天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説の教師の新伝説~ 風雲・パラ実協奏曲【2/3】 ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月26日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月26日 21:21:30 ≫

33

蒼空学園の湯上です。

このシリーズは初ですが、学園のサーバが攻撃受けたもので対応にまいりました。

よろしくお願いします。

ルミーナさんとサーバの復旧、対策にあたってると思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月26日 22:13:23 ≫

34

前回立ち会ってくれた決闘委員会が何者で、「なぜこんなシステムを受け入れたのか」まだわからないから調べないと。

 

計器にマグネティックフィールドで妨害はしたけど、立会人の様子は嘘感知にもエッセンシャルリーディングにも不審なところはなかったです。

 

情報入手、そのためには決闘しないと虎児を得られないよね。

とりあえずは山田 武雷庵を倒して、ワッペンの色を上位に変えていくことが委員会に近づける方法だよね。

怪しい教師との決闘に持ち込むのは吉井さん側に任せよう。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年01月27日 21:42:29 ≫

45

極西分校臨時教師の沙鈴です。
分校に残って防災訓練にあたる……という名目で決闘に参加していると思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年01月28日 12:52:19 ≫

32

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

まじめに防災訓練に参加します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月28日 17:44:18 ≫

66

こんにちは、ルカルカ・ルーです。よろしくお願いします。

 

前回の流れでいくと私は吉井さん方面かなって思うので、そのまま担当します。

うまくいくか分からないけど、できるだけ頑張ってみます。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年01月28日 21:06:04 ≫

35

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

前回からの続きと言うことで、『決闘委員会』の委員長に接触してみようと思います。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2014年01月29日 20:39:03 ≫

12

天学の斎賀だぜ

 

前回から引き続きだけども、イコン大会側だからあんま関係ないな

ヒャッハーする人をヒャッハーしてるぜ

 

よろしくな