天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 00:21:34 ≫

46

>ラキシスたん
誰がオイシイのかは運次第ですがね!
大和にはとてもありがとうと伝えておいてください♪

 

>英希
ばっか、自滅覚悟でやってるに決まってるだろォオオオ!!
肉を切らせて骨を絶つ!
女子率が低いのが今回の誤算だった!!!

 

不運なる英希君には神の引きを期待してる。<メガネにメガネ
あとキャンディも期待してる。(ギリギリ)

 

>ヴェッセルサン
ちょっ!いきなり1日目にしてクリティカル出たよ!!

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

どういうことなの・・・

≪ 2009年10月02日 00:22:53 ≫

45

12:ご家庭の味、焼き餃子(宿り木に果実アルバイト・ヨヤ製)
 …HP/SP±0

美味えええええぇ(=Д=)!!


時間無かったから適当に選んだんだがコレはイケる!w

普通に美味い美味い・・・・

 

え?何?

 

クリティカル祝いでダイスロール?

 

いやぁ、まいっちゃうなー。

みんなイロモノ餃子で早くもカオスな中そんな特典までもらっちゃっ・・・

 

って・・・・(=A=)(リストを見て停止)

 

 

どういうことなの・・・?

 

 

 

ちくしょう・・・(TAT)

 

だいすろおおおっる!!(涙目)

 

せめてっ・・・メガネがいいなっ・・・orz

 

【一日目HP/SP 20/20】

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

一応再度一覧★★★★★★★★★★★★★

≪ 2009年10月02日 00:22:57 ≫

14

2:マジックスライム餃子 …HP-2/SP-2

 ※イルミン生は服が崩壊する可能性あり

 

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0

 ※年齢±5才

 

4:薬物配合ケミカル餃子 …HP-1/SP-2

 ※長髪または毛玉になります

 

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに

 

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

 

7:タシガンコーヒー肉餃子 …HP-1/SP-1

 

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

 ※正露丸の匂い

 

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

 ※食べ終える頃にはお察し下さい

 

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

 ※性転換/特別ルール適用(服&喋り方)

 

11:ダンボール餃子 …HP-3/SP-1

 

12:焼き餃子 …HP/SP±0

 ※クリティカル祝いダイスロール1D6左使用
 1:ネコミミヘアバンド 2:ウサミミヘアバンド 3:イヌミミヘアバンド
 4:メガネ 5:ツインテール用リボン 6:フェイスメイクセット

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 00:42:59 ≫

61

【その他補充ルール】
 10:真珠の欠片混ぜ物餃子
 についてですが「真女の子伝説仕様」ということで女子には影響なくても構いません。
 当然影響があっても構いません。
(了解です)

 

(にっこりといい笑顔でウサミミヘアバンドを差し出す)>ヴェッセル

 

そう?でも、長いと手入れは面倒よ?ところで、それって元に戻るんだっけ?ところで、英

希にはキャンディよりも真珠の欠片期待しようよっ>ウィルネスト

 

うん ちょっと食べづらいけど平気。 そうね、大和には豆で出してあげたほうがいいかも?

ほら、そうすれば良く噛むから顎も使って眠気きっと吹っ飛ぶわっ>ラキシス

 

そういうこと言ってると当たるのよね<メガネ>英希

 

残念なことに、効果は一日続くみたいよ?>ササジ

 

 

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

★1日目の経過★

≪ 2009年10月02日 00:43:55 ≫

12

1日目の経過

 

ウィルネスト・アーカイヴス 19/18 ロンゲ
城定 英希  20/20 -5歳
志方 綾乃   19/19
クロセル・ラインツァート  20/
18
ファタ・オルガナ  19/
18 ロンゲ
ルイ・フリード  18/20 にんにく
ラキシス・ファナティック  19/19
茅野 菫  
18/19
笹島 ササジ  
18/19 女子化
ヴェッセル・ハーミットフィールド  20/20 うさみみ

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル=優曇華院=イナバ

≪ 2009年10月02日 00:45:36 ≫

31

(用意されていたうさみみバンドを持って震えている)

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは普通のギョーザを食べていたと思ったらいつのまにかウサミミを持っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれもをされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…((=Д=))ブルブル

 

さて・・・

次はこれを装着せねばならんわけか・・・

 

ふ・・・

 

刮目せよ!

