天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月24日 21:04:37 ≫

12

はい、どうも~。

皆さん御存知の通り、薔薇の学舎には(一応)女子は居ません。

なのでぇ、外務大臣の身の回りのお世話とか、気分良くなって貰う為の雑談や、雑事をやって貰う、他校の女生徒に是非立候補して貰いたいなぁ。

場合によっては、飛空挺内に賊が侵入してくることも考えられるので、一番近い位置で護衛をすると言っても過言では無いよぉ。

メイドさんとかがベストなんだろうけどぉ(接待慣れしてそう)、可愛い女の子ならどんな子でも大臣喜ぶんじゃないかなぁ。

まあ、このスレッドでは、どんな感じで接待するかなんて書いとけば、みんなと行動被らないんじゃない?

 

それとぉ、飛空挺内にいるらしい、謎の少年にももしかしたら接触出来るかもしれないから、興味のある人は接待の合間に会ってみるのもありかも?(ダブルアクションになる可能性もありますが、その際、俺は、責任を取りかねますのでご容赦下さい/礼)

 

という訳で、外交の為に一肌脱ごうって女の子は名乗りをあげてねぇ♪

よろしくぅ♪

高潮 津波

高潮 津波

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月25日 23:02:24 ≫

35

せっかくスレッドありますので、わたしはこちらで。
武器とか当然持っていないのであくまで接待、接待ってことでいこうかな。

身元検査したらダメとかいわたりして!?
ないよねー♪

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月26日 07:38:37 ≫

56

はいはーい、私もこちらを希望しまーす。
教導団では茶菓の接待には定評がありますぅ、お役に立てると思いますよぉ。

…問題は勢いで参加させてしまったLCの扱いですが…どうしましょう(苦笑)。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月26日 07:58:39 ≫

56

はい、こんにちは。私もこちらで提出させていただきました。

というわけでよろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月26日 18:19:44 ≫

64

遅くなりましたが私も接待(を兼ねた警護)をします。

 

男の自分が接待するのは色々と過酷すぎるので、LC三人にやって貰おうと思っています。

 

自分は丸腰になりますが、少し距離を置いた所で、薔薇学の皆さんの領分を侵さないように外務大臣の警護に専念します。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月26日 21:45:39 ≫

56

遅くなりましたが、こちらに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

麻野 樹

麻野 樹

Re:外務大臣を接待する女生徒募集スレぇ♪

≪ 2009年09月26日 22:23:17 ≫

14

いやぁ、皆さん表明ありがとう。

これなら、外務大臣もきっと好印象を持ってくれるだろうねぇ♪

 

でぇ、注意事項。

マスターコメントにもあるけどぉ。

 

(1)外務大臣の接待をする女生徒は入念なボディチェックがあるのでぇ、無武装でお願いするよぉ。

もしもの時は、自分のスキルだけで何とかしてねぇ。

 

(2)外務大臣の船には、薔薇の学舎以外の男子生徒は乗り込めません。

LCが男性の子とかは、別な船に乗ってるなど適当な策を練ってください。

無理矢理乗り込んだりすると強制排除になる可能性が高いです。

お気をつけを。

(MCとLCがあまりにもかけ離れた行動を取るとダブルアクションになる可能性が高いので気を付けて下さい。例えば、LCだけが船を襲うとか)

そう言う訳で外務大臣の御機嫌伺いよろしくねぇ♪