天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】戦嵐、彼方よりつながるもの:後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月04日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月04日 17:01:37 ≫

36

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


丘のコクビャク兵たちを攻撃しにいきます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 11:37:09 ≫

34

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

転移装置をなんとかしにいきます。

魔鎧のパートナーは抗体を作るようです。ガイドにありますとおり、私とは別行動になります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 13:33:45 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

 

前回に引き続き丘周辺でコクビャク兵と戦っています。

魔鎧LCは一人居ますので、そちらには別行動で抗体作りして貰う予定。

よろしくですよ。

ウィル・クリストファー

ウィル・クリストファー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 15:41:50 ≫

62

蒼空学園のウィルです。

よろしくお願いします!

前回と同じく、丘周辺でコクビャク兵と戦う予定です。


十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 19:51:22 ≫

46

皆様こんにちは

青空学園の十文字と申します。
自分は敵の幹部達の追跡をしようと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 21:09:38 ≫

26

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
前回の続きでキオネ、卯雪のそばからスタートだね。

ペコラを蘇生する方向に話を転がしたいところだけど、どうなるかな……