天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第十一話】最終局面へのカウントダウン、【第十二話(最終話)】この蒼空に生きる命のために」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月02日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 18:17:22 ≫

13

クエスティーナ、です。

 

今回も、迅竜で、給仕班を担当したいと…思い、ます。どうぞ、よろしくお願い…します。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 19:03:50 ≫

46

大熊兵長であります。

PLの事情により本日中にアクションの投稿を終える予定です。
敵対参加者の参加が動向の予測がつきませので、それらに特化した行動は今回は放棄します。
以下のアクションを投下します。

11話
レティーシア家私設ドックでの迅竜サイドとしての警備。

12話
迅竜の乗っ取り騒ぎがおきるまで料理場でジャガイモの皮むき。


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 21:02:19 ≫

14

百合園のシリウスだ。こんな最後だけど、まぁよろしく。


2話ともまぁいつも通り、迅竜イコン部隊の隊長機だな。

何か組んでやろうって話があれば乗るし、特になければお任せだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 22:53:50 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

11話がメインかな。普通に戦ってると思われ。

NPCと特に因縁もないし、組んでも数行で終わるなら無理に組まなくてもいいかなーって感じ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年10月03日 18:42:47 ≫

61

こんにちは。ルカルカ・ルーです。 

引続き、迅竜のブリッジクルーで艦長の役目をこなしたいと思います。よろしくおねがいします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 00:47:31 ≫

23

イルミンの遠野歌菜です!
最後まで全力で頑張りたいなと思いますっ

僭越ながら、スポット参戦機用のダイスロールスレッドを作成しました。
二話一緒にまとめたのですが、分けた方が良いとご意見あれば、各話毎にスレッドを分けたいと思います。
お気軽にご意見ください!

皆様、宜しくお願い申し上げます!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 01:14:50 ≫

53

教導団の沙鈴です。

継続していた調査も終結したので、最終回では後日談狙いとして公史編纂でも行なっていると思います。
11回は改修作業を行なう迅速竜用の物資、材料の調達、ロジスティックス面で協力します。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 01:51:00 ≫

42

ご意見頂戴しましたので、スポット参戦機用のダイスロールスレッドを二つに分けました。

【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機
上記スレッドは利用せず、各話毎のスレッドへ書き込みいただけますと幸いです。

先にこちらで相談して立てればよかったですね…!
紛らわしくてごめんなさい!(土下座

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 09:17:11 ≫

21

天御柱学院のイーリャです。


今回も解析・開発担当ね。最後までよろしく。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 12:12:56 ≫

66

教導団のウォーレン・アルベルタだ

途中からの参戦だったが、関係ないな

これまでも、これからも!全力で皆を援護させてくれ☆


私信になるが、遠野はダイススレッド立てありがとな

俺の12話パイロット志望時にしたコメントの最後の2行なんだが・・・説明不足かと思ったので補足

何か作戦や思惑があって 誰かを乗せる という選択が考えの中にあったら(PL様も含めて)

そちらを優先し 可能性にかけて欲しいという話だ。理解不足で的外れだったらごめんな 


董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 12:48:52 ≫

51

教導団の董蓮華です。

艦竜へ搭乗し力を尽したいと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 13:38:00 ≫

46

おっす、教導団の朝霧垂だ、よろしく。

さて、戦いの幕引きに行きますか・・・・

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 22:01:04 ≫

33

>ウォーレンさん
有り難いお言葉の数々、有難うございますっ
光栄過ぎて…!(感涙
私の方で、作戦や思惑等は特にありませんっ
私達だけでは心竜は動かせませんので、同乗頂けると本当に有り難いし心強いです!

とはいえ、搭乗はダイスロールが決めるものですので、
乗りたい方は遠慮なく立候補頂きたいな、と!
泣いても笑っても、これで最後ですし、悔いなく行きましょう!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 22:06:06 ≫

24

連投失礼します!
一応、私の考えている事を書き込んでおきますね。

敵のパイロットにT-5システムを使わせない
使った場合は、救いたい
T-5システムを全力で否定したい

現時点で心情メインなアクションになっているので、ざっくりですがそんな方向です!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 22:15:04 ≫

35

教導団 鷹村です。

正直、「夕日を背景に殴り合い友情」しか考えてなかったので
今回は楽しく殴り合える相手を探してウロウロすると思います

宜しくお願いします

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 23:02:05 ≫

12

教導団クローラ・エレスコピウムだ。継続して砲術を担当する。よろしく頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 23:41:20 ≫

33

ま、やれる事をやるだけってな。

大見得切った手前、それなりにやらせて貰うさ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 20:48:09 ≫

16

迅竜クルーの百合園のネージュです。

前回は諸事情から参加を見合わせました。

今回は最終ということで、前々回の第6話(百合園戦線)で、

初陣早々に大破に追い込まれたプリマヴェールでリベンジをしたいと思います。


(前回シナリオは大規模修復に時間がかかったために出られなかったと

解釈していただければと思います。)


最後だから悔いのない戦いができればと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年10月06日 03:29:25 ≫

54

恥ずかしながら帰ってまいりました…。(

教導団のティーです。


一応、フリューゲル・ラーベに同乗させて頂こうかな…と考えてます。

ただ、勝ち負けも大事だけど、キンダー? の子達とか気になるかもです。


よろしくお願いしますね。