天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アナザー戦記】死んだはずの二人(後)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月17日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 18:13:03 ≫

34

パラ実の国頭。

前回からの継続参加ってことで宜しく。

マレーナ側で行動中だが、
マレーナ側は卵の撃破とマレーナの護衛で人数が割れるみたいだが
どうなるんだか。

マレーナ側にも国連軍の軍人様や教導の士官様が居るみて~だから
その辺りを調整してくれると助かるんだがな。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月17日 23:10:01 ≫

34

前回は昆虫人間と戦っていたので、今回は国連の方で動こうかと。

大事な切り札は守らないとね。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 03:12:16 ≫

64

アナザー少尉、騎沙良詩穂です。

前回からの流れで「アナザー・マレーナ」さん側になります。

 

アカ・マナア&親衛隊の敵情報はLCが潜伏しつつ戦局を観察していたので、既にPC情報になりました。

 

パート別に相談するスレッドがあったほうが便利でしょうか?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 04:35:03 ≫

21

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

マレーナサイドで引き続き行動します。
学習能力がある敵でもあり複数の層状的な囮作戦が必要と考えられます。
対象ごとに分担や連携していく為のフォローで動ければと思っています。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年01月18日 22:02:13 ≫

32

大熊兵長であります。
アルベリッヒ殿と行動を共にするものであります。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 14:21:40 ≫

46

おっす、教導団の朝霧垂だ、引き続きよろしくな!

前回、マレーナの側近だった奴を助ける事が出来なかったのは残念だけど、その遺言をかなえてやりたいからな。

マレーナを護衛する形で行動するぜ。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 14:47:27 ≫

32

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ。

 

引き続きアナザー・マレーナ方面で行動するつもりだけど、目的としては

民間人の契約者を、無事にオリジンの地球に連れて帰るのがメインかしら。

その為には協力していく必要あると思うし、上司の皆さんの指示に期待してるわ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 15:19:39 ≫

45

教導団の裏椿です。よろしく。

引き続きアルベリッヒ側で動きます。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 20:50:05 ≫

36

蒼空学園の、甲斐英虎です
よろしくねー。

前回で色々分かった事はあるけど、俺自身がどうなったのか
ちょっと分からない……!という感じで行動する事になりそうなので
情報とか、戦闘とか、あんまり役に立てないかも。とほほ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 21:44:18 ≫

35

蒼空学園のエリシアです。

 

前回から引き続きアナザー・マレーナに加勢します。

ご一緒される方は、よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月19日 22:22:56 ≫

22

天学留学中のシリウスだ。よろしくな。

前回からの流れ的にマレーナさんの護衛かなぁ、今回も。

小型イコンやPS隊はないからちょっと迷うところだけど…

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 02:18:31 ≫

23

天御柱のリカインです。

 

前回の流れどおり、かな。少し気になることもあるし。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 05:34:55 ≫

43

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹です。

前回と同じ方面でしか行動することができないみたいなので、今回もマレーナさんサイドでの行動になります。

ただ、戦力としては期待しないでくださいね(汗

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 16:39:05 ≫

25

遅ればせながら、こんちは!

天学の斎賀だぜ

 

前回の描写で正直オレが何処にいるかはあやふやだけど

無事マレーナ陣営に合流できたものとしていいのかな?

 

ま、よろしくだぜ

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 22:50:49 ≫

23

教導団、トマス・ファーニナル大尉、遅くなりました。

今回もPS隊での出動を行います。
具体的な行動は・・・今から決めます(汗)。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 00:11:57 ≫

36

ご挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野歌菜です。
私もパートナーと一緒に、マレーナさんサイドで行動します。

皆さん、宜しくお願い致しますっ

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 01:44:29 ≫

63

シャンバラ教導団のクローラ。卵方面での行動を予定している。よろしく。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 01:48:17 ≫

54

天御柱の十七夜だ。

プラズマキャノンに興味津々だけど、
まぁ、前回の流れ的にマレーナサイドで参加だね。
同じ方面の人はよろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 03:38:45 ≫

41

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

前回に引き続きアナザー・マレーナさんのほうで行動しますね。宜しくお願いします。

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 06:39:36 ≫

24


シャンバラ教導団、ルカ・カルカー。

 

・・・すみません、少佐、ややこしい名前が並んでしまって・・・

 

前回の流れから、マレーネさんの周りをうろちょろします。