天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~別荘編~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 10:49:18 ≫

31

前回から引き続き参加の蒼空学園メイドの秋葉つかさです
館の皆様の玩具状態ですがセクハラ関係は受け持ちますのでどれだけ来られてもかまいませんよ
そのかわりヴァレリー様には手を出さないでくださいませ


なんかその言い方だと俺様は役立たずな感じもするがまぁ気のせいであろう
っと順序が逆になったな俺様がヴァレリーだ前回から捕まってしまったままだがこのまま終わる俺様ではないぞ
こらっそこの変態どもそんなものを俺様に向けるでない、つかさに始末してもらえ

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 11:47:02 ≫

35

今回から参加します。イルミンのぽに夫です。

みなさんのお役に立てるよう、完膚なきまでに破壊をしたいと思います~

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:05:24 ≫

11

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。
……えーっと……お屋敷の中に人、いたんですね……
ぜ、前回、全力でアシッドミストしてしまいましたよ!?
あ、でも、中にいるのが鏖殺寺院の人達なら、あのくらいは大丈夫でしょうか?
とりあえず、パートナー2人と一緒に、ミルミさんをお手伝いさせてもらいますっ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:09:11 ≫

21

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
今回は捕虜の身で囚われてるんだよな~
どうしようか悩み中☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 13:10:34 ≫

24

継続参加の緋桜ケイです。
何をしようかまだ迷っているところですが、皆さんよろしくお願いしますね。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 16:32:26 ≫

31

今回から参加の朝野未沙です。
まだ何も決めていないのですが、みんなの役に立てると良いな。
よろしくね!

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 18:08:43 ≫

16

前回参加しました佐々木 真彦です。

今回は騒ぎの元となっている建物を壊そうと思います。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 21:01:25 ≫

45

引き続き参加する、薔薇学の早川だ。

こんなところにも寺院の手が……?

しかもあの予告状、何かおかしかったような……。

 

……?

とりあえず、よろしく。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:00:46 ≫

33

前回から引き続き参加させてもらうぜ?

教導団のウォーレン・アルベルタだ!


破壊されちまうと持って帰りたかったものが!?なんだが・・・うぅ・・

まぁ!俺のできることをするさ まだ考え中ってことで よろしくな!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:27:47 ≫

36

前回より引き続き参加になります、蒼学の樹月です。

よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 22:47:56 ≫

66

イルミンから引き続き参加の和原樹だ。よろしく。

…まぁ、なんかよく分からないことになってるけど…とりあえず、壊せばいいんだよな?

でも予告状も建物の中にいた人も気になるなぁ。

とりあえず、締め切りまでしっかり悩んで行動を決めることにするよ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 23:08:24 ≫

11

薔薇学から引き続き参加の変熊です。

もう下ネタはいい加減やめてください。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 07:00:38 ≫

31

前回から引き続き参加の暴走魔デス。

今回は汚名返上すべく頑張る気なのでよろしくな!!!

 

…GコワイGコワイヨウ…

(顔を洗いに出て行った)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 12:22:48 ≫

33

今回から参加の蒼学リュースです。
まだどうするか決めかねてますが、頑張ります。(コメディ方向に)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月21日 21:13:21 ≫

12

蒼学の七枷 陣だ。今回から参加させて貰う事になったんだけど、宜しく頼むな。

 

リーズのやつを連れていくかどうか・・・。悩む所だが、さて。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 00:48:07 ≫

32

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、屋敷を焼き討ちにかかろうかと思っていますが…

クライアントであるミルミさんの防衛に回るか悩んでます。

ズィーベン共々、よろしくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月22日 10:35:08 ≫

66

今回から参加させていただく

薔薇学の騎士、藍澤です

よろしくお願いします

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 02:23:47 ≫

45

あああ、またぎりぎりです~!
前回より参加のイルミンの晃月蒼です~
捕まってます。さて、どうしましょう~…

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 04:18:56 ≫

55

前回より参加の薔薇学のクライス・クリンプトです。

遅れましたが、よろしくお願いします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 22:37:05 ≫

21

ご挨拶が遅れました。今回より参加、パラ実の藤原優梨子です。
よろしくお願い致します。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 03:43:21 ≫

63

SWをぽけぽけしてた蒼学の桐生ひなだよっ。

土竜さんでごめんなさいですよー。


今頃なのですが、解体工事の支援しようと思ってますので宜しくですー。