天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想&マスター様へのお礼」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
小林 翔太

小林 翔太

リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 12:19:04 ≫

46

リアクションの感想とマスター様へのお礼用に

スレッドを立てさせてもらったよ~~

小林 翔太

小林 翔太

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 12:21:39 ≫

63

抜き打ちテストっていう始まり方に
びっくりしたけど、楽しかったね!
こんなにドキドキする体育祭だったら、大歓迎だよ

 

僕も、飴玉たくさん食べられて
とっても幸せー♪(もぐもぐ)

 

マスター様、ステキなリアクションと
【リスの頬袋】の称号ありがとう!
大切に使わせてもらうね!!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 13:33:36 ≫

42

PL:

楽しいリアクションありがとうございました!

まさかのこじつけっぷりに中の人もニヤニヤしてしまいました…!

ちなみに「さんじょう」は

「参上」ではなく「惨状」で正解でした(苦笑)

また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!

織機 誠

織機 誠

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 14:16:46 ≫

31

(おや 織機の様子が・・・?)

明智さん……ぽっ///

 

色々な意味で初めてだった気がするので大切な人と勝手に胸に秘めておきますね。

組体操のお二人方、見せ場を用意できなくてすみません……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 16:17:00 ≫

15

ま、まぁ、今回は開催地の薔薇の顔を立ててやったってことで‥‥

勝負にゃ負けちまったが、楽しい運動会だった。(一部、記憶を失いたい映像もあるがな)

一緒に戦ってくれたパラ実メンバーには感謝するぜ。

 

マスターさんのアドリブも楽しかったぜー

城定 英希

城定 英希

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 17:58:38 ≫

33

明智さん…あ、いや、なんでもないですっ…!

ガクガクブルブル


(PL:予想はしてましたが、酷い事になってて面白かったです(笑)
   マスター様執筆お疲れ様!ありがとうございました!
   織機さんもGAの枠組み考えてくれてありがとうございました。
   ご一緒出来て楽しかったです!)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 19:09:54 ≫

11

……ご愁傷様?

 

いや、お疲れ様か。

なかなか手の込んだ体育祭で、結構良かったんじゃないか?
学力も上がって一石二鳥だ。

怪我人が結構出ていたのは気になるが……

俺が外回りしている間に救護テントの方は大変だったようだが

……まぁ、愛の鞭って言葉もあるしな。

 

(PL:記入事項の仕掛けも手が込んでいて、とても楽しいリアクションでした。

個別コメント等、お気遣い下さったようでとても痛み入ります。

ありがとうございました!

参加者さんもMSさんも、また次の機会によろしくお願いします)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 19:59:41 ≫

63

お疲れ様~

楽しかったです。
次は文化祭の季節ですよね、また皆で盛り上げましょう。

ちなみにリアクション中の毒が云々と言うのは、以下のような協議を予想していたからです。

飴に毒(とか下剤とか)が仕込まれていて、渡された化学式を元に制限時間以内に解毒剤を合成しないといけない競技。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 20:58:03 ≫

34

マスター様、参加者の皆様方お疲れ様でした。

体育祭楽しかったです。

…落し穴にはまるとは、不覚。

次こそは…!

 

早川呼雪さん、助けてくださってありがとうございました。

足の方も早く治りそうです。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 21:09:26 ≫

15

ちゃわ~! リレーでトップランナーしてましたミリですっ!

でも、いきなり「これより……抜き打ちテストを開始するッ!」だもんね~;
まぁとりあえず大きな問題も無くて何よりです!
真奈「私は大問題ですよ~; これからどうやって人前に出て良いか・・・」
大丈夫っしょ! そんなん気にしてる人もいないって!
真奈「・・・それはそれでショックですが・・・;」

麻野 樹

麻野 樹

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 21:21:34 ≫

46

ハッハッハッハーぁ♪

う゛ぃくとりぃーV

バラ実と百合園の騎馬戦選手の諸君、今回は我が薔薇の学舎の勝利で終わったねぇ♪

愉快♪痛快♪

また、勝負しようねぇ♪

負けないけどぉ♪(いい笑顔)

薔薇の学舎の騎馬戦選手のみんなは、お疲れ様。

っていうか、みんな濃かった……ある人は特に(視線そらし)。

それにしても、語学の勉強しておいて良かったぁ♪

 

PL:マスター様、参加者の皆様お疲れ様でした。

抜き打ちテストは、何となく予感してましたが、問題傾向などがとても多岐に渡っていて、とても面白かったです。

見て回ったんですが、皆さんに渡されている称号がとても、芸が細かくって素敵です。

樹にも面白い称号を頂いて、早速付けてみました。

楽しい、リアクションを有り難うございました。

また、お世話になると思いますがよろしくお願いします。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月25日 22:55:06 ≫

42

まずは組み体操のお二人サン、お疲れ様!

あそこから逃げ出すので疲れちゃったけど、楽しかったよ。

何だか二人は新世界が開けたりトラウマになったりしたみたいだけど。

とりあえず失ったものは織機の貞操くらい?

