなのです~。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 04:30:28 ≫

64

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む。
価値のありそうなものは持って帰っていいのだな。俺はそちらにアクションをかけようか

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 05:51:54 ≫

51

イルミンの譲葉大和です。
面白そうな施設だと聞いて飛んできたんですが…
はてさてどう動こうか…

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 09:55:46 ≫

42

イルミンの御宮万宗です。

宜しくお願いします。

体力はないし魔法も効き難いとなると、嫌な予感が…

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 18:53:57 ≫

21

イルミンスールの愛沢ミサです。

こ、今回はちゃんと役に立とう!……立てればいいな…。が、頑張ろうっと。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 19:02:28 ≫

26

テッカです。

倉庫のマッピングをしてみたいですな。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 01:43:37 ≫

45

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

ヒルトちゃんを助けるべく、全力で頑張りますっ!
皆さん、宜しくお願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:44:09 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 00:33:23 ≫

14

はーーーはっはっはっ!

ホントに今更な気がしないでもないですが・・・
お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現る!

いやはや、挨拶した気になっていましたよw
皆さん、よろしくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 09:16:28 ≫

33

薔薇学の騎士の藍澤です。

遅くなりましたがよろしくお願いします。