 

コレが!!

 

漢ヴェッセルの逝き様だぁあああ!(装☆着

 

 

 

 

どうしたみんな・・・?

        

笑えよ(TAT)(血涙

 

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 00:51:16 ≫

35

あ…そして気づかないうちに日付越えてたわけで
一発目の引き…参ります。
箸でつまみ出したるはー

 

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

 

う、うぷ…
目の前に持ってきただけで邪悪なオーラが出てるよコレ!
ここは、覚悟を決めて…ひとくちでーっ!


(もぐもぐもぐもぐ)


…うん、挽肉に満遍なく染みてるよ。

誰か水を下さイ…(がくり)

 

>菫サン
日付越えてますヨー。
それにしてもこの髪元に戻るのかなぁ?
散髪代が洒落にならなそうだ…。
英希には欠片より眼鏡のほうが期待大なんですが(笑)
本場英国の呪い全力でうけてみろーお!


メガネメガネ

 

(まるで探しているようです)

 

>ヴェッセルサン
うおおお!
18歳成人男子のウサミミヘアバンド…!!!
初日から…恐ろしい生き物が誕生しちまったぜ…ガクガク

 

残りHP/SP:18/18

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル(うさみみ)

≪ 2009年10月02日 00:55:34 ≫

62

>茅野 菫
一体いつ渡されていたんだ・・・ッ!放心のあまりまったく気がつかなかったぜ・・・

ところでこれ似合う?(死

 

>ウィルネスト

こういうのは普通クライマックスに・・・

俺は最初からクライマックスだぜぇ!orz

女子ケモノミミパラダイスの夢を打ち砕く漢!ヴェッセル!

 

>城定

お、俺の持ち込みをあてたのか

縮んだってことは赤だぁね。

そのまま立派な見た目は子供、頭脳は大人になるといいぜ?(ぇ

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 01:02:56 ≫

35

>>茅野さん
ははは、クリティカル後に4引き当てる確率なんて1/216。
そんなそうそう、当たるわけ無いじゃないですか!(余裕笑


二日目、いきまーす。

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 01:05:11 ≫

54

>ウィルネストさん
なんだか良く解らないけどとりあえず伝えとくね!
ボクが生きていれば…だけど。

>菫さん
食器も使わなくて良いし、お湯も沸かさなくて良いし、すごくエコだよね!

>ヴェッセルさん
わ~
いいなぁ~
かわいいなぁ~
ボクはすごく似合ってると思うケドなぁ~

>ウィルネストさん
はい、さっきもらった水のおすそ分けです。
正露丸が来たならもう何がきてもばっちりだよネ。

ボクも二つ目いただきますね…
もうね、大体何が入ってるかわかったけど、それはそれで怖いよね…

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 01:15:41 ≫

21

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに


何でだろうね、こうも緑色なら普通選ばない気もするんだけど…

気がつけば手に取っちゃうから不思議不思議…


クロちゃんが最初に食べてたやつだよね?


いただきます(はむ、はむ)


うぅ…ボクこういうミントで辛いの苦手だなぁ…

歯磨き粉の味がするもん。


>英樹さん

すごいねー。そんな食べ物があるんだ~。

えーと…食べ物?だよね?(ミント臭)


残りHP/SP:19/17

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 01:18:59 ≫

16

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0


む、また見た目は普通だけど…
嗚呼、特徴的な香りが…これ一体何粒いれたんだ…

ははは、そうそう…クリティカルなんてあたるわけ ないじゃないか…ホッ
(↑実は物凄く緊張していたらしい


…いただきますっ!

もぐもぐもぐ…カリッ ゴクン

不味いけど食えなくはないっていうのが、また酷いよね。
あぁ…部屋帰ったらまた怒られるのかなぁ…(水を飲みながら遠い目

残りHP/SP【19/20】

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 02:00:08 ≫

46

>英希

カブって引く確率も低いぞ!

