天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヤァ!僕はヴェッキーだよ!

≪ 2009年10月11日 10:41:42 ≫

35

5:ブレスケアフィルムエクストラミント巻き餃子(志方さん提案にひとひねり)
 …HP-0/SP-2

おおおおおお

 

お初お目にかかる

 

コレが各所で地獄絵図をつくっている噂のブレスケアか!

 

ダンボールに比べれば軽いかるいってー!

 

バクっ

 

ハハッ↑!(高音)

コレくらいならななんということはないサ!(高音)

次の餃子が楽しみだなぁ!(高音)

(性格もさわやかになったが見た目があれなので変なマスコットにしか見えない)

 

 

 

 


HP8/SP9

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 18:48:33 ≫

43

少しばかり落ち込んでいた様で一日逃してしまいましたか、無念。

 

>>クロセルさん、城定さん
いろいろとありがとうございます、ええ、感謝しておりますとも・・(静かに暗いオーラを漂わせていく)

 

>>ラキシスさん

こういうのを神(髪)のいたずらと言うのですよ。

 

>>ファタさん

やさしくお願いします。

 

>>ヴェッセルさん

ワタシは、ワタシはまだ珍獣登録した覚えはありませんよ!

例え、頭にお花付きのカツラを被っていてもワタシは人だぁ!

 

>>笹島さん

(PL:生活頑張ってください)

 

>>志方さん

男性と女性で毛玉になると、どうしてこうも印象が違うのだろうか・・?

 

さてと、気持ち新たにとして餃子いただきます

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 19:05:01 ≫

43

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

もう4回目ですね、君とは(餃子を見て)

タイミング良く来てくれた、君に感謝しますよ。問題なのは味じゃない香りです!

ワタシの中での香りは今マイナス方向にある!そこで君(餃子)で攻めれば、プラス方向へ傾くはず!

 

いただきます。

 

 

 

・・・~その後、香りは変わらずどういう訳か頭のお花に香りがプラスされたイエティが居た。~・・・

 

残りHP/SP 11/09 +欠席分

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 現在HP11/SP9

≪ 2009年10月11日 22:53:50 ≫

46

>ファタさん

 ありがとうございます、15歳以下の少女ではない僕にも温情を…(涙を拭く)。

 (またx5コーヒーなファタさんを見て)

    え、えーと…カフェイン取りすぎで、夜眠れなくなっていないか心配です…。 

 

>クロセルさん

 なるほど、夢に出てきたのはお兄さん、あなただったんですね。

 …クロセルさん…ギョウザがマズイからって

 お兄さんに押し付けて逃げるだなんて…。一体どこへ…(ぉ)

 

>城定さん

 (ニンニク引いたのを嬉しそうに見て)

 寝袋ならもう1つありますんで、いつでもお貸ししますよ(と、外を指さす(コラ)

 

>ラキシスさん

 (臭いが多少マシなのを確認して

 どうせ辛いなら、歯磨き粉(お子様用)のほうが良かったかもしれませんね。(ぇ)

 

>茅野さん

 牛乳があればコーヒー牛乳になりそうですけど、買ってくる金はありません。

 お役に立てず申し訳ありません。(棒読み)

 

 

では今日もいただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 23:08:49 ≫

14

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

 む、これは昨日の…。

 同じ茶色でもコーヒーより威圧感があるのは 

                     きっと気のせいでは無い…はずです…よね。

  

            …はあ…(食べながらため息)。

 

 

>ヴェッセルさん

 (目を瞑って)お役に立てて光栄です

 その調子で、次はフェイスメイクセットでお願いします。

 もちろん口紅をチーク使用で。

 

>ルイさん

 おお、これは大きな芳香剤の誕生ですね(コラ)

(PL:はい、ありがとうございますm(__)m)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 23:32:16 ≫

35

もふもふ…ばさっ(毛が一斉に抜け落ちる)

あれwwww七日目辺りから記憶ないんだけどwwwwうぇwwww

今何日目?wwww

>ファタちゃん

 新しい技wwww私何かしたのwwww

>クロセルさん

 GwwwwJwwwwうぇwwww

>城定さん

 何引っ付いてんのwwwwこの人wwww痴漢ですwwwwww

>ラキシスちゃん

 茶色い煙wwwwww妄想乙wwwwww(本人は気付いてない)

>菫ちゃん

 静電気wwwwサーセンwwwwww

>ルイさん

 男尊女卑wwwwww男は女に貢ぐ機械wwwwwww

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 23:35:37 ≫

34

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

 

正w露w丸wキwタwコwレwwwwwwwwwwwwwwww

これで勝つるwwww

喪前ら正露丸くせえぞwwwwwwナノワロスwwwww

>ルイさん

間違えたwwww女尊男卑wwww

 

志方 綾乃(笑)  15→14(-1)/9→9(-0) +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア+にんにく+正露丸

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 23:55:41 ≫

54

あっはっはっは、息も気分も爽やかに、この調子で最後までいきたいものです。

・・・はて?
ところで、このイベントって何時まで続くのでしょう?

