天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月20日 00:17:49 ≫

63

マスター、皆さんお疲れ様でした。

感想やマスターへのお礼があれば書き込んでください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月20日 00:28:06 ≫

31

四郎さん頑張ってくれました、とても嬉しいです。

 

>岩崎マスター

リアクション楽しく読ませてもらいました、まさか三郎さんと対戦できるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います、有り難うございました。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月20日 17:46:26 ≫

24

うーん・・・途中までは結構面白かったのですが・・・

準々決勝以降が、あまりにもアッサリしすぎな感じします。

もうちょっと盛り上がると思っていたのですが、ちょっと残念です。

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月25日 20:47:35 ≫

25

遅くなったけど、出場者もスタッフもお疲れ。
俺は応援だけだったけど、色んな試合見れて楽しかったよ。

 

(PL:カナタさん、事前にちゃんと了承を取らないまま応援しちゃってすみません。

 相互に知り合い感情付いてる人が他にいなかったもので…。

 ムシバトル観戦の描写では、普段とは違うテンションの上がりっぷりが楽しかったです。

 どの試合も虫たちの動きやセコンドのやり取りが素敵で、ワクワクしながら読みました。

 ありがとうございました!)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月25日 23:31:08 ≫

42

天下○武道会なら結婚式でしょうとおもったのがこれです。

祝福してくださった皆様ありがとうございました。

デスペラードさん、うちの紫と末永くお幸せに…(涙

第2回があればデスペラードさんと紫の子供で参加したいですね…