なんかサイコロの女神は波乱を呼びそうな様子でいらっしゃる…

(正露丸の匂い)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 02:14:20 ≫

13

>>ウィル君
君…臭うね…(鼻と口を手で覆いつつ

Σ自爆じゃなくて自滅ってところが悲しすぎるー!(ガビーン
骨を断つ前にこっちが骨抜きになる気がするぞー…精神崩壊的な意味で。
あぁ、ホントにね。女子少ないよね。
…一人増えた気がするけど

俺だって半分はイギリスなんだぞー?
むー、呪い合戦じゃあ!寧ろお前がキャンディー引いて更に可哀想な事になってしまえ!

キャンディキャンディ

(まるで何かの歌のようだ)


>>座薬のヴェッセル君
…この迷惑なキャンディーは君かぁ
残念ながら俺は青酸カリ舐めて生きていられる自信は無いから他の人に譲りたいなぁ。
それにしても、うさみみ…まさにクリティカルだね。本人の心の傷的な意味で。


>>ラキシスさん
あー、何だか凄く爽やかないい香りが…(深呼吸
これが少女臭か(ぇ
あぁ、食べ物だよ。
死なない程度に危険な食べ物はオイシイらしいからねー。
料理作る時は、参考にしたらいいんじゃないかな(何

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 02:46:05 ≫

54

>>ヴェッセルさん

おや、うさみみを付けた漢子(おとこのこ)が居ますね。

・・・(思案中)・・・・・・うん、有りか無しかと問われれば「有り」ですね。

その姿を歓迎しますよ(笑顔

菫さんの手腕にほれぼれしますよ♪

 

>>菫さん

Good job

 

>>ラキシスさん

大人になればミントの味もわかりますよ♪

ラキシスちゃんはこの餃子パーティの良心という感じがします。

 

>>城定さん、ウィルネストさん

貴方たちの口内でどんなハーモニーを奏でたんでしょうか

それ以前にいくら煮込んでも正露丸は正露丸・・・口臭になやm・・

いや、なんでもありません。

 

ワタシも2日目、いただきます!!

PL:先日バストアップ納品されたぁ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 02:59:46 ≫

44

>ヴェッセルさん

・・・ぐっ・・・いえ、失礼、笑ってなd・・・くっくっくっ、もうダメです。
あっはっはっはっ、はーーーはっはっはっ!(指差して爆笑(失礼


>ルイさん
うっ、ニンニク・・・!?
いえ、紳士たる俺が、この程度で怯んでいてはいけませんね。

大丈夫です、どうってことはありませんよ(鼻をつまみながら(更に失礼


>志方さん
コーヒー?
はてさて、何の事か俺にはサッパリぷーデスヨ?

他のと比べると、幾分か良心的な感じじゃあないですか、
入れた人に感謝しないといけませんよねw(爽やかな息と笑顔


さて、一頻り笑ったので、お腹が捩れるかのように、空いてしまいました(何
ではでは、本日の餃子をいただくとしましょう。

(フォークを突き刺すように伸ばす)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 03:14:09 ≫

43

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1


既にヒーロー補正が発動しているようですね。
闇鍋の時もそうでしたが、日ごろの行いが良すぎるせいで、良心的な具ばかりを引き当ててしまいます。

いやー、皆さん、悪いですね(ニヤニヤ

では、いただきます。
ひょい、ぱくりっ・・・ぐにぐにぐに・・・ぐにぐにぐにぐに・・・
あーまいーーーぞーーー!!!

いや、しかし、これはこれで食べれないレベルではないですね(ぐにぐに


>茅野さん
俺は日ごろの行いが良すぎて良すぎて仕方がないレベルに達しているので、
少々何か手心を加えても、このように幸運の女神様が微笑みかけてくれるのですよw(←その内、しっぺ返しを食らう人の典型例?


>ラキシスさん
お残しをしないとは、エライですねぇ。
しかし、その善意が仇となりかねないイベントなので・・・
いえ、今はただ「健闘を祈る」とだけ言っておきましょう(遠い目


>ウィルくん
ふっ、俺のように品行方正に生きていると、ざっとこんな感じなのですよー(既に勝った気でいる人

残りHP/SP:20/17

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 03:29:21 ≫

63

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 

こ、これは!この緑色の餃子はワタシが求めていた(感動のあまり涙ぐむ

ただでさえ暑苦しいと言われたこの身。

これを食べれば臭いと暑苦しさが解消され

ワタシは一気に爽やかな人へと!

