天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【アナザー・マレーナと行動する】」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月18日 14:58:10 ≫

11

マレーナサイドで行動する場合の意見交換等にご利用ください。

■マレーナ自身を含む黒血騎士団の主力(三十二名)が随伴。

■出現が予測される敵
・司令級【アカ・マハナ】
・司令級【シェパード】
・親衛隊
・女郎蜘蛛、アルラウネ
・昆虫人間(偵察用の鈴虫型も存在)
・エッグカタピラーと怪物の卵

注意する点の補足などもお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月18日 19:14:41 ≫

12

出来る軍人はやっぱ違うよな。

早速動いてくれた叶少佐に感謝を。

とりえず状況整理が必要なんかな

現在位置:前編P16に出てきた病院(合流地云々とあるので)
装備:前回と変更点なし
スキル:変更なし
乗り物:デコトラ有り

行動に関する意見めいた何か。

・病院の場所がバレてないなら
 マレーナと護衛は病院で籠城も有りなんじゃないかと思う?

・怪物の卵をぶっ壊しに行くメンバーは乗り物が有ったほうが良い気もする
 火力の面で圧倒出来るんべ?
 デコトラや輸送車は武装した人間を結構載せられたからそれも活かすべきかも?

とりあえず、こんなんでいいか?



叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 09:02:32 ≫

62

国頭さんは書き込みありがとうございます。
引き続きマレーナサイドではどうかよろしくお願いします。


篭城するには予備の武装等が十分ではないため、やはりタイミングを見て仕掛けていく必要があると思います。
消耗戦を避けるためにも相手側の司令級を早い段階で引っ張り出して潰す必要があります。
また、全体的な作戦の成功の為にもある程度イギリスにおいて敵主力戦力を潰すことが望まれています。
それにはマレーナさん自身を囮とすることと、敵の卵の準備を妨害する事の二通りの手段があるようです。

卵方面への攻撃と連動させてマレーナさんを移動させていきたいと思っています。
黒血騎士団にも必要な場所へ戦力的な補完を依頼します。

マレーナさん周辺で動くチームと、卵襲撃のチームとに分かれる必要があり、表明をお願いできればと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 14:33:57 ≫

65

叶少佐、スレ立てお疲れ様。


あいさつにも書いた様にマレーナを守る為に行動するんで、人数確認も兼ねて表明しておくな。
もしかしたら敵さんも最終的には形振り構わず目標達成(マレーナの捕獲or殺害)に乗り出してくる可能性も無くは無いだろうしな。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 15:01:24 ≫

33

今回もこっちで動くから、よろしくお願いするわね。

 

確認しておきたい事があるんだけど

前提として、アナザー・マレーナを囮に使うか・使わないか

ここの意思統一をしておかないと、隠すアクションと、囮になって貰うアクションが競合して

どちらか片方の選択がコケる事になるか

下手したら、たいして時間に猶予もない状態で、思惑違いが全体の状況を悪くする可能性があるわよね。

 

あたしとしては、元々のマレーナ達の目的だと思う、囮作戦を継続して貰って

それを、きちんとした連携で守った方が良いと思うけど、どうかしらね?

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 15:06:14 ≫

64

あたしはマレーナの護衛じゃなくて、卵の破壊の方へ向かうつもりだけど

相談で人数に偏りが出そうなら、後で調整するかも知れないわ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 18:44:21 ≫

12

なるほど。援軍と物資の備えがない点から
病院に怪物どもを引き付け、その隙に別働隊が卵をぶっ壊しに行く案は無理か。

オレ自身がエゲレスの地理に明るくない事と
囮絡みで動く他のメンツとの連携がまともに出来るか怪しいから
籠もって引きつけた方が楽かと思ったがやはりダメか。

まぁ、オレ自身 別案としてマレーナをデコトラに乗ってけてそこら辺を走り回るとかって
他の面子の行動予定をガン無視した事考えていた訳だから身も蓋もない訳だけどな。

卵破壊に関しては、オレ達って卵の場所知ってるんだっけか?
その辺りがイマイチよくわからない。

斥候が卵の場所確認してんだっけ?

あと、カチコミん時は、囮側から敵の誘引に成功したよってテレパス(無線は受けられる面子が限られる?)で
連絡してもらってから一斉に突入とかタイミングはからね~と
各個に突っ込んだり、敵の主力が充分に離れていない状態で仕掛けることになって
計画が破綻するんじゃないかと思わないでもない。

その辺り、考えないで良いならテキトーに突っ込むんだが?