まあ、とりあえず、今日の分の餃子をいただくとしませう(フォークを伸ばす


>志方さん
何やら毛の代わりに「w」が舞っているような気がしてならない今日この頃。
イエティ化の副作用かなー?

>笹島さん
弟は・・・まあ、アレですよ、アレ(謎
ヒーロー稼業が忙しいらしくて、色々とアレらしいのですよ。

>茅野さん
はっはっはっ、我が家のマスコットなら、ちょいちょい俺の素顔を見てますよ。
まあ、家の中なら兎も角、まず外では仮面を外すことなんてないですね。
ほらっ、ミステリアスなイメージを壊してしまうのもなんですからね(何

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 00:08:04 ≫

46

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2


うはははっ、やはり幸運の女神さまは俺に爆笑中のようですね。

いやー、参りました、どんどん爽やかになっていきますよ。
もう吐息が芳香スプレー化してきていると言っても過言ではないでしょう。

しかし、なんだか精神的に結構参ってきているような気がしないでもないです(汗

残りHP/SP 16/8


>城定さん
えっ、いや、しかし毛玉のインパクトに比べたら、なんだか若干見劣りするような気が(汗

と言いますか、アレに勝るインパクトがあるというのも逆に問題があるようなないような?


>ヴェッセルさん
その面子なら俺の指先と口先だけで対処できそうです。
ふっ、ヒーローの力を侮ってはいけません。

(スッと携帯電話を取り出し、ピッポッパッ)

あっ、もしもし保健所ですか? ウサギを一匹h・・・(殴(黒服のオニーサン達の手により退場

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 00:26:36 ≫

44

>菫さん
そうなんだ!新しいパートナーかぁ…
今度絶対紹介してね!
ついでに大和ちゃんボコスの手伝ってね!

>ヴェッセルさん
何だろう…どこかの国の人気のネズミみたいな声になってるよ!?

>ルイさん
(ププッ)…ルイちゃん…うまいこと言うよね(直視できずに目をそらす)

>ササジさん
ん~ボクがいつも使ってるやつはイチゴパフェ味だよ。
甘いのに歯が磨けてしかもフッ素も入ってるから虫歯になりにくいんだって!
ギョーザに入れたらハニトーみたいに甘くておいしいかも!

>綾乃さん
綾乃ちゃん大丈夫?体が小刻みに震えてるけど…

>クロセルさん
絶好調だねぇ…クロちゃんの女神様って、持ち上げて落とすのが得意だって大和ちゃん言ってたけど、何のことかなぁ?

今日の分いただきます。
なんだか似たようなやつしか食べてないかも…

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 00:30:50 ≫

44

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

うん。
やったね!
これおいひーよね(もごもご)

(ごくん)…あ~あハニトー終わっちゃった…

もっと食べたいのに…

ボクもいろいろありすぎて疲れてきたかも…
何だろう、もう少しで心が折れそうな感じだよ…

残りHP/SP 10/6

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 02:07:53 ≫

21

あー にゃら、あたし、あくのしょーとーやりゅー!おじしゃんひーろーっていえば、こにょ前

テレビで、昔のえーがやっててぇ、シマウママンっておもしろかったにょ。それで、シマウマ

マンって2作目がありゅみたいなにょ。今度見てみようかにゃ>ヴェッセル

 

にゃんか、ふたりでしゃわやかににゃってる>ヴェッセル ルイ

 

えー?こりぇ 食べながらぎゅうにゅう?やってみりゅ?あたし、お金だしゅよ>ササジ

 

にゃんか、綾乃がこわりぇた・・・>綾乃

 

むー 気ににゃりだしゅと見たくなりゅ・・・(チャンスを狙っている!?)でも、ありぇだよにぇー

クロセルのかめんって、ぞ〇っぽいけぇど、でも、にゃんかに〇○ーめんしょうっぽくも見えりゅ>クロセル

 

