天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 最終話『終わり逝く世界の中で』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月18日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年03月18日 16:29:18 ≫

11

アルちゃんですよー。よろしくですよ~。




ルピナス「さあ!回復してやろう!全力でかかってくるがよい!」
だれだルピカンテとかいったやつ

こういういみですね、わかります。

やめてください、おねがいします という発言が多かったら考えます。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月18日 19:22:23 ≫

52

やめてください、しんでしまいます


とりあえず、引き続きルピナスとおしゃべりしてきますー

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月20日 01:45:36 ≫

51

「やめてください、おねがいします」 ←と言う流れかなって思ったので(ふふふ

  ↑ 「考えるとは言ったけど止めるとは言っていない」し、やりたいことチョイスで(笑

 

それはさておき、魔神の皆様とかイルミンの皆様とちょこちょことお話しているかもです。

よろしくおねがいします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月20日 21:09:05 ≫

41

やめてくださいまたしんでしまいます


ルピナスと話す、というのもアリだが、ちょいと保険でもかけておこうかね……

(GAというほどでもないですが、ディテクトエビル等のスキル持ちの方に協力を仰ぎたいです)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 01:53:20 ≫

46

やめてください、おねがいします
やめてください、おねがいします

大事なことなので2回いいましたのでなにとぞですね……。(滝のような汗)
私もなぜこのタイミングで気がついてしまったのかと!

イルミンスールの沢渡です。
今回は龍族のかたがたにご挨拶したいとおもいますが闇の精霊さんにも正式なご挨拶を出来ればしたいところなんですがいかがですかね。

いかがですかね(誰に聞いている)

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 02:33:03 ≫

23

いいぞ、もっとやれ


というわけで世界をぶっ壊した俺ことパラ実の白津だ

ここまで来るとぶっちゃけやる事もねえから適当にぶらぶらしてるさ

殺し合いする予定はまるでねえが、他にやることねえならいつでも相手してやるよ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 07:05:03 ≫

16

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

…最終回にあたり…一曲起こしたかったけど…寝落ちた…。(滝汗)


いよいよ最終回だね…。

【蒼十字】の最後の仕事としては、

手当した龍族さんと鉄族さん方々共に、

故郷に帰る事を見送る事だと思うよ。


高峰さんは、

本当にありがとうございます!

高峰さん方が居なければ、

蒼十字自体が成り立たなかったからね。

誠に、ありがとうございます。


さて、ボクたちもアクションを書くよ…。


みんな!よろしくね☆♪

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 07:49:40 ≫

11

のりよすぎてわらった。

よかろうやめてやろう(ふんぞり


ごろごろしてます。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 08:32:23 ≫

56

二回連続でピンゾロをだすアルコリア様は流石ですわ・・・・

 

さて、この物語も遂に最後の時が来ましたわね・・・・最後まで楽しませて頂きますわ(微笑)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年03月22日 10:20:47 ≫

65

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


ちょっと……あれこれと油断していまして、もう締切間近……なんですよね。

キャンペーン『古の白龍と鉄の黒龍』シリーズ、きっと最終回……あと少し、

終わり良ければ全て良し……とは、言いますけれど……きっと、大団円となるよう願っています。


あ、アルコリアさん……気付くのが遅れて、皆さんには申し訳ありませんけれど、

考え直してもらえた様で、ありがとうございます。