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 21:46:06 ≫

62

1・1、6・6…少佐の奇跡のダイス目が。

シェパードというタイプならば一度手合せしているし、LCが戦闘パターンを観察しています。

 

それはともかく。

こちらから行かないとダメならば、いっそのこと敵の司令級を表舞台に引きずり出すためにマレーナさんを連れて卵破壊に行きます?

 

助っ人が30人以上いるみたいだけど、昆虫タイプには圧倒的に強いみたいだから卵破壊にまわってもらうのがいいかな?

卵の数も多いと思うし、少ない人数で破壊するのも大変。

 

それを破壊していることを敵に気付いてもらう作戦だよね。

「アナザー・マレーナと黒血騎士団は、ここへの攻撃によってアカ・マハナの護衛を派遣させ、 指令級の位置の特定と撃破を行う事を提案しています。」

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 22:08:46 ≫

13

スレ立てありがとうございます。

 

こちらの行動としては、シェパードを襲撃しようかと考えています。(小型イコン等は無く、生身ではありますが)

一応、テレパシーや通信(籠手型HC弐式を装備しています)をいただければ連携して行動できる予定です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 22:23:05 ≫

25

朝霧さん、ニキータさん、書き込みありがとうございます。
よろしくお願いします。

>国頭さん
篭城という言葉に反応してしまいましたが、卵襲撃の別動隊と連携してマレーナさんを囮とする主旨ということであれば。
というのも敵は捜索用の鈴虫型のものを放っているようなので、マレーナさん完全に隠すことは難しいと思っています。長くは同じ場所に留まれないのではと思いました。
逆に言えばこちらの動向が伝わる事で向こうがどう動くかを予測、またはコントロールできないかというところです。


卵への襲撃はマレーナさん側からの提案であり、ある程度現場の位置は特定できるのでは。
もちろんこちらから側から調査で動く人が居るのが確実なので、そういう調査関係で私も部下を動かすつもりです。

連絡に関してはできるだけ通信機器を確保して、またはイコンや装備に付属のもので補うしかないですね。
アナザーでテレパシーは使えたか…(すみません、確認します)
ある程度時間や合図になるものを決めて、連携はできるだけ保ちたいと思っています。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月19日 22:24:17 ≫

56

と書き込んでいたら騎沙良さんが。
よろしくお願いします。

敵は数もやはり侮れないと思うので、一括に相手にするには私は危険な気がしますが…ただやりようはあるかもです。作戦内容の案としてはもう少し他の方の考えも聞きたいところです。

エリシアさんもありがとうございます。
シェパードはかなり厄介な存在だと思いますがよろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 03:11:56 ≫

62

引き続きマレーナ君のところにいる予定なので挨拶を。

 

それと気にしすぎかもしれないけどひとつだけ確認。

私たちってアカ・マハナのこと(せめて外見程度でも)を知ってる前提でいいのかしら?

マレーナ君たちは直接会ってるみたいだから聞くことはできるはずだけど。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 05:51:53 ≫

32

叶さん、いつもスレ立てお疲れ様です。

 

マレーナさんを囮に使うこと前提の作戦になるのですが、敵さんは黒い大樹から援軍を派遣してくると思うんです、あそこが敵の拠点な訳ですからね。

とすると、アルベリッヒサイドが行動を起こす前にマレーナサイドが卵への襲撃を開始する事で、黒い大樹の防衛戦力を減少させる事に繋がるのではないかな?と。

 

更に、マレーナサイドの卵襲撃に関しましても、最初からマレーナさんを敵に認識させてしまうと、それこそ指令級を含めた大群を相手にしなくてはならなくなるので、先ずはマレーナさんを隠したまま卵への襲撃を行い、敵の増援分も含め戦況が落ち着いてきたら、わざとマレーナさんを敵に認識させて追加で援軍を送らせるといった様に、小分けで援軍を出させる感じにしてみてはいかがでしょうか?

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 06:03:12 ≫

15

黒血騎士団は戦力になると思うので、最初から卵破壊に参加してもらうのも良いかと思います。(マレーナさん防衛の為に数名残すのも当然ありです)

 

後はマレーナさんを隠しておく手段ですが・・・敵さんってどうやってマレーナさんを確認しているんでしょうね?

目視だけなら、それこそトラックに乗せる等で隠せますが、良く分からないセンサーとか独自の電波とかで探索されてたら防ぎ様がないですよね?(汗

 

とりあえず、私からの提案はこんな感じになります。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 06:56:04 ≫

24

籠城が駄目なのは了解。


って事で結局流れ的にはどうすんだ?