うんうん、ぜったい、しょーかいしゅる。みんにゃでぼっこぼこ~ って、ラキシス、きけんにゃ

の。あいちゅは、かくれりゅのがにんじゃなみにじょーじゅなの!どこに耳がありゅかわかりゃ

ないよっ>ラキシス

 

しゃてと、きょうのぶーん

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 02:12:49 ≫

54

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに

 

にゃに、こにょ、さわやかまちゅり・・・ みんにゃ、しゃわやかになってくにょ・・・

 

って、かりゃいのっ あたしには、こりぇ かりゃいっ ひーん

 

ふぅ ふぅ やっと、たべおわったにょ・・・ ふぅ・・・きわどいたたかいだったにょ・・・

 

残りHP/SP 7/11

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:05:31 ≫

14

これwwwwいつ終わるのwwwwこのままだと精神崩壊するwwww

 

>クロセルさん

 毛がwwwwww別の所にwwww生えたwwwwww

>ラキシスちゃん

 草が生えすぎてwwwwwww腹筋崩壊wwwwww

>菫ちゃん

 もwとwかwらwwwwwwwwうぇwwwwww

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:07:40 ≫

24

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

まwたwにwんwにwくwwwwww

くせぇーwwwwwwwニンニク以下の臭いがプンプンするぜーwwwww

 

志方 綾乃(笑)  14→12(-2)/9→9(-0) +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア+にんにく+正露丸+にんにく

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:11:51 ≫

21

さて、次はどんなキワモノを引くのでしょうか。

 

育毛剤のような餃子はもう勘弁です。この頭は毛深く無いからこそ輝くモノですから。

 

ワタシも箸を伸ばします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:16:22 ≫

33

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

・・・・・・(無言で食べる)

 

 

パァァァァァァァァァァ・・・・・・・(頭部の花の香りLvが1上がった)

 

精神的にも辛くなってきました・・。しかし何故、花に!花に香りが行くのだ!?

 

残りHP/SP 11/07 +欠席分

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:25:57 ≫

43

一日時間がぶっとんだ気がするがまぁ気のせいじゃろう
・・・気のせいじゃろう

>ヴェッセル殿
・・・色々とアウトじゃな
わし等が討伐する前に『本物』に討伐されそうじゃのう

>笹島殿
あー、眠気・・・とかは心配ないんじゃが・・・
少し気持ち悪くなってきたわ・・・

>志方嬢
なんじゃ?どうした?どういうテンションなんじゃ?
えー、と・・・まぁ少し落ち着こうか?

>ルイ殿
こちらも危険じゃな。
香りが花にって、そのうち養分とか吸い取られたりするんじゃないか?
・・・燃やすか?

どれ・・・なにがでるかのう・・・

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子

≪ 2009年10月12日 23:32:32 ≫

62

ふむ、ミント餃子か・・・

これひとつで噎せ返るほどのコーヒー臭がどうにかなるとは思えんが

まぁ多少はマシになるかのう・・・

残りHP/SP 9/(欠席分減算済み)

・・・誰も倒れないからか知らんが、なんだかサドンデスのようになっておらんか?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月12日 23:50:17 ≫

14

このイベント、まさか脱落者が現れるまで続くとか?

・・・いやいや、きっと闇鍋と同じ10日目ぐらいに終了のお知らせが・・・
あれ? 今日って何日目でしたっけ?

ま、まあ、深く考えずに本日の具をいただくとしませう(竹串を突き立てる


>ルイさん
なるほど、俺の仮面のようにアイデンティティなわけですね。

しかし、お気をつけあれ・・・
俺に仮面を外させようとする輩がいるように、アイデンティティ潰しを目論む者は星の数ほどいるでしょう(きりり


>ラキシスさん
ふむふむ、確かに・・・

女神さまはバレーボールが得意らしく、レシーブだ、トスだと散々持ち上げた挙句、
大事な大事なアタックチャンスには強烈な一撃で叩き落としてくれるという芸の細かい御仁なのですよ!


>茅野さん
俺の仮面ですか?
これはオペラ座の怪人をモチーフにしているのですよ。

しかし、心ない人々は、やれタキシード仮面だ、エンディミオンの鷹だと言うのですよ。
微妙に世代が違うので元ネタなんてグーグル先生に訊かないといけないレベルだというのに!(嘆くポイント違う?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 00:04:43 ≫

36

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0


おおっと、ここにきて初ニンニク(汗
あれだけ爽やかさに拍車が掛かっていたというのに一気に霧散してしまいました。

いや、しかし、ニンニクなんて生で食べるものじゃあないですよ・・・。
これじゃあ吸血鬼じゃなくたって裸足で逃げだしマスヨ!

