天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空のフロンティア最終回】創空の絆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月09日 20:49:34 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 23:05:54 ≫

15

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~


ミンナでスポーツ以外の争いのない世界を祈りましょうネ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 21:14:03 ≫

65

ヒャッハー!

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 21:31:28 ≫

64

求、怪我人落ちていませんか、最寄りの救護所へ届けてください、手厚く治療(改造)させて頂きます。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月15日 01:30:02 ≫

24

うどん教団のティーですうさ。

空飛ぶスパゲッティーモンスター様にお祈りすればすべて大丈夫うさ。


よろしくおねがいしますうさ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 22:40:41 ≫

63

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

今のところ【2】のイーダフェルト防衛に向かおうと思っています。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 22:48:22 ≫

26

こんにちは、騎沙良詩穂です。

お世話になっております。


【4:その他】で芸能系のGAをしましょう!

歌でも踊りでも番組制作…いろいろな表現があると思います。

一般の方々もいっしょに巻き込めたらいいですね。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 22:59:59 ≫

12

パラ実の狩生だ。

せっかくアリーと再会できたんだ。
あいつと一緒に【3】でひと暴れしてくるぜ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 23:18:46 ≫

51

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【1】で創造主との最終決着に向かいます。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 23:33:51 ≫

23

イルミンスールの朱里・ブラウです。

最後まで、自分の出来ることを全うしたいと思います。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 04:44:22 ≫

11

どう挨拶したものか悩んだけれど、悔いを残さぬようにしたいと思う。

最後まで、よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 19:30:58 ≫

15

パラ実の国頭。


〆るたり畳めたりするのかサッパリ分からんが、
やるだけのことはやってみるつもりだ。

縁があったら宜しく

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 20:59:23 ≫

41

ボクは【3】で儀式場の守りにつくよ。

行動としては怪物退治の方になるね。

 

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 21:28:05 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は【2】イーダフェルト防衛に回ります。

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 05:59:05 ≫

25

こっちに顔だすの忘れてたわね(汗)


蒼空学園のリネンよ。【2】でイーダフェルト周辺の艦隊戦にまわるわ。

ガーディアンヴァルキリーでルミナスヴァルキリーを支援する予定…

姉妹艦で揃うなんてめったにない機会だしね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 09:35:54 ≫

22

百合園のシリウスだ。ちょっとニルヴァーナまでいってくる。

儀式場の皆、よろしく頼むぜ!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 12:09:41 ≫

12

薔薇の学舎、黒崎天音。
今回は【1】で行動するつもりだから、一緒になった人はよろしくね。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 18:48:00 ≫

46

ヒャッハァ~

まー言うまでもなく俺は花音関連だな

原点に立ち返って花音拉致って感じかァ~?

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 21:58:43 ≫

63

裏椿理王です。よろしく。

たぶん【1】で救出活動のフォローしてます。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 22:14:36 ≫

22

何だって~!?最終回だって~!?

アタイも一線を退いたつもりだったけど、最終回と聞いちゃ黙ってられないよ!

なんか・・・なんかしないと!

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 09:49:47 ≫

43

薔薇の学舎の上社唯識です。
【4:その他】イコンでタシガン最寄りの儀式場の警備をします。
少しでも多く祈りを届けられるようがんばりましょう。
よろしくお願いします。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 13:37:44 ≫

53

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。


【3】で、姫子さんと一緒に怪物達と戦います。
ハッピーエンドを掴み取れ!魔法少女は、挫けません!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 20:03:24 ≫

51

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。


【3】で儀式の支援に勤しむ予定です。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 20:48:23 ≫

12

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしく。

【2】でイーダフェルトの防衛で人間大の怪物に立ち向かいます。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 22:39:13 ≫

54

イルミンスールの、ラックスタインと申します。

場所はまだどこか決めていませんが、傷ついた人を治療したいと思います。

治療する方ができるかぎり分散できたら良いと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします(ぺこ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 22:42:28 ≫

33

蒼空学園のジーバルスだ。

最終決戦、【1】で行かせてもらう。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年07月28日 06:56:11 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。


【1】で創造主と対話をするつもりだ。


コレが最後の戦い…誰もが手を取り合える世界を目指す為にも全力でいかせて貰う!!