 

それでは♪いただきます!もぐもぐもぐ・・・もぐ・・・(租借中)・・・

・・・味は素晴らしいミントでしたね♪

 

よし!まずは確認を・・はぁ~~~~~(口元を手で覆い臭いを確認中)

 

確認終了しました。

 

自分で言っておいてなんですが、元々ワタシに「爽やかさ」の追加は難しいですね。

とにかく!せっかく主催のウィルさんが面白そうな具を積めてくれたのですし、ワタシも

引き当てたいですね。特に3番の餃子3番の餃子3番の餃子・・・(少し気にしてる

残りHP/SP:18/18

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 06:03:26 ≫

13

>茅野嬢
元々が長いとどこまで伸びるか想像がつかんのぅ・・・

>ウィルネスト殿
中身はラプンツェルというよりゴテルの婆さんっぽいがの
・・・っていうか梯子にして引っ張り上げるなんてことしたくないさね

>ラキシス嬢
・・・これが終わったらおぬしのマスターにろしあん餃子持って帰って口の中に放り込んでやるといいぞ

>ルイ殿
にんにくの後にミントとは中々ちょうどいいタイミングじゃな
髪の毛は・・・そのままで似合っとると思うぞ、うむ。

>城定殿
長く伸びすぎてモップ頭どころじゃないのう
ぬ、ちょっと縮んでおるな。そのままどこまで小さくなれるか試してみたらどうかね?

>ヴェッセル殿
・・・なんか珍妙な生き物がおるのう・・・
まぁ似合ってるか似合ってないかと問われれば
・・・微妙?

さて・・・2つ目いってみるかのぅ
しっかし嫌な予感しかしないなこれは・・・

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

8:正露丸餃子

≪ 2009年10月02日 06:18:39 ≫

36

くさっ!

正露丸か・・・ある意味この中で一番苦手かもしれんな・・・

うぅ・・・(もぐもぐもぐ)

・・・臭い・・・苦い・・・くさい・・・

うげぇ・・・むしろ正露丸のせいで体を壊しそうじゃ・・・

残りHP/SP 18/18


志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 19:20:01 ≫

52

>城定さん

 ちょっと小さくなりましたね。以前の私に比べれば全然違いますけど…

>菫ちゃん

 しかもコーヒーチェリーの状態だよ!? ていうかチェリーの状態で手に入れてきたクロセルさんある意味凄いですよ!

>笹島さん

 チョベリバ…超ベリー死語です…

>ウィルネストさん

 水頂きます…やっぱり一番まともな食材は「水」ということでファイナルアンサー…

>ラキシスさん

 普段「コーヒー豆」って言ってるのは種の部分なんだよ。

>ヴァッセルさん

 うさみみかわいー!抱きしめたーい!

>クロセルさん

 (携帯で何かブツブツ…)袁紹ちゃん、後で私の所に来てくれる?シメたい人がいるんだけど。

>ルイさん

 さわやかー…じゃなくて! 人に吐息を吹きかけないで下さい! 匂いさわやかでもやっぱり不潔ですから!

>ファタさん

 正露丸がお腹を壊す…何という皮肉。

 

 さて、餃子二つ目いきます。やっぱりロクなのが来ないと思うけど…

志方 綾乃

志方 綾乃

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0 (年齢+5)

≪ 2009年10月02日 19:25:49 ≫

21

頂きまーす!

(むしゃむしゃ…かりっ…かりっ?)

(ぼふっ)

なんかブラが物凄くキツイです…心なしか背も伸びた気がします…

年齢:17→22(+5),身長:177→182(+5),体重:57→62(+5),バスト:97→102(+5)

 

志方 綾乃  19→19(-0)/19→19(-0)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 20:35:34 ≫

24

え?ぶふっ も、もちろん似合ってるわよっ>ヴェッセル

 

まあ、そんだけ長ければ自分で適当に切ってもいいんじゃない?>ウィルネスト

 

そうね、エコだわっ 帰ったら、大和に食べさせてみてねっ へぇ、ラキシスってミント嫌いなんだ?>ラキシス

 

まあ、それもある意味当たりだと思うけど。まあ、欠片かメガネがきっとすぐに当たるわ>英希

 

それにしても、二人で同じ餃子なんて、息が合ってるわね>ウィルネスト 英希

 