・現在地はみんな病院?
・病院からマレーナを含めた囮部隊が出発
・卵襲撃部隊が出発
・囮部隊が何らかの方法で敵に発見され敵を誘引
・襲撃部隊が手薄になった産卵場所を攻撃

最低限でもこれらの項目はこなさないとだと思うんだが?

指令級の撃破はどっちがやるのかよくわからんなぁ。
マレーナの方に言ってくれるとも限らんし、
卵の場所に残ってるとも限らんから
指令級の首を狙うってのは書きにくいと思うしよ


あ、オレは襲撃の方に行くことにする。
何だかんだ言っても、搭載火器の火力は馬鹿に出来ねーしな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 12:22:29 ≫

52

リカインさん、佐々布さん、書き込みありがとうございます。
よろしくお願いします。

アカ・マハナの外見に関してはあくまでマレーナさん側からの情報として認知している程度ですね。
向こうもそう簡単には姿を出していないようですし、あくまでそういう「司令級」が存在している、という。
兵士を捕らえて尋問しても要領を得ない返答しかないというか少しサディ…偏執的な気質であるらしい、程度でしょうか。

非常に大ざっぱな考え方で申し訳ないですが、司令級とどこで出くわしても戦えるよう備えるしかない。
単独で動かないでできるだけチームを組んで対応、司令級の存在を察知したら連絡することを徹底する、といったところです。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 12:31:51 ≫

12

>佐々布さん
>アルベリッヒサイドが行動を起こす前にマレーナサイドが卵への襲撃を開始する事で、黒い大樹の防衛戦力を減少させる事に繋がるのではないかな?と。

国連軍の作戦の全容がわかった今はそれが大事な要素の一つです。
黒い大樹も卵も敵戦力の供給源なわけで、両方同時に行われることが望ましい。
ただ現時点でどれくらい相互の状況をリアルタイムで知り得るのかは確定的ではなく、限られた情報と状況から推し量るしかないかもしれません。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 12:42:10 ≫

13

>国頭さん
流れとしては大体そういうものです。

マレーナを匿いつつ囮としてある程度敵を引きつける。
その間に卵へ襲撃をかける。
司令級を発見し叩く。


マレーナを囮として動く場合、向こうが何を基準にマレーナとそれ以外を認識しているかは、それはいろんな情報を総合しているとは思います。相手に学習能力があるため今回は若干ハードルが高いというところでしょう。(囮行動と見破られる可能性が高い。)
マレーナさん本人をかなり前に出さざるを得ないかもしれない。
その為マレーナさん側の戦力を維持する意味で黒血騎士団はマレーナさん側に多く配置させて頂きたいと思っています。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 12:42:36 ≫

46

おおまかに分担するとしたら
マレーナ警護…マレーナをある程度囮として、または匿いつつ敵を陽動。
卵襲撃…卵の生産場を襲撃することで敵戦力を削ぎ、敵の主力または司令級を引き出す。
情報管理・作戦補助…両方面の行動の為の調査や準備、敵主力級の捜索、情報や連絡のとりまとめ。
というイメージです。

私は情報管理・作戦補助で動きます。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 14:32:56 ≫

66

マスコメでの情報と言うことで、PL情報となってしまうかもしれませんが、敵さんはマレーナさんの捕獲を最優先事項としているみたいなので、マレーナさんを敵に発見させるタイミングを誤ると、敵の主戦力が分散されず、殆どがマレーナさんの方へ来る可能性もあるかと思います。


卵は所詮戦力増強に過ぎず、マレーナさんを捕獲する事でそれ以上の利益があるのかもしれません。

自分の意見を押し付けるようで申し訳ありませんが、マレーナさんの囮は卵襲撃後の第2波とすることを強く望みます。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 17:01:57 ≫

16

遅ればせながら俺もマレーナサイドなので挨拶がてら

 

俺も佐々布さんの意見に賛成

マスコメにある国連軍開示情報に寄れば

「親衛隊はシェパードかアカ・マハナの的確な指示がない限り直前の命令を実行し続ける」

と言った性質があるようなので、彼らへの指示が

「卵防衛」→「マレーナ捕獲」と移る前に分断できれば、ぐっとマレーナのリスクは減るんじゃないかと思う

それに親衛隊が使えなくなれば本人直接登場の可能性も高くなるだろうしな

 

よって、マレーナの囮部隊より卵襲撃を先にするのを俺も進言する


何で指示系統維持してるか分からないから分断方法は策ないんだけどさ

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:22:12 ≫

22

(挙手)

 

あたしもマレーナを囮として出すのは、第二波とする提案に賛成よ。

 

理由は、マレーナが囮として引き寄せるダエーヴァの部隊は、こっちにいる奴らだけじゃなくて

アルベリッヒ方面にいる、国連軍の作戦目標を防衛してるのも含まれてると思ってるからね

マレーナを本物だと確認させた後、大部隊を移動させる時間的なものを考えても

第二波いいんじゃないかしら?

