空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【アクション重複回避目的】行動記入スレッド」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 10:47:19 ≫

12

使い方は前回と同様、公開可能な範囲で行動を記入してもらえたら!

ちなみに、今回のサンプルアクションは、

・《工場》の中枢区画を攻略する(教導団専用)

・《工場》への敵の侵入を防ぐ

・偽輸送隊で囮になる

・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る(教導団専用)

・他校生の動きを監視する
となっているね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 10:49:27 ≫

54

私は、
・《工場》への敵の侵入を防ぐ
が第一候補だが、人が多いようなら、
・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る
に移ろうと思っている。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 10:52:41 ≫

63

俺は《工場》の中枢区画を攻略するぜ。まず最初に円盤や量産型機晶姫とかが待ち伏せをしているみたいだ。そいつらを片付けて始末してやらないとな。その奥に何があるのかが俺も興味津々でな。


大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 11:06:02 ≫

53

一応、俺は二段階で考えてる。

本物の護衛を第一に考えてるけど、希望者が多いようなら囮の偽部隊の護衛をしようかなって。
あってほしくはないけど、今回の作戦を決める場に寺院関係者がいないとも限らないし、味方が思いつくことは、敵も思いつけるから、囮と看破される可能性もあるからさ。

囮は囮で重要だと思うから、本物の護衛が多くなりすぎるようなら、囮の方に回るよ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 12:56:42 ≫

15

我々は前回に続き、遺跡に入る。

サンプルで言うと

《工場》の中枢区画を攻略する

だな。

今回も数人でのGAの予定だ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 14:25:20 ≫

44

前回、遺跡周辺から追い出されてしまったので、あたしはサンプルの行動を取ろうにも日数的に無理があるかなと思ってます。
なので別方向でアプローチさせていただきます。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 15:12:54 ≫

64

引き続き参加で、地図作ってました。

もうちょっとボーナスあるかなーとか思ったんですが、マスターの嗜好に合わなかった模様。
(残念;)

えっと、私はLC2人と共に《工場》の中枢区画を攻略するに参加します。
後方警戒要員を名乗りでる予定ですが。
中枢の先を見てみたい気がしますが、そっち人が多そうだし。
私、レベル低いし....

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 15:26:38 ≫

26

最前線を希望する。俺は最前線で戦うの好きなんでね。通路にいる敵をまずは片付けておかないと如何みたいでな。敵を倒さない限り先へ進むことは困難みたいでな。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 15:40:34 ≫

46

今の所は、サンプルアクションで言う所の《工場》の中枢区画を攻略するに参加する事を考えている。
人数次第では本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る方に移るかもしれないが。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 16:02:46 ≫

31

人数が少ない方と言うと判断し難いと思うので、偽輸送隊で囮になるを選んでおきます。
囮なら、裏切れば捨て置かれる身だし、簡単に裏切れないから上も安心できるかなーと。
危険な任務なので、プリーストのパートナーを呼ぶ予定にしてますぅ。
怪我とかいっぱいありそうだもんねぇ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 16:57:44 ≫

22

俺は今回はサンプルで言うなら

 

本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る

にするつもりだ

水渡 雫

水渡 雫

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 18:11:03 ≫

32

私は義勇隊付きとして「《工場》への敵の侵入を防ぐ」にしようと思ってます。
具体的な手段とか行動とかはまだ全然思いついていないんですけど…。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 19:25:03 ≫

21

今回の自分の目標はサンプルで当てはめるのなら

 

《工場》の中枢区画を攻略する ですな。

 

今回も参加者が抽選になってしまいかねませんが、

自分の目的は恐らくここに行かねば達成できそうにありませんので……。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 19:44:13 ≫

43

前回同様、兵站関係で動きます。
《工場》入り口の物資集積所の防衛も兼ねる事になるかと思います。

一色 仁

一色 仁

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 20:40:15 ≫

52

本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る、かな。

今回も楓の行動に同行するよ。

月島 悠

月島 悠

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 22:36:35 ≫

43

私は前回、前々回は遺跡組として参加していた。

しかし今回は深山楓が気になるので「・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る」を選ぼうと思う。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月20日 22:59:54 ≫

64

衛生兵だが、サンプルでいえば《工場》への敵の侵入を防ぐになるな。

人員の配置次第では、衛生科といえど安穏とはしていられまい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

まとめ(9月20日)

≪ 2009年09月21日 01:15:17 ≫

54

本日のまとめ。
第一希望のみ拾っている。

・《工場》の中枢区画を攻略する(教導団専用)

松平 岩造

イリーナ・セルベリア 他数人

黒乃 音子

ロブ・ファインズ

セオボルト・フィッツジェラルド

・《工場》への敵の侵入を防ぐ

イレブン・オーヴィル

水渡 雫

クレア・シュミット

・偽輸送隊で囮になる

清泉 北都

・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る(教導団専用)

大岡 永谷

佐野 亮司

一色 仁

月島 悠

・他校生の動きを監視する
・その他
朝野 未沙
沙 鈴(兵站&物資集積所の防衛)

ではまた明日!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月21日 14:22:01 ≫

21

今回は共通の敵である鏖殺寺院対策で協力させて頂きます。
初回の行動がアレでしたので、遺跡近辺は外して囮部隊で行動の予定です。
よろしくお願いします。

エリス・カイパーベルト

エリス・カイパーベルト

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月21日 20:30:45 ≫

16

うう、前は酷い目にあったのう……。

今回は工場の入り口の防衛に付こうと思っている。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月21日 23:43:23 ≫

45

義勇隊の配置がどうなるか、

責任者からの発言が無いから何とも言えんが、

 

工場防衛か囮の輸送部隊に参加する予定だ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月22日 10:05:02 ≫