日ごろの行いが良すぎてなんて、自分で言ってるうちはダメよ。そのうち、きっと罰が当たるわよ?>クロセル

 

あら、ニンニクの次はミント?引きがいいわねっ>ルイ

 

む、綾乃・・・(じぃっと見つめながら、両手を何かを掴むようにワキワキとにぎにぎする)>綾乃

 

さて、あたしも食べなくっちゃねっ(ひょいと餃子をとる)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 20:39:26 ≫

53

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

 ※正露丸の匂い

 

う゛っ この臭い・・・

 

ふ、二人を笑ったら、あたしまで、これを取っちゃうなんて・・・ ないわぁ

 

うう、嫌いなのに・・・ この臭い・・・(涙目で、餃子を食べていく)

 

残りHP/SP 17/19

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 21:13:15 ≫

56

(ほんとだ真珠の効果1日でしたね!また当たった際は修正します)

 

>ウィルネストさん

(お気になさらず~です、そして何の笹沼さんか何となく解かるような…(笑))

  いけませんそんな…正露丸臭

  電車に乗ったサラリーマンしか漂わせてはいけないんです。(CMの観すぎ)

 

>ラキシスさん

…いつの間にか、誰かにヘリウム缶を飲まされたんでしょうか。

 (と言いつつ、ラキシスさんが図太い声になるのを想像してガクブルする)

 

>城定さん

 10番に【城定さんも早く好みのタイプを暴露して下さい】当たりましょう

 

>茅野さん

 次また10番なら茅野さんも壊れてくれるんですよね?(無表情ピース)

 

 

 

と、文字数的にレスは分割で、今日の分いただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 21:41:43 ≫

25

7:タシガンコーヒー肉餃子 …HP-1/SP-1

 

バリボリ…。

香り(だけ)が良い分、昨日よりはマシですかね。

クロセルさんはヒーローだから、

敵を噛んで攻撃することもあるでしょうし(ぉ)

こういう料理を自作して、いつもアゴを鍛えているんでしょうか。

 

>ヴェッセルさん

 あなたの男気、しかと見届けました。

 だからあとの事はまかせて、どうか安らかに…(コラ)

 

>ルイさん

 なんという引きの流れでしょうか

 まるで物語を見ているかのようで僕は感動しました。

 

>ファタさん

 何だか正露丸ファミリーが増えてますね…。

 

>志方さん

 …何をしゃべっていたのか覚えてません、覚えてませんとも。(目が泳ぐ)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月02日 21:43:45 ≫

36

うあ、、また書き忘れました。すいませぬ~

 

現在 HP17/SP18

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 00:22:22 ≫

22

>英希さん
ふぇ~、勉強になるなぁ…(メモメモ
料理が出来た時は是非食べに来てね(ニコリ

>ルイさん
大人かぁ…、飴の入ったギョーザ食べたらなれるかなぁ?

>クロセルさん
ん~クロちゃんと言うより黒ちゃんだよね!
普段よりイキイキしててボクは良いと思うよ。
あれ?ボク、大和ちゃんの言うふらぐとか立てちゃったかな?

>ファタさん
うん!ファタちゃんの手作りって言えば、大和ちゃんなんか爆釣だよ!

>綾乃さん
Σ え!?
あれって、豆じゃなくて種だったの!?
ふぇ…今度調べてみるよ。

>菫さん
うん!じゃぁ今度は大和ちゃんの紅茶の葉っぱを食べに遊びに来てね!(真剣
ミントは…苦手かも…
菫ちゃんもお水いる?

>ササジさん
ボクも声変わるのかな?
ちょっと楽しみかも。

じゃぁ3つ目のギョーザだね…
むぅ、やっぱり緊張するかも…(何かに怯えながらはしをのばす)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 00:30:25 ≫

45

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

えっと、これも黒ちゃんが食べてたやつに似てるね~

むぅ…(おそるおそる)いただきます。
はむ…(もきゅもきゅ)

…これ…好きかも…
なんかね、メープルシロップ味のふにふにしたのがぷりぷりした皮に包まれててホクホクなの。

ボク、コレなら長靴いっぱい食べられるよ!