 

あと、その大規模なダエーヴァ群がこっちに到達する前に、頭を潰しちゃう必要あるわよね。

指令級がどこに現れるかは、はっきりしていないから、多分あたし達の行動次第でしょうけど

これを討ち取りにいく予定のメンバーが分かってたら、ある程度目撃情報を流せるかも知れないわね。

 

卵への強襲も、敵戦力を削ぐ意味もあるけど、マレーナの所に行く可能性があって

更にマレーナに対して近い距離にいるものを、そっちで引き付けて片づける必要があると思うからよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:26:29 ≫

21

以前の戦闘からスキル行動予測を使える条件を満たしたので、シェパードを相手にする1人と数えてください。

 

そうですね、まずは卵の撃破からしないとね。

司令級を表に引きずり出すのにも、敵戦力を減らすにも。

 

マレーナさんはトラック系のイコンを何台か出せる人がいればですが…。

少なくとも「目視」で見つかることを遅らせて、より卵に近づくことはできると思う。

契約者やSSサイズイコン、黒血騎士団の戦力も一緒に随伴できるというメリットもあります。

 

増援が来るとしたら黒い大樹の可能性が高いですが、アルベリッヒさん側や国連軍との情報手段ってアナザーの世界だと普通の通信機器じゃないとダメなんだっけ?

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:26:44 ≫

64

情報を得てるのか曖昧な、卵の位置特定については、こっちでも保険を少し書いとくわね。

 

最低限の人数配置は、ここで表明した人の間で出来るといいんだけど

もうちょっと相談の流れ見て、最終的な行動決めるわ。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:30:40 ≫

51

>詩穂ちゃん

囮として部隊を引きつけて、国連軍側のダエーヴァの戦力をそぐだけなら、アルベリッヒ側との

細かい時間合わせは必要ないかもね。

元々、マレーナ達は国連軍の作戦行動に合わせて囮作戦を行っていたわけだし

国連軍の作戦実行の日時は、把握してたと考えていいと思うんだけど、どうかしらねぇ。

 

まぁ、あたしたちの方では通信機の確認と、各自の時計合わせはしっかりしときましょう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:42:03 ≫

52

……色々と思う所が無い訳じゃないが、僕の考えた超天才的対案を
提示できない以上、今上がってる流れが妥当なのかもしれないか。

ただ、囮にしても襲撃にしてもこの場にいる面子は提示されている案に沿って
行動する事になると思うが(緩いGAをすべきかと)、
それ以外の面子の行動がサッパリわからんので
小難しくし過ぎると破綻するような気もするぞ。

それと実際問題、こっちの戦力ってどんなもんなんだ?
卵襲撃参加者2~3人 囮が残り全員とかならその時点でお手上げだぜ。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 18:49:08 ≫

13

斎賀さん、賛成意見有難うございます。

これから背後が家に帰るまで書き込み出来なくなるので、もう1つ。

私の案が採用された場合、マレーナさんを敵に認識させる場所は卵襲撃地点です。
そうすれば、こちらの戦力は結果的に1つとなり、小出しに戦力を送った分、敵の戦力は減るはずですので。

問題はマレーナさんを何処に隠して置くかですが、卵の近くに連れてきていて早期に発見されたら元も子もないので、隠せている現在地で待機していてもらい、卵襲撃側が優勢になったら現場に向かうとかどうでしょうか?

