天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「荒野の空に響く金槌の音」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月14日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2014年01月14日 18:53:45 ≫

23

百合園女学院のイナ・インバースですよろしくお願いします。

施設の改装には、怪我が、憑きものでしょ。

 

怪我人が、増えると治療出来るぅ~^^♪

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年01月16日 00:38:36 ≫

46

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
料理を作る者としては何はさておいてもキッチンの改装だな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2014年01月16日 07:04:36 ≫

22

パラ実の姫宮和希だ。

もしもの時の救護や、腹減った時の飯まで手厚いサポートが受けられるようなんで安心だな。
ってわけで、力仕事は俺に任せてくれ。
外回りの工事を担当させてもらうぜ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 00:02:45 ≫

34

薔薇の学舎、黒崎天音。
僕は外装の方でぶらぶらしてると思うよ。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 00:42:32 ≫

15

イルミンスール魔法学校の…ネーブル・スノーレインだよ?


えっと、えっとね?
カーテンとか…変えてもいいって言ってたからね?

うさぎさん…いっぱいにしようと思ってね?
私…頑張るね…!

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 08:58:48 ≫

66

蒼空学園のフェイ。内装をやろうと思ってる

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 09:18:10 ≫

62

空京大学のエース・ラグランツです。

色々と考えたら、外装区分関係になりそう。

子供達にとってより居心地の良い場所に出来るといいな。

皆さま、よろしくお願いいたします。


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 09:43:40 ≫

31

百合園のネージュです。

こどもの家を何か所か建てていたり、スポンサーやっていたりとしています。

その経験を活かせればなと思っています。

とりあえず、女の子の多い孤児院で、お手洗いが屋外というのはなんとも・・・

って思うんだよね。

夜でも安心して行けるように、綺麗で可愛らしく快適ににしたいな、なんてね。

(本当なら屋内に増設したいと思うんですが。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 10:29:57 ≫

34

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

建物の外に畑や花壇があると色々美味しいかな。

でもそもそも耐震強度とか風雨への耐久性を高めたい所なのよね。折角だから根本的に強化を。

そんなわけで、建物の外で色々やってます。よろしくお願いします。