天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秘密のお屋敷とパズリストの終焉」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月01日 10:30:04 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 00:43:56 ≫

24

百合のレオーナです、よろしくお願いします!

ギリギリで解けそうな、自信がないような、南の謎にチャレンジ使用と思ってますが…
あんまし自信が……(汗

前回のように相談をされる方がいらっしゃいましたら、メールなどで一緒にがんばれれば幸いです!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年10月03日 06:46:01 ≫

23

蒼空学園の神崎優です。


今の所何処の謎を解きに行くかは決まっていないが、偏りがないように開いているところがあればそこへ行く感じかな。


現状、錠前の数字以外は解けたのだが最後の謎が……。謎解きの相談等があれば、キャラメールで。


宜しく頼む。

カスパー・サンドロヴィッチ

カスパー・サンドロヴィッチ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月21日 09:36:40 ≫

51

なぞときとか全然わからないだ・・・
だけどみんなでなんとかしようと思ってるんで、手がたりなきゃ言ってくれよ。

すまねえがキャラメルというのもわからないんで、れんらくしたい人はこの人にたのむだよ。
http://souku.jp/personal/profile/SFM0036318

今のところ北の謎を考えてみるつもりだけどよ。
なあに、わからなかったらそこらじゅうぶちこわしてみるだ。

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月22日 22:00:45 ≫

25

空京大学の綾原さゆみです。

北と東の謎の答えはたぶんこれじゃないかな? という目星は付いたんですが、
残りの謎(南と西)についてはお手上げ状態です。

さて、残りはどうしましょうか……。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 18:22:22 ≫

26

私は家でのんびりしてるんだけど、アコとコードがなんだか大騒ぎしているわ。

ヘンゼルを探すとかなんとか…。なんの話かしら?

 

PL:LC達がヘンゼルとグレーテルを探す予定です。何か分かりましたらHCで拡散しますね。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2014年11月03日 21:52:13 ≫

52

明倫館のベルクだ。
遅くなっちまったが、よーやっとこっちに取りかかれたっつーことで挨拶しとく。

謎についてはザックリ読んだ限り、若干西が自信ねぇものの、多分これで大丈夫だろうと思っている訳だが…。
正直こういう謎解きはあんま得意じゃねぇから、絶対に当たってるのかと問われると悩むけどな。

最後の錠前番号も恐らくは…と思うものの、ちょい気になる一文があるから、それが関係あるかどうか含めて再考しているところだ。

役割分担については東・南・北について既に表明があるから、西へ行くか他の事をやるかはもーちょい考えさせてくれ。
つーても、俺にとって最大の問題はフレイが戦力外っつーことだが…そもそも状況理解してるのかどうかすら怪しい所だぜ…(溜息)

まー、そんな訳で宜しく頼む。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年11月06日 23:42:17 ≫

41

これが最後のシナリオですね。


数字はみんな書くと思うので東西南北どこでも可です、保険かける意味でも2番手で構いません。


ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年11月07日 21:51:41 ≫

14

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!


わたしは舞花ちゃんと一緒に『謎』を探してみる予定だよ。
(余裕があったら他の所も回るかも?…だけど)まずは客間とメイドさんのお部屋を調べてみよーかな?

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2014年11月08日 23:23:49 ≫

54

蒼空学園の布袋佳奈子です。最後のシナリオ、頑張るよ!

南と西の謎はまだモヤってしてるけど、最後の錠前の数字を合わせてみたいと思います。
全ての謎が解けて、無事に帰れますように。