天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【特別シナリオ】全学最強決定戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月20日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 10:52:06 ≫

66

天学のリョージュだ。

ニルヴァーナで参戦するぜ!

 

ラクシュミちゃん、見ててくれよ♪

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 11:15:36 ≫

11

セルマ・アリスです。

 

所属校そのまま、空京大学の予選から参加します。

 

よろしくお願いします。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 12:30:42 ≫

33

ニルヴァーナ入星管理局の青葉だ。
ニルヴァーナ創世学園所属として参加する。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 13:26:50 ≫

15

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
数多の競技で審判と解説を務めた経験を活かすチャンスネ!

トコロデ、ミーの好きなお菓子は山吹色をしてるのヨ

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 20:07:00 ≫

22

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月20日 21:02:51 ≫

45

天御柱の柊真司だ。

所属校そのまま、天御柱の予選から参加する。

よろしく頼む。




大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 00:13:40 ≫

31

大熊兵長であります。
関羽閣下の特別訓練を課されないよう精一杯努力する所存であります。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 00:23:30 ≫

33

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

所属はそのまま、イルミンスールで参加します。

それでは、よろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 00:30:15 ≫

36

もちろん空京大学

 

本選まで行ければいいやー。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 03:29:14 ≫

62

教導団の朝霧垂だ。勿論、教導団として出場するぜ。

ま、気楽に楽しもうぜ?(笑)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 07:08:27 ≫

36

パラ実の国頭。


べつーにー さいきょーとかどーでもいいんだけどー
ぱんつが商品と聞いたら参加しない訳には行かねーよな。

ぱんつのために頑張るぜ ぱんつ ぱんつ ぱんつ

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 07:23:30 ≫

15

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


…ん?なぜオリュンポスという出場枠がないのだ?


…仕方ない、普段隠れ蓑としている蒼空学園から出場するとしよう。


よろしく頼む。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 11:02:19 ≫

65

天御柱学院の松本恵だよ!

とりあえず相手がルカルカさんだろうとぶっ飛ばすよ!(レベルがルカルカの半分なのに無茶言うな)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 13:10:08 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

今も昔もずっと薔薇学だし、こちらから出場しますよと。

よろしくですよ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 16:17:58 ≫

26

応援にきたいけまさんですよー。
武闘派の方、戦闘派のみなさん頑張ってくださいねー。


赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 19:28:37 ≫

54

蒼空学園の赤嶺霜月です。 

 

蒼空学園の予選から参加します。

よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 19:55:02 ≫

51

蒼空学園のリネンよ。よろしく


ちょっとニルヴァーナに逃げたくなったけど…(笑)

まぁここは蒼空学園で勝負ね。未だ上級職どまりだけど、負けないわよ。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 21:37:39 ≫

16

テロリストの葛城です。

 

ニルヴァーナに遊びに行きます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年01月21日 22:37:46 ≫

31

パラ実から参加します。よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年01月22日 01:27:43 ≫

25


葦原明倫館にお紫月唯斗だ。

何とか戻って来るのが間に合って良かった。

全力で行くんでよろしく頼む。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2014年01月22日 20:43:02 ≫

33

イルミンスールの相田なぶらです


イルミンスールからエントリーするのでご一緒する方はよろしくー

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 00:08:22 ≫

46

百合のレオーナです。

目を痛めないため太陽を直視しないよう気をつけたいと思います。

よろしくお願いします

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 00:31:37 ≫

45

蒼空学園の無限大吾だ。

そのまま、蒼空学園の枠で参戦するぞ。みんな、よろしくな!

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 19:14:46 ≫

35

わしも参加させてもらうかのう。

自動的にわしも空京大学じゃけえ。

 

MSだけが本選に勝ち抜けるのもつまらんじゃろ?

ここでLCの強さも見せておかんとな。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 20:51:28 ≫

64

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしも蒼空学園枠で参加します。

何とか予選を勝ち抜けるよう、全力で臨もうと思います。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 21:32:22 ≫

53

教導団 鷹村です。

日頃の訓練の成果を試してみようと参加します。宜しくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 23:20:51 ≫

34

こんちゃわ~ 百合園のミルディです~♪


とりあえず楽しめればいいかな?って感じで参戦してみました。
今回はちょっとマジで戦ってみようかな?

それじゃ、一緒になる方はヨロシクです~

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2014年01月23日 23:33:52 ≫

51


どうも~、空大の南條だよ~

僕らしく戦うつもりだからよろしくね~

堂島 結

堂島 結

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 00:33:08 ≫

26

天御柱の堂島結です~!

天御柱からの出場になります!よろしくお願いしますね!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 01:03:25 ≫

65

イルミンの遠野歌菜です♪
ご挨拶が遅くなりましたが、イルミンからの出場となります。

どんな技の数々が見れるのか、ワクワクが止まりません♪
楽しく戦いたいです!

皆さん、よろしくお願いします♪

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 01:12:14 ≫

64

遅ればせながら、イルミンスールのザカコです。

イルミンスールから参加します。お手柔らかにお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月24日 08:14:52 ≫

24

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

パートナー達と参加します。お手柔らかに…。