空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【5周年記念】スペシャル番組『パラミタ大陸』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月22日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年06月22日 11:58:27 ≫

12

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


撮影には参加せず番組を観賞しようと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月23日 06:09:37 ≫

54

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


…え、私の1日?別に構わないけど、ちょっと恥ずかしいわね。


[以下、PL発言]

主に昼間、ツァンダ~タシガン空峡で義賊のお仕事やってます。

ネタに使いたい方、絡みたい方はお好きにどうぞ

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:あいさつ

≪ 2014年06月23日 23:34:06 ≫

13

どうも!花妖精のアヴドーチカというものだ。


私が何のプロかって?決まっているだろう、『打擲医術』のだ!
まだ知名度は高くないので知らないものも多いだろうが、一言で言えば私は
殴る事で人間はおろか動物だろうが物体だろうがあらゆる不調を回復させることができる』!(自称です)
空京にクリニックを構えているので主にそこで治療行為(殴打)している。
患者はどんな症状でも大歓迎なのでいつでも訪ねてきてくれたまえ。

…そういやうちの記憶喪失めはいい加減殴らせてくれないものかね(ブツブツ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月23日 23:55:05 ≫

43

百合園のシリウスだ。よろしくな。


百合園で教師してるぜ…普通に教師してるぜ!(大事な事なのでry


専門は音楽とイコンになるのかな。まぁほとんど何でも屋さんだけど。

同じ学校に通ってるみんなは一緒することがあるかもな。よろしくたのむぜ。


キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月24日 20:32:47 ≫

56

ろくりんくんヨ、ろくりんピックをヨロシクネ~

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月24日 21:48:23 ≫

54

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。


私は天御柱学院で開発と教師の仕事ね。

同じ学校の方となら絡む機会もあるかしら?

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年06月25日 07:12:27 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。


俺の一日!?…そうだな家族でゆっくりと過ごしている、かな


とりあえず宜しく頼む。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年06月25日 07:12:52 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。
学生のプロなのでふつーにバイトです。


空京大学の構内が広いので掃除してます。
御神楽講堂の前にアルバイトの募集が掲示してあるのでその付近にいる方は軽く挨拶するかもしれません、よろしくお願いします。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2014年06月26日 01:09:36 ≫

66

天御柱学院の長谷川真琴です


整備科で教官をしていますのでそちら方面がメインになりそうですね