イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「平行世界からの贈り物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月13日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2013年09月13日 11:22:55 ≫

14

蒼空学園の下川忍だ。

何でもリストの中に僕の名前が乗っているらしい。
平行世界云々については本来僕の親友の領分だが…まあやるしかないな。

以下PL
というわけで平行世界の忍が登場します。
某千界の忍とは違う(というか某千界の忍はこの忍と同一な)のであしからず。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月14日 22:51:37 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は送り主探しをする予定です。

よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月15日 13:45:50 ≫

26

MAIDOU!明倫館のセイルーンです!

平行世界では!目玉帝国が建国され人類は目玉となって暮らしていたのだー!!

みたいな感じで行こうかと思っております。
そこから世界制覇に乗り出すかほのぼのでいくか、その他で行くかはまだ決め兼ねてますが、とりあえずそんな感じで仕掛けてみたいと思っております。うまくいくといいなぁ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月15日 21:04:54 ≫

31

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

上映会に参加しようと思います。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月16日 17:34:26 ≫

31

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

わ、私もその…上映会に参加してると思います。

平行世界の私達はキスミさんとヒスミさんに絡みに行っているんじゃないかなって……

え、えっと、それではよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月17日 00:48:17 ≫

25

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

どうせなら、普段は絶対呼べない人を!

 

というPLのアホな妄想で何か書きます。

もしもワールドなので、ルカ関連の映像を真面目に考えちゃイヤンですよ。