その時点になればもう隠す必要も無いでしょうし、卵地点へ向かう途中に発見されれば良いかなと。

ちなみに移動手段として私のトラックを出せます。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 19:04:07 ≫

52

考えながら書いていたら色々書き込みがあって驚いた背後がいます(笑)


このスレで卵襲撃を提示しているのは、仮ではありますがニキータさんと国頭さんの二人だけですね(汗)

黒血騎士団を多数向かわせるか、私も含め行動を変更するか…考えます。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 19:09:37 ≫

45

>国頭

意見聞く為に相談してるんだし、その超天才的対案も聞いてみたいわね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 19:18:46 ≫

26

卵襲撃そんなに少ないなら俺はそっちにしよう

 

ウォーストライダーある組だしな

俺個人は序盤で派手に暴れる事にするぜ

もちろんまだこの先の流れで変更可だけどな

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 19:23:14 ≫

33

すまぬ すまぬ

超天才的対案が思いつかないから 今の流れに乗るしか無いと思ってるんだ。

マレーナを囮に使って
病院に敵を誘引し、その隙に卵襲撃がオレのプランだから
それ以上ものは思いつかない。
上の方にも書いたが、地理に明るくなく、味方の連携がマトモに出来るか怪しい以上
難しい作戦は出来ないと思ったし、正規の軍事教育受けてないオレには
思いつかなかったんだよ。すまぬ すまぬ

トラックやデコトラには武装した兵士を十数人乗せられるが、
騎士団全員乗っけたら他の人載せられねーから
徒歩 徒歩?

色々難しーんだよ すまぬ すまぬ

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 19:44:37 ≫

52

そういえば、あたしも輸送用トラック持ち込んでるから、輸送は出来るわね。

 

>佐々布

佐々布ちゃんにやりたい事があるなら、卵方面になりそうだし国頭のトラックに乗せきれない人員の

輸送はこっちで引き受けてもいいわ。

 

>国頭

オーケイ

こっちも似たようなもんよ。相談引っ張ってくれてありがたいと思ってるわ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 20:01:00 ≫

33

いろいろご意見ありがとうございます。


では卵襲撃をまず行うということでいきましょう。
佐々布さんが提案された流れを主軸にしたもので、現時点で表明されていない方でもどこで動くか各自で判断して参加していただければ。

緩くでもGAとしてまとまれるならGA名として、
イギリスの覇権を取り返すということで【奪還】を提案させていただきます。

そこにそれぞれメインで動く場所で
【奪還/卵襲撃班】【奪還/マレーナ警護班】【奪還/情報管理・作戦補助】
に分かれるのはどうでしょう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 20:13:55 ≫

23

【奪還/卵襲撃班】で了解した。


又吉のデコトラに乗りたい奴は乗せるって書くから、
乗りたい奴は乗ってくれ。

襲撃地点の近くまでは乗っけるよ。

乗ってる面子を降ろしたら、
デコトラはアクセル全開で襲撃地点に突入し卵の轢き潰しを狙う予定だから宜しく

襲撃地点まで乗せて行っても良いんだが、乗った状態で攻撃され
デコトラが横転でもしたら悲惨だからな。
だから、途中で降ろす。

デコトラが突入すれば現場は多少なりとも混乱すだろうから
降車した面子はそこに襲撃でもかけてくれ
上手くいくかは知らんけど。


ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 20:42:53 ≫

34

それじゃ、あたしも【奪還/卵襲撃班】で行動するわね。

 

戦闘以外の部分だけど

卵の位置特定につながるかも知れない行動

黒血騎士の一部に、こっちに参加する意思のある人物がいるかの確認

(必要があればトラックでの輸送も)

通信機が必要な人に配布できるか、試しに書いておくわね。

あと、引き続き情報的な孤立が出ないよう、出来るだけやってみるわ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 21:20:34 ≫

62

【奪還/卵襲撃班】了解

 

突っ込んでそのまま戦えるし、初っ端いると言う護衛の親衛隊殴りに行こうかね

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 22:11:01 ≫

63

えーっと・・・話の流れとしては【奪還/マレーナ警護班】かな?

都合なにがあってもマレーナ君のところにいるつもり。

 

ただマレーナ君が最前線にいくつもりなら警護って表現どおりにはならないかも

正直街中じゃないほうが色々やりやすいのよね・・・

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 22:15:55 ≫

52

先ずは私の提案を汲んで頂き有難うございます!


