天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホスピタル・ナイトメア2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月03日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 11:00:09 ≫

12

セルマ・アリスです。

またこの病院に呼ばれる事になるなんて…

今回もまた脱出を目指したいと思います。


【1】ロビー(地下1階)スタート希望です。

よろしくお願いします。


※PL

前回より難易度上がってますね…

今回もまた協力したいと思いますので後程地下1階スタートの方向けスレ建てます。

相談にご利用下さい。


そして…運命の恐怖症状決定ロール!!!!(ころころ

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 11:33:57 ≫

23

……高柳陣だ。

(色んな意味でおかしいと思っているけれど、下手に話すと掲示板でもフラグが立ちそうな気がするぞ、おい)

 

【1】ロビー(地下1階)スタートを希望。

 

後はどうなることやら(コロコロ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 16:16:27 ≫

34

長曽禰です、よろしくお願いします

大変ですねえ、【3】談話室(地上3階)を希望します


ではダイスロール

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 18:13:03 ≫

65

教導団のセレンよ。
【3】談話室(地上3階)からのスタート希望するわ。
というわけでダイス振るわねー。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 21:10:30 ≫

44

皆様、どうかよろしくお願いします

何やら、また妙な病院に迷いこんでしまいましたな……。
自分は【1】ロビー(地下1階)からのスタートを希望いたします。
それでは何が出るかな、っと

以下PL
以前、寺岡マスターとお会いした時に、楽しげにホスピタル・ナイトメアのお話しをされていましたが、
前回以上に困難になっているのは気のせいでしょうか?
せっかくなので、抱き枕を連れて逝きます

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 21:41:35 ≫

32

薔薇の学舎の千返だ。どうぞよろしく。


【2】家族控室(地上2階)からのスタート希望で。
サイコロ、何がでるかな……

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2014年06月03日 22:46:03 ≫

36

蒼空学園の赤嶺霜月です、みなさんよろしくお願いします。

 

一応【1】ロビー(地下1階)スタートを希望します。

 

何が出ますかね~

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 00:42:58 ≫

13

空京大学のエース・ラグランツです。


【2】家族控室(地上2階)からのスタートを希望するよ。

同じスタート希望の方々、よろしくお願いいたします。

後はサイコロの出目が・・・お祈りしてみよう。


綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 01:27:25 ≫

56

空大の綾原さゆみです。


……また変な病院に入院しちゃったの……?
さっさと脱出できそうな【1】ロビー(地下1階)スタートを希望します。

どうかいい目が出ますように……(半ばヤケ気味にサイコロを振る)。



久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 18:49:52 ≫

35

薔薇の学舎の久途侘助だ。よろしくな。
【2】家族控室(地上2階)からのスタートを希望。
さて、どうなるかねぇ(ころころ

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:あいさつ

≪ 2014年06月05日 07:28:34 ≫

66

教導団の水原ゆかりです。


【2】家族控室(地上2階)からのスタートを希望しますね。



ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2014年06月05日 20:59:56 ≫

46

イルミンのザカコです。まさか再びここに来ることになろうとは……

【3】談話室(地上3階)から開始を希望します。同じ箇所の方は宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年06月05日 21:06:08 ≫

11

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。


【3】談話室からのスタートを希望します。
PL情報である若林さんとどうにかしてうまいこと接触できないかなと思ってます。
うーん、どうしたらいいんだろう。

ともあれ、おなじ方面になる方はよろしくお願いします。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2014年06月05日 23:07:55 ≫

36

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
それじゃ、私も【1】ロビー(地下1階)からのスタートを希望するね。

さて、サイコロはっと……(ドキドキ)。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 00:25:39 ≫

54

皆様ご機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

【3】談話室 からの開始を希望させて頂きますわ。

 

今回ばかりは・・・傍観する訳にはいかないかもしれませんわねぇ・・・・

ジェイコブ・バウアー

ジェイコブ・バウアー

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 22:30:36 ≫

64

教導団のバウアーだ。

【3】談話室からのスタートで行こうかと思っている。

次はサイコロだな。それっ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年06月07日 01:32:15 ≫

61

ラァストォォォまいどう!明倫館のセイルーンでりゃぁーー!!

あれっ見事にバラけたのか。じゃー源さんに会いたいんで【3】談話室(地上3階)からのスタートで希望するじぇぃ!

なんか無事脱出できる気がしないけど、とりあえずダイズコロコロ~。