天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(第2回/全2回)」
スレッド 「チーム【ノーザンライト】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御凪 真人

御凪 真人

チーム【ノーザンライト】

≪ 2009年09月20日 01:42:53 ≫

34

今回、チームの発起人である佐々木さんが残念ながらいらっしゃらないのですが

とりあえずスレッド立てました。

 

前回は油断大敵の一言でやられてしまいましたが

後半戦は何とか挽回できると良いなと思っています。

チームのポイントは0なので今回参加される方も気軽に参加してください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:チーム【ノーザンライト】

≪ 2009年09月20日 21:49:27 ≫

36

こんばんわ。前半戦でお世話になりましたルカルカです。

今回、縁あって他の人と行動してみることになりました。

もしよかったら、ご一緒しますか? 

詳しい話をしたいので、もしよかったら、こちらにご連絡くださいませ。

相談できる場所にご案内します。

 

ruka_souku★mail.goo.ne.jp   ★は@にしてくださいね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:チーム【ノーザンライト】

≪ 2009年09月20日 23:08:42 ≫

42

>ルカルカさん

メール出させていただきました。今回もよろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:チーム【ノーザンライト】

≪ 2009年09月20日 23:16:53 ≫

32

返信いたしました。ご確認くださいませ。