宜しく頼む。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月28日 21:22:15 ≫

54

三年ぶりだそうですよ~。

よろしくおねがいしますね。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月28日 22:01:22 ≫

13

百合園のミリアよ。

NPC呼び出しの宣言通り、たすけておにーちゃんやるかやるまでもなくおにーちゃんに絡むか。

という訳で【3】に向かいます。没るかもだけど。

一緒になる方はよろしくね?

並木 浪堵

並木 浪堵

Re:あいさつ

≪ 2014年07月29日 10:18:25 ≫

52

蒼空学園の並木浪堵だ。
【3】シャンバラ儀式場に行くつもりだ。
同じところに行く人、よろしくな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2014年07月29日 17:55:54 ≫

51

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。


未だPL間の調整が完全に終了していない状況ですが、
【新星】として参加する最後の戦い(多分)の舞台は、【2】と定めました。
同じ選択肢を選ばれる方、宜しくお願い申し上げます。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月30日 03:18:03 ≫

32

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
私は【4】で大文字博士達と共に日本防衛の為に戦う。
共に戦う皆、宜しく頼む!

グランガクイン…!
君も力を、貸してくれるのだろうか…?

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2014年07月30日 10:44:39 ≫

21

蒼空学園の下川忍だ。
【3】で、やるべきことをやるつもりだ。

以下PL
今回のシナリオにおいて、一部の人に不愉快な思いをさせる可能性があります。
その考えは背後のものでもありますが、あくまでもそれは個人的な意見です。
賛否両論あると思いますが、忍と私の意見を聞いていただければと思います。
没った場合その意見は公開しないままとさせていただきますので、
そのへんはご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月30日 22:11:44 ≫

62

よし、手紙は残した。

私達は、愛と、希望を伝えに行こう。
世界に。

【1】に行こうと思います。基本的には別スレの方々と同じような方針になるかと。
最後のグラシナ、全力で行かせて貰いましょう。
では、よろしくお願いします。

立川 睦

立川 睦

Re:あいさつ

≪ 2014年07月30日 23:16:22 ≫

55

立川です。日本にいます。
守りたい人がいる。のです。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 00:29:49 ≫

61

教導団の沙鈴です。
【1】で「創造主の元へ向かう者たちの援護」を行ないます。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 01:31:10 ≫

44

蒼学の無限大吾だ。みんな、よろしくな。


【4】でザナドゥの儀式場を防衛するつもりだ。

最終決戦、気を引き締めていこう!


坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 03:53:42 ≫

42

いよいよ最後でござるなー。

最後にジークリンデ殿の共をできぬのは心残りなれど、拙者は【2】でエメネアさんと何か……でござるな。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 12:32:06 ≫

55

白雪魔姫よ、ヨロシク。

ワタシは【3】で儀式の支援に協力する予定だわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 18:13:46 ≫

64

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

【鋼鉄の獅子】は、主たる戦場を【2】と定めます。

戦闘空母ラグナロクを中心として、イコン部隊にて敵を倒すべく行動の予定です。

よろしくおねがいします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 20:10:01 ≫

52

蒼空学園の湯上です。

僕も【2】ですね。ベルネッサとイーダフェルト内部の防衛にまわる予定です。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 21:02:29 ≫

56

こんばんはー。
(一応?)教導団所属、曖浜瑠樹だ。よろしくなぁ。

何だか大変なことになってるみたいだねぇ…
とりあえず、【4】で動こうかと思ってるよ。


(以下、PL発言)
希望を失っているという
ろくりんくん(NPCさん)に偶然会って励ます?方向性で…いけるといいなぁ…
もちろん、MC・LCの個人的な【祈】も書く予定です。

ただ…
私(PL)もPCも、ここ1年のゆる族事情についての知識がほぼ皆無なので
MCが的外れな事をいうかもしれませんが…。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2014年07月31日 23:36:47 ≫

36

こんばんわ。

薔薇学の大久保です。

【4】にいって、ニルヴァーナ防衛に微力を尽くしてみるかな。

よろしゅうに。