 

PL:浅野MSお疲れ様でした。禁断のトリプルアクション(だったかもしれない)を思った以上に悲惨にまとめてくれて、楽しいことになってました(笑)。ありがとうございました。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 00:05:53 ≫

43

皆様、お疲れ様でした。 

応援合戦、僕ら薔薇学応援団も他校応援団も、素晴らしかったと思います。
体育祭を皆さんで盛り上げることができて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

僕は副団長としてちゃんとできたのかなと心配なのですが・・・

団旗やハチマキなど、ちゃんと使用できるものが作れて良かったです。

慣れないことをしたせいで、僕もリアンも両手が絆創膏だらけで大変ですけど(苦笑)

 

(以下PLより
マスター様、素敵なリアクションありがとうございました&お疲れ様でした。

リアクションとても楽しませて頂きました。

普通の体育祭でないところが、逆に面白みが増して良かったと思います。

称号もとても嬉しいです。

また別のシナリオでお世話になると思いますが、宜しくお願いします)

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 00:38:38 ≫

51

3 人 ま と め て

 愛 し て ま す … ! !

 


なぜ、関係に「愛人」がないのか。まことに遺憾です。

 

 

素敵な思い出を与えて下さったMS様に心から感謝いたします。ふふ、ふふふふふ。

背後共々大満足、リアさんゲッソリでした。御馳走様でした。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 00:43:58 ≫

24

体育祭に参加したみんな、ご苦労様であった!
いやぁ、褌は取れやすいように締めるってしか言ってないよ。
ホントだよ。
あれは、事故だよ。アクシデントだよ。
(MS様、空気を読んでいただき誠に有り難うございます)
それにしても麻野さんの称号いいなぁ・・・

久途 侘助

久途 侘助

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 01:26:14 ≫

26

マスターもみんなもお疲れさん。
どの競技も内容が濃くて楽しかったなー!
抜き打ちテストには驚いたけどな・・・

俺は第1希望のリレーになったけど、薔薇学応援団も他校応援団も格好良かったな!
演舞とかさー、上段回し蹴りとかスゲぇよ。団長か誰かがアクションに入れたんかな?
副団長もリアンも、縁の下の舞って感じで良かったぞ、お疲れさん!

リレーで一緒になったみんな、ありがとな。
しかし・・・くっそ、俺としたことがチアに目が・・・
北条! 今度こそ勝つからなっ!

銀枝 深雪

銀枝 深雪

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 02:00:00 ≫

53

 体育祭参加されたみなさん、リレーで一緒のチームになったかた、お疲れさまでした。

 ……普通の体育祭だと思ったのに!!


(以下プレーヤーより)

 そしてマスターにも。ありがとうございました。

 意気込みや科目については、てっきり該当科目の能力が上がりやすくなったり下がったりするような方向性か思っていたのですが、試合結果に直結するものだったとは。予想違いをしてしまいました。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 03:42:58 ≫

62

必要事項を記入せず、競技に参加せず

応援団一本のアクションになってしまった

MSはとても扱いにくかったと思う

本当に申し訳ない。

 

応援団の皆さんには感謝を。

団長を申し付かったが、どうにも大任だった

今でもアレでよかったのかと考えている

 

シャンテ殿>

見事に此処までまとまったのは

貴殿のがんばりだと思う。

楽士の指が絆創膏だらけとは……

気が付かず失礼した、何かお詫びしたいくらいだ。

その尽力に、本当に感謝する。

ありがとう

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 08:08:48 ≫

42

アランさん、レイディスさん、障害物競走巻き込んでしまってごめんなさいですー。

白い液体まみれの、ぬるぬるプレイに いやぁ~ん ><(汗)

楽しい体育祭だったので、来年も参加したいなっと思ってます。

 

・・・ところで、等身大のあの人形・・・どうしたものでしょうね。

 

(PL:体育祭記念にBUも作ってみました。MSさんありがとうございました。)

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 10:42:10 ≫

24

応援合戦盛り上がって良かったなー。
一緒にやってくれた椎名、双葉、改めてありがとな。
ストーリーの都合上、オレが団長っぽいことやっちまったけど、
オレは他校応援団の皆が主役だったと思ってるぜ。
応援合戦の申し出を快諾してくれた薔薇学の皆もサンキュな。

 

>MS様(PL発言)
少ない人数ながら盛り上げてくださってありがとうございました!
やはり長ランは男のロマンだと思いますw

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 20:10:25 ≫

34

メイベルさんお疲れ様でした

うむリーチが足りない

やっぱりパラ実も薔薇の連中も強いなぁ

 

PL的発言

家庭科が低いのに料理は食べるものだって書いちゃった♪

ごめんねー

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月26日 21:14:41 ≫

63

参加したみんなお疲れ様!
他校応援団としてみんなの士気をあげる手伝いができて嬉しかったよ。
壮太さんとミミさんもありがとう!
壮太さんが企画して仕切ってくれたおかげで準備がとてもやりやすかったです。
薔薇学の応援団の皆さんも応援合戦承諾ありがとうね!
また何かで一緒になったときはよろしくたのむよ!!

<PL発言>
執筆お疲れ様でした。今回も楽しく読ませていただきました!
長ランにサラシは男の正義であり永遠のロマンであr(以下自重)
次のシナリオも楽しみにしております…!

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:リアクション感想&マスター様へのお礼

≪ 2009年09月28日 22:22:04 ≫

46

遅ればせながら感想を。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
桐生さん、今回ご一緒させてもらいましたが、残念でしたね。
またよろしくお願いします。

(中の人発言)
騎馬戦には勝てませんでしたが、楽しかったので無問題ですw
お色気(?)&漁夫の利を狙うつもりでアクションをかけました。
もう1つ一応隠し玉を用意していたのですがそちらは不採用、残念。