44

俺は大まかに区分するなら 《工場》への敵の侵入を防ぐ だが、実体はただの陣地設営になるだろうな。

戦力にはならんのでその他扱いが妥当だろうぜ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月22日 10:08:49 ≫

41

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

 

今回も引き続き、何ヶ所かに分かれて風紀委員会に協力する方針ですが、
主力メンバーは、遺跡内部、特に制御室の制圧を巡る戦闘に参加いたします。
なお、遺跡探索チームの選に漏れたPCは、
代替アクションとして、督戦隊に協力し、遺跡前の防衛戦と義勇隊の監視にあたります。

金住 健勝

金住 健勝

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月22日 21:01:47 ≫

54

自分は前回から引き続き《工場への敵の侵入を防ぐ》で行動するであります。
他校生の監視はせずに、ごく普通に防衛に当たるであります。


イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

22日21時のまとめ

≪ 2009年09月22日 21:06:17 ≫

43

1日あいてしまってすまない。今日までのまとめ。
私が顔を出している工場への敵の侵入を防ぐ班の参加者も転記した。
(明確に遺跡周辺にいると書いている者のみ)

・《工場》の中枢区画を攻略する(教導団専用)

松平 岩造

イリーナ・セルベリア 他数人

黒乃 音子

ロブ・ファインズ

セオボルト・フィッツジェラルド

・《工場》への敵の侵入を防ぐ

イレブン・オーヴィル

水渡 雫

クレア・シュミット

エリス・カイパーベルト

クレア・シュミット(衛生科として行動)

緋桜 ケイ

酒杜 陽一

・偽輸送隊で囮になる

清泉 北都

あーる華野 筐子

・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る(教導団専用)

大岡 永谷

佐野 亮司

一色 仁

月島 悠

・他校生の動きを監視する
・その他
朝野 未沙
沙 鈴(兵站&物資集積所の防衛)
国頭 武尊(義勇隊)
デゼル・レイナード(陣地設営)

【ノイエ・シュテルン】
主力メンバーは、遺跡内部、特に制御室の制圧を巡る戦闘に参加
なお、遺跡探索チームの選に漏れたPCは、
代替アクションとして、督戦隊に協力し、遺跡前の防衛戦と義勇隊の監視

以上。
囮が人数少ない?

それでは!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月22日 21:45:55 ≫

45

ちまった。今日の締め切りすんじゃってる(汗

本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る(教導団専用)で、引き続き輸送科のお手伝いの予定です。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月22日 21:57:40 ≫

15

まとめお疲れ様です。

中枢区画攻略への同行を予定しています

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 13:50:52 ≫

42

 報告が遅れて申し訳ない。

 

 我は、パートナーと共に「偽輸送隊で囮になる」に参加する。偽の護衛役ということになるな。

 なるべく、それらしく見えるよう頑張るぞい。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 16:18:06 ≫

53

最終的に中枢区画攻略部隊の後詰めには・・・
黒乃音子、フランソワ・ド・グラス、アルチュール・ド・リッシュモン、ニャイール・ド・ヴィニョルの4名で従事する。

中枢攻略、そしてその先をお願いします(^^)b

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 16:55:57 ≫

65

ギリギリですまない。

・《工場》の中枢区画を攻略する(教導団専用)

に書いたほか数人、だが、私を含めてMCは12人になる。
LC含めるとほぼ倍、になるかと思う。

 

イレブン、集計ありがとう。感謝だ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 21:15:38 ≫

64

イレヴンさん、集計お疲れ様です。

先程あいさつスレにも書きましたが、義勇隊の一員として《工場》への敵の侵入を防ぐアクションを予定しています。
よろしくお願いします。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 21:34:16 ≫

24

集計、お疲れ様です。
義勇隊のアクションで《工場》への敵の侵入を防ぐ予定です。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 22:19:41 ≫

32

最後のまとめ。LCを計算すると大変なので除外してあるよ。

・《工場》の中枢区画を攻略する(教導団専用) 17名

松平 岩造

イリーナ・セルベリア 他11人

黒乃 音子

ロブ・ファインズ

セオボルト・フィッツジェラルド

一条 アリーセ

・《工場》への敵の侵入を防ぐ 10名

イレブン・オーヴィル

水渡 雫

クレア・シュミット

エリス・カイパーベルト

クレア・シュミット(衛生科として行動)

緋桜 ケイ

酒杜 陽一

金住 健勝

メイベル・ポーター

高月 芳樹

・偽輸送隊で囮になる 3名

清泉 北都

あーる華野 筐子

フリッツ・ヴァンジヤード

・本物の輸送隊が運ぶサンプルを守る(教導団専用) 5名

大岡 永谷

佐野 亮司

一色 仁

月島 悠

ルカルカ・ルー

・他校生の動きを監視する
・その他 4名
朝野 未沙
沙 鈴(兵站&物資集積所の防衛)
国頭 武尊(義勇隊)
デゼル・レイナード(陣地設営)

【ノイエ・シュテルン】
主力メンバーは、遺跡内部、特に制御室の制圧を巡る戦闘に参加
なお、遺跡探索チームの選に漏れたPCは、
代替アクションとして、督戦隊に協力し、遺跡前の防衛戦と義勇隊の監視

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 22:21:15 ≫

54

三分の二程度の参加者に記入をしてもらえた。
みんなの協力に感謝する!

どの班の作戦も成功することを祈っているよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月23日 22:55:57 ≫

25

・・・・義勇兵って立場上、勝手に動く訳にはいかねーから

指示を待っていたんだが、それも無かったので、

 

独断で偽輸送隊に参加することにした。

 

監視者も居るんだか居ないんだかわかんねーから

好き勝手やらしてもらうんで、そこんとヨロシク。