波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【借金返済への道】夢見る返済者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:30:06 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 13:00:37 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

前にお手伝いした時より、ホイップちゃんの借金が凄い事になってるです~(うわ~ん)

なんとか出来る事でお手伝いしたいと思ってます。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 14:55:00 ≫

55

イルミンの和子です、よろしくね。
借金も大変な事になってるし、目も覚めないなんて……

まさか、睡眠薬自殺!?
だめよ現実逃避しちゃ!!

アルチュール・ド・リッシュモン

アルチュール・ド・リッシュモン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 16:58:18 ≫

53

今回から参加のまったくもって左右が分らない状況です。
教導団「にゃんこ小隊長」黒乃音子の従者、アルチュール・ド・リッシュモンです。

さて、どうしたものか・・・・

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 17:57:12 ≫

55

「ホイップは 胸がとっても おおきいの」 つなみ

…………………いいなあ

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 21:13:14 ≫

66

教導団所属、曖浜瑠樹だ。
ホイップ関連のシナリオ参加は今回が初めてだなぁ。

今のところは、聞き込みに回る予定。
皆、よろしく頼むなー。

…しかし、すげぇ借金だなぁ…。

スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 21:43:14 ≫

26


ホイップちゃんどうしたのかしら?たたいてもゆすっても起きませんし・・・・

でも、ホイップちゃんの部屋は男子禁制ですからねっ!

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 21:59:23 ≫

52

ボクはイルミンのエル・ウィンドだ。
ホイップちゃんの眼が覚めないとは一大事だな・・・
無事に眼が覚めるよう張り切らせてもらうぜ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 22:53:44 ≫

66

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

聞き込みをする予定です。今のところ、行き先はドロウさんの所の見込みです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 22:58:52 ≫

11

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。
ホイップさん……借金が一気に増えたショックで寝込んじゃったんでしょうか?
今のところ、イルミンスールの図書館に聞き込みに行こうかなって思ってます。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:04:46 ≫

66

テッカです。よろしく。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:07:36 ≫

15

イルミンスール魔法学校生のカレン・クレスティアです。

あぅぅ、なぜこんな事に…。でもこれはきっと、一発逆転で

借金を返し終える、ホイップの秘策に違いないよ!…多分。

それを確かめたいから、ホイップの夢に入っちゃおうと思ってる。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:11:22 ≫

24

ご挨拶が遅れました。教導団のルディです。

ホイップさんのお世話をしたいと思ってますわ。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:47:31 ≫

41

蒼学のソウガ・エイルだ。
ホイップ関連は今回が初参加なので分からないことが多いんだが…
何とかしないとな…これは。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:48:04 ≫

64

蒼空学園の神和綺人です。
ホイップさん関係のシナリオが今回が初めてです。
よろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:54:03 ≫

63

蒼学のシルバです。
前々回以来の参加ですが、よろしくお願いします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:00:32 ≫

15

蒼学の久世沙幸だよ
よろしくね

聞き込みに回るか夢の中に入るか迷い中だけど
とにかくホイップを助けてあげないとね!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:04:34 ≫

42

ホイップさんとは初めて会う七瀬 歩です。

 

今のところ聞き込みに回ろうかと思ってますけど、場所とかは考え中です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:05:16 ≫

31

イルミンスールの緋桜ケイだ。

ホイップがどんな夢を見ているのか気になるところだが、
やっぱりそういうのは他人が覗いていいものじゃないような気もするな。

俺はとりあえずイルミンスールの図書館に向かってみようかと考えてる。
思えばここからホイップの不幸は始まったんだよな……。

もしどこかで会うようなことがあったら、そのときはよろしくな!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:16:58 ≫

66

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての登場です(決めポーズ

いやー、彼女の借金がエライことに(汗
なんか、もう、いっそのこと募金箱でも置いておいた方が解決の近道なのかもしれませんねぇ。

とはいえ、それもこれも、彼女が目覚めない事には何ともならないですよね。
ヒーローとして助力は惜しみませんよ(ぐっ

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:18:12 ≫

33

イルミンスールのブレイズだ

 

…次から次へと忙しい娘だな

まぁそう短い付き合いでもないからな、今回は真面目に行動するか

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 00:28:38 ≫

64

イルミンスールの城定です。

ホイップさんに会うのは初めてだけど…
一体どうすればこんなに借金が増えるんだい?(汗

…とりま、頑張らせていただきます。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 01:14:24 ≫

62

薔薇学の藍澤 黎です。

我も夢に入り、ホイップ殿を助けたいと思うが

人が多いようであれば情報収集に回ろう。

今回は何より、ホイップ殿の意識の回復が優先だ

 

……ホイップ殿に何かしようなどという輩、覚悟しておくように。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 01:50:04 ≫

33

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!よろしゅうな♪

さて、俺は夢の中にダイブしてみようかのぉ~?

なんでかって?そら、面白そうやからや!(ぉい

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 04:20:50 ≫

62

イルミンスールの晃月蒼です~
ホイップちゃん、一大事との事でなんとかしないと!
よろしくお願いします~

スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 06:54:34 ≫

64


あ・・・相澤様・・・

 

なんて格好(アリスロリータ)をしてらっしゃるのですか。。。

そのような怪しい趣味をお持ちなのですか?

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 22:59:20 ≫

55

イルミンスールの東雲いちるです。

わわわ、このまま目を覚ましてくれないと大変なことに…。

微力ながら私もお手伝いさせていただきますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 23:08:10 ≫

11

アルヴィン殿>
ん、武装が前回のままだったようだ、ご指摘有難う。
我はいつも服装は薔薇学の制服しかつけていないんです。

 

こちらは、挨拶スレッドですので、このくらいで。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 12:48:58 ≫

53

蒼空の遙遠です。

既にかなり出遅れ+ホイップさんのシナリオは今回初参加の為、

少し別の行動を取ろうかと思っています。

 

宜しくお願い致します。

響希 琴音

響希 琴音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 19:14:00 ≫

35

イルミンの響希琴音よ。

 

さぁて、どうやってホイホイちゃんを助けようかな?

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:59:49 ≫

63

皆ヨロシク頼むぜ!

 

今回は…相変わらずな行動でいくぜっ!

滑ってない?ああ…だがソコがいいんだよっ