ニキータさんと国頭さんが卵襲撃方面でトラックを出してくれるとの事なので、私は【奪還/マレーナ警護】でトラックを出させて頂きます。

念のため、対シェパードを考えている方も乗っていただけたら幸いです。
移動中にマレーナさんを発見させ、敵さんがどれくらいの速度で進軍してくるか分かりませんし、シェパードが来た場合に対応していただければ
その場に釘付ける事ができるかもしれませんので。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月20日 23:14:49 ≫

63

【奪還/マレーナ警護】で参加させていただきます。

 

生身なので大した戦果は出せないかもしれませんが、こちらもシェパードに攻撃をかける予定ですので

佐々布さんのトラックに同乗させていただこうかと思います。

よろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 00:15:40 ≫

66

ご挨拶が遅くなりました!スレ立て、ありがとうございますっ

パートナーと一緒に【奪還/卵襲撃班】で行動させていただきます。

どこまで通用するか、分かりませんが(むしろ駄目かも)
【アニメイト】でマレーナさんのそっくりさんを作ってみるテストで、
上手く陽動できたらなーって思ってます。

皆さん、よろしくお願いいたします!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 00:38:01 ≫

45

いつの間にか、皆様助かります。

書きたいことも出尽くして書いていあるような様子なので、これに乗りましょう!

 

GA【奪還】に参加します。

対シェパードで動く…いえ、出てくるまでトラックの中から動かないけど。

相手は鈍足だけどやったら硬くて接近戦に長けていて逃走するオマケつきなので、共闘する人はよろしくおねがいします!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 01:06:14 ≫

53

【奪還】参加させていただきます。

前回からの続きということで従来型のPSと輸送車で、

アナザー・マレーナさんの周りを固めます。

ということは、僕が戦いに入るような事態は避けられた方がよいということですね。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 01:21:33 ≫

12

問題がなさそうなので私は【奪還/情報管理・作戦補助】として動きます。

参加していただきありがとうござます。出来る限りフォローさせていただきます。
情報管理(分析)や準備方面でお手伝い頂ける方もいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 01:48:24 ≫

33

卵を襲って敵を引き付ける行動の予定なので、ここに書き込みをさせてもらうよ。

一緒の方面の人はよろしく頼む。
移動手段は自力で用意できるので大丈夫。

(暫くオムレツが食べれないとパートナーがゴネてる…。)

三船 敬一

三船 敬一

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 02:09:54 ≫

42

【奪還】参加させてもらう

こちらは【奪還/情報管理・作戦補助】方面でIPSを用いた偵察をしようと思う

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 03:47:27 ≫

52

叶さんはスレ立てありがとうございます。

 

シェパードと対決する人は居るみたいなんだけど、

マハナ本人を担当するってはっきり書いてる人がいないみたい?


マハナの特殊能力などがいまいち不明だし、

倒すのが目的ではなく、欧州を奪還するのが目的だからなのかなぁ、とは思うんだけど。

誰も行かなくてフリーにさせておくのもマズイかも、と思ったよ。

気紛れに気が向かれたりして、親衛隊やシェパードとの戦いに遠距離からちょっかいだされても困るし。

 

そんなわけで、なんだか貧乏くじを引いた気がしなくも無いんだけど、マハナを担当することにします。

それでは、よろしくお願いします。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 04:48:40 ≫

33

確かにアカ・マナハに対して名前を出して対応すると言う方は居ませんでしたね。失念です。

とは言え『マレーナさんの側で護衛する』という方が何名かいましたので、そういった方々が所謂『万が一』の事態を想定して構えていてくれているのではないかと、勝手にですが期待しています(汗

 

ルカルカさんももう少し早く指摘して頂ければ、他の方も対応に向かうことができたかもしれませんし、このスレッドに書き込んでいる方以外にもマレーナサイドで行動する人は多数存在しているみたいですし、ね?

 

貧乏くじだなんて言わないでください。

味方の開けた穴に気がつき、それを埋めるために行動していただけるなんて、仲間としてとてもありがたいです。

 

それでは、作戦の成功を祈って!

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 06:49:51 ≫

23

若輩者が、大変に遅くなりもうしわけありません!

【奪還/マレーナ警護班】で、作戦に参加させていただきます!

 

>ルー少佐

ありがとうござます!

誰もそこに突っこんできておられなかったので、不肖、カルカーが万一の際の

アナザー・マレーネ殿の警護・楯となってあたるつもりでありましたが、

・・・・・・・・正直すごく不安でした。

死なない確率が増えた!
いくら覚悟決めたつもりでも、怖いものは怖いので、よろしくお願いします!


 

叶 白竜

叶 白竜

Re:【アナザー・マレーナと行動する】

≪ 2014年01月21日 09:38:25 ≫

43

さらに参加の表明をいただきありがとうございます。


私の相談の進め方の不甲斐なさに不安を感じた方も多かったと思います。申し訳ありません。
前編では皆さんそれぞれが事態を打開するためにいろんな方法で行動されていますので、こちらでの表明はなくともやるべきことをやっていただけるものと信頼しております。

それでは皆様の御武運をお祈りします。