でもなんだろう、ちょと精神的に疲れてきたかも…

残りHP/SP:19/16

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 18:22:21 ≫

41

い、や、だっ まあ、また、当たるとは限らないし、効果よりもあのザリザリ感が嫌だわ>ササジ

 

う゛っ そ、それはぁ・・・ あたしは紅茶は普通に淹れてくれたほうがいいかなぁ 甘くないと飲めないし。って、それ、甘そうねぇ すぃ~~~つ ってやつね>ラキシス

 

さて、次の餃子は何かしら?

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 19:24:49 ≫

56

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0

 ※年齢±5才

 

なぁに?これ・・・ 飴? ちょっと、餃子に飴はないでしょお?

 

バリボリ、バリボリ・・・ ぼわぁん

 

ん~ なぁにぃ? にゃんなのよぉ もぉ・・・(どう見ても幼稚園児なお子さまになっている)

残りHP/SP 17/19

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 19:40:37 ≫

54

>菫ちゃん

 ひゃん!? そんなぎゅぅーって触らないで下さい!

>笹島さん

 やましいことがないならこっちを見て話して下さいね。視線が下に寄ってますよ~、顔見て話して下さいね~。

>ラキシスちゃん

 最近じゃ最初から粉末だったり液体だったりするから豆の段階でも見ること少ないですしね。ましてやコーヒーチェリーなんて見ようとしなければ一生お目にかかれない類のものですから。

 

 次ですね。今度はどんな夢とカオスが詰まってるんだろう…?

 三日目:HP19/SP19

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 19:44:29 ≫

34

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

うわっ。何か凄いケミカルな色なんですが…ブレスケアフィルムってこんなの誰が持ち込んだんですか!? こんなことをしたら餃子が汚染されちゃいますよ!?

(むしゃむしゃ…すぅーっ)

んー、この手のミントとかカフェインとかは常態的に摂取してるから慣れてるはずなのに、餃子に入った途端この異常な違和感が…

 

HP18→18(-0)/SP18→16(-2)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 20:44:17 ≫

23

>志方嬢
実際正露丸の多量摂取は体に害を及ぼすからのぅ。
臭いの通り危険な薬じゃて。

>笹島殿
嫌に臭そうなファミリーじゃなー。
なんとか脱却したいもんじゃが・・・。

>ラキシス嬢
ほほぅ、爆釣かね。ならそう伝えておいておくれ。
かようないたいけな少女を死地に放り込むとは、仕置きをせんといかんからのぅ。

さて、3食目。あまり食べたいとは思わんが、ミント入りがほしいところじゃなー。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 20:46:43 ≫

21

吐息の問題がなんとかなり周りへの被害は最小限に抑えられてよかった。

しかし、笹島さんの言うとおり正露丸引き当てる方本当に多いですね。

 

>>ウィルネストさん

気持ち多めに正露丸餃子作ってません?

 

>>ラキシスさん

若いうちはうんと周りの先輩方から学ぶと良いよ思いますよ、今を大切にするのです

ワタシのように年を取るとですね・・いや、なんでもありません。

 

>>志方さん

むぅ・・・口元を手でおおって(隠して)おりましたが漏れていたようですね。

ご迷惑おかけしました。この笑顔で許してください!(キラッ

ちなみに・・胸囲なら負けませんよ!

 

>>笹島さん

女性に変身時のしゃべり方に少しばかりドキっとしたのは内緒です

 

>>菫さん

その姿もなかなかに魅力的ですよ。志方さんと戯れる姿が微笑ましいですね。

 

では、ワタシも3食目行きますか!とぅ!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

7:タシガンコーヒー肉餃子

≪ 2009年10月03日 20:59:16 ≫

42

(掴んだ餃子からはコーヒーの芳醇な香りが)

・・・これはこれで臭いは消えそうじゃが・・・

に、が、・・・ぐぬぅ

正露丸といいコーヒーといい苦い物続きで舌が馬鹿になりそうじゃ・・・

思ったよりクるのう・・・

残りHP/SP 17/17

>茅野嬢
おぉぉ・・・なんともまぁ愛くるしい姿になって・・・(わなわな)

>ルイ殿
見た目以上にどんどん口臭がさわやかになっていくのぅ




城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 21:01:18 ≫

13

>>ルイさん
間違って粒を噛んでしまったので、まだ舌に味が残ってます…。

なんという良い意味での神の引き…。
やはり爽やかな人は、運勢も爽やかなんだろうか(遠い目
(PL:BU完成おめでとうございますー)


