天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―BL編―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:30:06 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 12:12:54 ≫

46

こんにちは。

薔薇の学舎のシャンテ・セレナードと申します。

宜しくお願いしますね(ニコリ)

 

今回は薔薇の庭園でのお茶会ということで、珍しくパートナーが行きたいと頼んできたので参加します。

しかし参加申込書には変わった質問が並んでいますね。

一番気になるのは色なのですが・・・何かあるのでしょうか?

 

僕はパートナーとまったりお茶を楽しみたいと思っています。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 14:09:18 ≫

24

あんまり、自分の性癖について、悩んだこと無いねぇ。

セクシャルマイノリティは、個人の自由でしょ♪

という訳でぇ、薔薇の学舎の麻野 樹だよぉ。

今回は、光司とデートぉ♪

まあ、という訳でぇよろしくねぇ♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 14:32:36 ≫

51

同じく薔薇学の清泉ですぅ。
男同士じゃないと入れないお茶会だって聞いたので、クナイと一緒に参加ですぅ。
結構顔見知りが居るっぽいんで安心した。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 15:39:02 ≫

46

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。

のんびりとお茶会を楽しみたいと思っております。
皆さん、宜しくお願い致します。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 18:08:22 ≫

44

薔薇学の明智珠輝です。

自分の衝動を抑えることができず二日間参加です…!

 

どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 19:18:59 ≫

36

薔薇学の人達で続いてたからどうしようか迷ったが、早めに挨拶しておこう。
蒼空学園の鈴倉だ。もし会ったらよろしく頼む。
俺も紅と参加になるか…やたら張り切ってて正直困るんだがな。

 

明智さんは二日間タミフって…いやいや、頑張って下さい。色々と期待してるぞ(笑)

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 19:27:12 ≫

44

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

たまには出会いを探すのもいいかなー、好奇心に負けて参加しに来た。
さて、とりあえずのんびりするかな・・・

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:54:11 ≫

56

蒼学のソウガ・エイルだ。
出会いを求めて、というより、お茶を飲みに来た。
噂の雫も気になるしな…よろしく。

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 08:49:56 ≫

11

学校違うから入っていいのか迷ってた……

蒼学の猫塚 璃玖だ。相方のルゥースと参加予定。よろしく。

 

俺としては、美味い茶が飲めるといい。

……ルゥースがなにやら挙動不審なのが気になるが。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 09:31:41 ≫

34

蒼学の瀬島だ。

ミミのヤローが、薔薇学のお茶がどんなものか一度飲んでみたいって

うるせーから付き添ってやることにしたぜ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 17:43:33 ≫

32

うぅ・・・胃が痛い。
どこかにいい薬はないか?『愛』とか・・・

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 18:41:12 ≫

35

……『哀』なら幾らでも手に入りそうだが。

 

薔薇学の早川だ。

件の庭を見に来た……よろしく。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 21:43:18 ≫

35

薔薇学のヴィナだよ。

まぁ、俺も頑張るけど、皆も頑張ってね(色々な意味で)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 01:14:10 ≫

62

薔薇の学舎、黒崎天音。

よろしくね。

滅多に入れない珍しい場所だから、散策と少し冒険かな。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 01:06:55 ≫

61

ちょっと遅れての参加になるけど。

パラ実の白菊。LCと参加予定。よろしく。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 00:55:41 ≫

34

おっす!俺はラルクだ。

本当は砕音といきてぇが…うん、多分無理だから今回はパートナーと参加するつもりだ。

 

まぁ、よろしくなー