天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「全学最強決定戦! ~ラストバトル~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月02日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 21:30:42 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 22:07:40 ≫

22

こんにちは、騎沙良詩穂です。
もう一度闘ってみたい相手が沢山いる。


小細工抜きで飛行はしないですし誰でも入手できるクラス・スキル・アイテムのみしか使わないと先に言っておきます。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 22:32:15 ≫

65

レオーナ・ニムラヴス、無謀に参戦!


あたしも宣言しておきましょう!

強力な武器やスキルは使わないというかあんり持ってないから使えないというかなんというか(略

とにかくゴボウと小細工だらけで正々堂々と姑息に闘います!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 01:58:44 ≫

13

ククク、秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


俺も姑息に小細工でしか戦わないと宣言しよう!

フハハハ!よろしく頼む!


紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 02:11:11 ≫

32

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今の全力でどこまで行けるか、試したい。


出来れば他の参加者も遠慮手加減無用で全力勝負がしたいと思っている。

まぁ、忍者らしく汚く泥臭く使えるモノは全て使って勝ちに行かせて貰うさ。


エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 12:22:44 ≫

24

蒼空学園のエリシアです。


わたくしも全力で挑む予定です、よろしくお願いします。

とりあえずは、自己初の予選突破を目指したいですわ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 14:21:56 ≫

66

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

全力でぶん殴る、ただそれだけだ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 00:57:15 ≫

14

イルミンの遠野 歌菜です!

またこのような機会が来るなんて、夢のようです…!
悔いの残らないよう、精一杯、頑張りたいです!
やっぱり、目指すのは頂点あるのみ、ですよねっ♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 07:12:39 ≫

16

ども~!百合園のみるでぃです~♪

こちらは参戦って訳じゃないんだけど、観戦ついでに
流れ弾とかの処理でもしようかなと思ってます。
ほら、観戦者に被害が及んだら大変じゃないですか。

というわけで、皆さんは気にせず全力で戦ってくださいね♪

それでは、よろしくお願いします~!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 07:14:26 ≫

35

蒼空学園のリネンよ。もう一度チャレンジしてみようと思うわ、よろしく。


作戦は今回も空中戦メインね。

一人だからって負けないわよ。


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 08:52:35 ≫

45

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

パートナー達と試合できる機会は滅多にないし、楽しく頑張るつもりです。よろしくお願いします。