>>茅野さん
仲間だねー?大丈夫?(笑
(と言いながら、ざまぁと思っている/コラ

…あー、ウィル君より先に君にあたっちゃったのか。
呪いの方向間違えたんだろうか。


>>志方さん
あー、志方さんも飴…引いちゃったんですね。
(飴GJ!飴GJ!
でも女の人に身長的な意味で見下されるのって・・・なんか・・・


---
とりま、次の餃子いきまーす。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 21:11:20 ≫

15

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 

おかえり、心の友と書いて心友(しんゆう)よ。

 

(餃子に対して)君は本当にワタシが爽やかさと獲得できると思うかい?出来ると思うのならば

ワタシの口の中へおいで!

 

そのまま口へ放り込む。もぐ!もむもむもむ(大切に食べている

 

ごちそうさまです。もう2回目ともなりますので多少は食べ慣れましたが口の中が妙に落ち着きませんね。

ただ、他に引きたがっている方が居るのに引いてしまって背筋がゾワっとするのは気のせいか?

 

>>ファタさん

たしかに苦い物ですが、コーヒーは香りが良いので臭い対策にはGoodです。

 

>>城定さん

連続、正露丸・・・ご愁傷様です(合掌

残りHP/SP 18/16

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 21:12:10 ≫

46

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

この匂いはまさか…?

真珠とか眼鏡じゃないだけマシ…うん、マシ


もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ…(ぷわ~ん
※正露丸の匂いが増しました


>>笹島さん
俺より、ルイさんが当たった方が面白いと思うよ。いろいろ!(何


>>ラキシスさん
食べ…うん、そうだね。
ちゃんと、味見してから、持ってきてね!(笑顔

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 21:16:50 ≫

44

>ラキシスさん

 ラキシスさんサイズの可愛い長靴いっぱいなら、僕も行けるかな…

 (…とルイさんの足元を見る)

 

>茅野さん

 茅野さんにも、こんなに純粋な時期があったんですね…。(ぉ)

 

>志方さん

 はい…。失礼しました。

 正面向けばいいんですね正面を(が、しかし目は開いていない)。

 本当におっしゃる通り夢とカオスが詰まってますね、これは…。

 

>ファタさん

 味より香り(臭さ)のキツイものに縁があるようですね。

 

>ルイさん

 お 恥 ず か し い 限 り で す。

 遅れましたがBUおめでとうございます。

 中の人が想像してたルイさんそのままだと言っていました。

 

ではいただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 21:26:28 ≫

66

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

 

…うん、これなら長靴いっぱい…食べられるような気が…

         

            (甘さに飽きてきたらしい)

                 

                     …やっぱり靴いっぱい…にしときます…

 

>城定さん

 確かにルイさんは面白そうだと僕も思いました(無表情で親指立て)

 

現在 HP17/SP17

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 22:05:08 ≫

31

とりあえーず

中の人が寝落ち寸前だとかいうんで

3日目のぶんまず引いとくぜー!

(PL:レスと日付まとめのちほど)

 

てやーっ

(てきとうな餃子に箸ぶっさし)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 22:08:33 ≫

16

4:薬物配合ケミカル餃子 …HP-1/SP-2

 ※長髪または毛玉になります

 

…見た目が普通なだけに食う気が起きんという謎。

もぐもぐもぐもぐ。

 

(髪が腰くらいまで伸びました)

 

う、わー…(大汗)

髪って…意外と重いんだな…。

女子っていつもこんな重いアタマで生活してんの?すごいねぇ?


…俺、意外とロンゲでもいけてね?(黙れ)

 

残りHPSP:17/16

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 22:56:56 ≫

66

もう、とどかにゃいから、綾乃、ひざの上にのせなしゃいっ(と言って、勝手に綾乃の膝の上にあがろうとする)>綾乃

 

あたし、今、そりぇ(正露丸)食べたりゃ、あぶないわっ っていうか、にがくて食べりぇないよぉう きっと>オルガナ

 

あんまり、見りゅなぁっ>ルイ

 

また、せいりょがん やぁい やぁい>英希

 

どぉゆーいみよぉ?>ササジ

 

いけてりゅ いけてりゅ ずっと、そのままのほーがいいと思うの(にやにや)>ウィルネスト

 

 

 

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 23:50:28 ≫

24

>英希
正露丸よっぽど好きなんだな、オマエ。
じゃあ今後もずっと当たるように呪いを…正露丸正露丸。

 

>ルイサン
貴方が神か!
にんにくのあとにブレスケアって引きがすごすぎる!
正露丸は意図的につくってないのに
なんか昨日今日でみんな引きまくりだなぁ…。
(PL:BUおめでとうございまーす)

 

>クロセル
くっ、最後の最後まで勝負はわかんないんだぞっ。
精神ダメージで倒れるかもしれないしナ!

