天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:30:07 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:59:15 ≫

23

こんにちはっ。シャンバラのルカルカです。

前半戦に続いての参加です。 皆様どうかよろしくお願いしますね。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 12:42:45 ≫

32

蒼空の遙遠です。

今回も前回に引き続いての参加です。

アクションも前回の続きで動く予定ですので皆さん宜しくお願い致します。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 18:09:26 ≫

44

パラ実の国頭だ。

前回からの継続参加なんで、ヨロシク。

 

で、継続って事だから、装備も前回の状態にしておかないと不味いか?

ちょっと気になるな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 19:49:30 ≫

15

イルミンスールの水神です。今回もよろしくお願いします。

ついに後半戦スタートですね。

少しでもポイントを増やせるように頑張ります。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 19:54:07 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかトランプ兵さんも増えたり、とっても強いジョーカーさんが出てきたりで大変みたいですけど、みんながんばろうです!(にこっ)

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 20:24:13 ≫

12

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
後半戦から参加だけどよろしくね~☆

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 20:39:08 ≫

33

こんばんわ、イルミンスールの水橋です。

 

前回の継続で参加になりますので、また「クイーン・オブ・カード」の皆さんと同じチームとして行動できる事を願っています。


 

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 22:05:12 ≫

26

イルミンの和原樹だ。よろしく。

うーん…前半からの引継ぎ事項に不明点がありすぎて、アクション悩みそうだなぁ。

装備のこともそうだけど、前半戦で戦闘した人は消耗状態のままなのかとか、

消耗したままならどれくらい減ってることになるのかとか。

 

とりあえず、前回「数奇兵」で一緒させてもらった4人(LC含め)はまたよろしくな。

後半から別行動ってのもありだけど、それでも一旦カードの分配とか相談しないとだし。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 22:41:17 ≫

34

蒼空学園のアリアです。前回に引き続き、宜しくお願いしますね。

 

前回はそこそこポイントを獲得していたのですが……地面を抉るほどに吹き飛ばされて倒れてる状況でスタートなので、もうダメかも(汗)

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 22:42:44 ≫

51

前回は楽しませてもらったよ。

ボクも、前回と同じ人とチームを組みたいな。
打ち合わせ慣れている前回のチームメイトがスレッドを立ててくれたら嬉しい。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 23:24:31 ≫

65

蒼空の荒巻さけですわ。

引き続き「クイーン・オブ・カード」の皆様と活動できたらと思います。

 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 23:36:11 ≫

23

イルミンスールの白砂だ。前回に引き続きよろしく頼む。

ダメージの残存や体力・SPの消耗は気になるところだな。
装備については既に騎士鎧を処分してしまったこともあって、俺は気にしないことにした。きっと不思議パワーだ。
とりあえず、「数奇兵」のスレッドは立てておく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:05:39 ≫

52

前回から引き続き参加の清泉だよ。よろしくぅ。

今回は罠使え無さそうかなぁ?
依頼では執事なのに罠ばっかり張ってる気がするんだけど;
どう切り抜けるか考えないといけないねぇ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 01:29:04 ≫

24

前回から引き続き参加のラルクだ。

今回は…どうすっかな…前回の仲間達が集められれば一緒に行動してぇかな?

まぁ、よろしくな!

八畝 八尋

八畝 八尋

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 02:12:15 ≫

32

イルミンスールの八畝八尋です。

後半戦楽しみですねぇ。よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 02:53:32 ≫

66

前回から引き続き、チーム【トランプハンター】のクロセルです。

ざっと参加者の確認をしましたが、前回の面子が5人中3人が欠けるとは(汗

いやはや、前回よりも条件が厳しくなっている以上、とりあえずメンバー補充が必要かな?

まあ、何はともあれ、やるからには勝つつもりで行きますよ!(きりり

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 03:11:12 ≫

31

マネット・エェルですわ☆

 

討伐はしておりませんから、きっと襲われないのですわ☆

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 06:00:45 ≫

63

今回からの参加になります譲葉大和です。
よろしくお願いします。

東條 カガチ

東條 カガチ

ふぁ~(大欠伸

≪ 2009年09月19日 08:28:48 ≫

44

回復ついでに昼寝してたらなんか展開があれでそれなんだけどなにー?
あとカルスノウトめっこめこでさーうっかり持ってきてた弓とか使いたいんだけどありなのかなあ。
まあいいや、どっかでひょっこり会うかも。よろしくねえ。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 14:05:49 ≫

36

前回から引き続き参加する、蒼学のシルバです。

皆さん、よろしくお願いします。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 14:48:47 ≫

65

今回から参加の教導団所属・神代正義ただいま参上!
カテゴリーキングは俺のものだぁ!!

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 16:00:11 ≫

65

前回より引き続き参加、蒼空学園のカライラです。

何て言うか……なんで残り1時間弱になってそれを言うんですか…あの教諭。

とりあえず、今回も適当に動くつもりです。宜しくお願いします(礼

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 18:51:20 ≫

22

テッカです。

引き続き参加組ですな。宜しく。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 20:06:36 ≫

44

イルミンスールの姫神だ。引き続きの参加だが、よろしく頼むぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 23:37:35 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 01:24:46 ≫

64

蒼空の御凪です。

 

前回の経験生かして頑張りたいと思いますので、

皆さんよろしくお願いします。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:52:44 ≫

64

薔薇学のアラン・ブラックです。

前回から引き続き参加です。よろしくお願いします。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:06:09 ≫

56

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

前回から引き続いての参加です。よろしくお願いします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:54:26 ≫

13

前回に引き続いて参加することになった蒼学の鈴倉だ。
一緒に組んでいた柳生さんも受かったみたいだから、今回も一緒に動きたいんだがどうだろう。
正直方向性が決まってないから、今回は最初から別れて動くのもありだと思うが。
とりあえず宜しく頼む。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 20:03:15 ≫

16

今回も引き続き、参加することになったぜ。よろしくな。
鈴倉さんさえ良ければ、一緒にチーム組ませて貰えたら、と思っている。

駿河 北斗

駿河 北斗

ちっす

≪ 2009年09月21日 00:31:51 ≫

32

挨拶が随分遅れちまったが、今回から参加。

パラ実の駿河北斗っつーもんだ。何か面白ぇ奴らと戦えるってんで

参戦させて貰う事にしたぜ。まだまだ力不足は承知しちゃいるが

目一杯戦い抜くつもりだ。つー訳で、皆宜よろしくな!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 09:18:25 ≫

21

薔薇学の騎士、藍澤です。

前回に引き続きよろしくお願いします。