葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「パラミタ・イヤー・ゼロ ~愛音羽編~ 」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月13日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 11:20:48 ≫

13

明倫館のフレンディスです。
今回は人数的に行き先が偏る訳には参りませぬ故、事前に行き先をお伝えしておきます。
私達は三階に居る夜炎鏡さんの元へ向かう予定で考えております。
具体的行動はまだ決めておりませぬが…宜しくお願い致します。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 14:15:57 ≫

56

皆さんこんにちは、佐々布牡丹です。

私はクラスと特技的な理由から、2階か7階に行こうと考えています。

ただ、三種のギフト全てに関する称号も持っているので、向かう方が居なければそこへ説得に向かう事も可能です。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 14:47:30 ≫

53

どもー緋柱透乃だよー。

殴りがいがありそうな奴がいるということで十階にいくよ。
攻撃力は今のところ私と陽子ちゃんで1700ってところだね。もしかしたら増えるかもしれないしそのままかもしれない。
そんな感じよろしくー。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 19:05:56 ≫

64

百合園のミリアよ。今回は行き先表明しとかないと拙そうなので早いうちに…


称号もあるので、うちは6階、タマのところに行く予定。

勿論他にタマに向かいたい人が居たら変更は可能です。


とにかくみなさんよろしくね?

ハルミア・グラフトン

ハルミア・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 21:40:21 ≫

61

百合園のハルミアなのです。
ハルミアは九階、天殉血剣さんのもとへ向かいます!
みなさま、今回もよろしくお願いしますです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 22:11:20 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


四階でギャンブル勝負をします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 22:19:16 ≫

51

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私も称号実績あるから6Fのタマ…夜灼瓊禍玉の説得を予定。

前に一度説得しかけた事もあるし、上階の火力は十分すぎるほど足りそうだしね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 22:29:21 ≫

54

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

団長が戦いに赴くと聞いて参じました。団長を守りつつ10階に参ります。

 

なお、攻撃力特化の装備をした場合、私が攻撃力1300、ダリルが攻撃力1100くらいになります。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 01:04:51 ≫

52

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

9階の天殉血剣のトコに行く。

ハルミアの嬢ちゃんとは被っちまうが、よろしく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 01:05:48 ≫

31

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


俺は二階の匿名四天王に勝負を挑むとしよう。


ククク、コンピュータで俺に勝てると思うなよ!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 01:10:14 ≫

42

シャンバラ教導団のハーティオンだ。

私は一階、七階で戦力になれると思う。
また、私の仲間達(LC)の力で二階、四階でも戦力になれるはずだ。
戦闘担当として三階、六階、九階に向かうことも出来るが
皆の様子を見る限りその必要は無いだろうと信じられる。

現状では一階、二階、四階、七階で戦力の手薄なところに向かおうと思っている。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 03:15:22 ≫

51

蒼学の風森です。


んー、とりあえず、10階行こうかなー、とか思ってます。
もう上の時点で攻撃力オーバーしてっから、書く必要なさそうだけど、468。

一応、愛音羽関連の称号はあるんで、8階にだれも行かなきゃそっちに回ろうとは思ってますよん。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 22:48:35 ≫

34

一階:
二階:ドクター・ハデス (佐々布 牡丹)
三階:フレンディス・ティラ 
四階:酒杜 陽一
五階:
六階:ミリア・アンドレッティ リネン・エルフト
七階:(佐々布 牡丹)
八階:
九階:ハルミア・グラフトン 紫月 唯斗
十階:緋柱 透乃 ルカルカ・ルー 風森 巽

了解した。
現状までの皆の各階の参戦状況を考え
私は「一階」に向かわせてもらう事にする。
皆、宜しく頼む!

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月15日 00:19:52 ≫

24

ハーティオンさん、まとめて頂き有難うございます。

あまりギリギリになってもアレですし、私は『7階』ということに決定しますね。

川村 詩亜

川村 詩亜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月15日 00:34:32 ≫

51

蒼空学園の詩亜です。

えぇと、クラスとか特技とか満たせてると思うしまだ誰も行くって人居ないから5階に行ってみようと思うの。

…生物学持ったメイガスならそれで問題ないのよね?


とにかくみなさんよろしくお願いします。

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2014年05月15日 18:11:52 ≫

24

空京大学の神崎荒神だ

レイゲノムに用があるから5Fに行かせてもらうぜ

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2014年05月16日 22:47:40 ≫

51

テロリストの葛城であります。


唯一空いてるのは八階ですが称号が無いので行っても意味がありません、よって今回もフリーダムに動くであります。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2014年05月17日 03:17:29 ≫

52

富永佐那です。
8階の方へ行ってまいります。