 

>ファタサン
正露丸仲間いらっしゃい/(^o^)\

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 23:50:48 ≫

51

>志方サン
この場にある一番マトモなものは、そう、水です。
水だけが許されている自由なのです。
…わぁ、素敵な発育ですね(じー)
フリ●クよりこっちのが効果があるかなって思って
ブレスケアフィルムにさせてもらいました!

 

>茅野サン
おいでませ正露丸\(^o^)/
そして幼女化おめでとう!(にやにやにや)
髪はあとで適当に切ります…、重くて首が疲れそうだ。
英希には正露丸か欠片かメガネがあたるといいな!

 

>笹島サン
あたっちゃったんだからしょうがないじゃないのよー!(泣)
正露丸コワイコワイー。
(笹沼は影の薄いあの笹沼です(ぉ)

 

>ラキシスたん
よ、よくこれ食えるな…
肉と蜂蜜とかありえなくなくね?

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 23:54:54 ≫

44

>菫さん
うわぁ…菫ちゃんかわぃぃなぁ…(だきしめっ!)
大和ちゃんがいたら鼻血だして死んでるよ、絶対!

>綾乃さん
綾乃ちゃんはミントもコーヒーも大丈夫なんだね~
お、大人なんだね…(視線は胸に

>ファタさん
そうだね、大和ちゃんは全部のギョーザをいっぺんに全部食べるべきだよね!
毛が伸びて、ちっちゃくなって、女の子になって、臭くなったり、爽やかだったり…
あ、あれ?なんだかそれ以上食べさせるのがかわいそうになってきたよ…

はい!ファタちゃんもお水をどうぞ!

>ルイさん
うん!
ファタちゃんのしゃべり方とか、クロセルちゃんの黒いところとか、ウィルくんのネタ命のところとか、英希ちゃんのむっつり?なのとか見ておいでってやまt…誰かが言ってたよ!
(BU完成おめでとうございます!渋いです。)

>英希さん
うん!
せっかくだから今持ってるレシピの中からとりあえず作って来るよ。
ボクのお勧めはヴァニラアイスの塩キャラメルソースwithあんこ~メープルシロップを添えて~かなぁ?
おまけにカスタードクリームも乗せてくるね!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月03日 23:59:33 ≫

34

あぶない、あぶない・・・

滑り込みですが、いただきまーーーす

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 00:01:59 ≫

16

>ササジさん
ササジちゃんも甘いもの好きなんだね~
甘いものは別腹だよね~
ハニトーもっと食べたいよう…

>ウィルネストさん
わ~ウィルちゃんすっごく似合ってるよ~
ねぇねぇ、リボンとか着けてみていい?
ぐれんのまじゅつしらしい真っ赤なリボンとか似合うと思うなぁ(子犬のまなざし

え~、ボクはこのギョーザを作った素晴しい人に御礼が言いたいくらいなのに…


そろそろ4個目かなぁ…
ハニトーならいいなぁ…(覚悟を決めて…)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

2日目集計(ロシアン除外)

≪ 2009年10月04日 00:09:23 ≫

61

2日目の経過

 

ウィルネスト・アーカイヴス 18/18 ロンゲ+正露丸
城定 英希  19/20 -5歳+正露丸
志方 綾乃   19/19 +5歳
クロセル・ラインツァート  20/17
ファタ・オルガナ  18/
18 ロンゲ+正露丸
ルイ・フリード  18/18 にんにく+ブレスケア
ラキシス・ファナティック  19/17 ブレスケア
茅野 菫  17/19 正露丸
笹島 ササジ  17/18
ヴェッセル・ハーミットフィールド  19/19 うさみみ(+欠席)