(・・・でも、精神的被害なしで良い小休止になったかも?)

残りHP/SP 14/8

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 16:19:08 ≫

62

また欠席しちゃったい

 

何気に欠席率No1なんじゃなかろうか

 

とにかく今日の分喰っとくかな

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 16:32:51 ≫

43

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

また正露丸・・・か(抜けていくさわやかさ)

 

ここまで来ると黒い丸薬ももう毒にしか見えねーナ・・・ぐふ

 

HP6/SP8

 

>ルイ

ふはははは、共に珍獣道を突き進もうではないかああ

まだ・・・ってことはいずれはってことなんだぜ?(ΦωΦ)

 

>ササジ               ∩ ∩

ありがとう!全力で断る!(☆ー☆)

 

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 22:04:56 ≫

22

あー たしかに綾乃はもとからだったにょ。すっかり忘れてたにょ>綾乃

 

ルイも!?ほんと、しゃわやかまちゅりなの>ルイ

 

なんだか、どんどん周りがさわやかになっててりゅ。でも、にんにくぎょうじゃでいっぱつかいしょうにゃの>オルガナ

 

オペラじゃのかいじん?って、ありぇ、ひーろーじゃないじゃん。むしろ、しゅとーかー・・・>クロセル

 

りゃっぱのまーくにょ、しぇいろがーん>ヴェッセル

 

きょうのぎょうじゃはなんだろぉ(箸でぎょうじゃをぶっ刺す)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 22:06:41 ≫

45

6:ハニトー入り水餃子(和食「ゐる民」出前)HP-0/SP-1

わーい ハニトーにゃのっ 甘くておいしいのっ

 

残りHP/SP 7/10

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:03:52 ≫

35

>菫さん
あのネズミ、裏では何かと黒いらしいねっ!
そういえばうちにも新しい家族ができたんだよ!
今度紹介するね~

>綾乃さん
わわわわわわ…叩けば直らないかな…
こう、斜め四十五度とかで…(チョップ、チョップ)


>クロセルさん
ん~ボクは何だかんだで一番クロちゃんが芸が細かいと思うなぁ~

じゃぁ、今日の分いただきます!
食べた事ない具が多すぎる気がするの。

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:06:49 ≫

12

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

 ※正露丸の匂い


あはははh…またこれだ…

とっくに一日量とか超えてるよね…


とにかく…いただきます…
(はむはむ)…味は…もうなれました(悲しげ

残りHP/SP 9/6

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:15:36 ≫

55

これが噂のエンドレスエイトwwwwww

ウィルネストさんどこいったwwwwww

 

>ファタちゃん

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwうぇwwwwww

>菫ちゃん

ちょwwwwwwおまwwwwwww

>ラキシスちゃん

ぐはwwwwwwwwww

…はっ!? 私は一体何を…?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:18:02 ≫

53

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

うう…なんか数日ほど記憶が飛んでたようです…

私、変なこと言いませんでした?

ではいただきます…

(はむっ、べちょ)

…甘い肉はやっぱり慣れませんね…

 

志方 綾乃  12→12(-0)/9→8(-1) +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア+にんにく+正露丸+にんにく

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:33:59 ≫

54

>クロセル殿
ほぅ、ファントムの仮面か・・・
ファントムとはまぁ似ても似つかんのう・・・似ておったら色々まずいが

>茅野嬢
いや・・・まぁニンニクで解消はしたくないのぅ
味的には問題ないが臭いがなぁ

>ラキシス嬢&志方嬢
・・・ななめ45度は基本なんじゃな

さて、今日の分いくかのう
出てくる具が偏っておるからまだ食べてない具があるな

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子

≪ 2009年10月13日 23:37:05 ≫

43

ぐぬぅ・・・

またミントか・・・結局偏っておるのう

むぅ、さすがに連続でくると口の中がやばいな

残りHP/SP 9/7

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:51:56 ≫

15

少しうたた寝しているうちに時間が!?

 

とにかくこれ以上ワタシのが成長する前に!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:59:14 ≫

35

MS餃子を引き当ててしまったとはいえ、全体の様子を見る限りでは、俺は随分マシな方なのですねぇ。
やはり連続D餃子とかは堪えるのでしょうね。

さあ、俺も幸運の女神様の御機嫌を損ねない内に、今日の分をいただくとしましょう(ナイフで餃子を突き刺し(怖


>ラキシスさん
あっはっはっは、小ネタを小出しにしているだけですよw
引き出しが少ないので、ネタの使いまわしに気付いても、ツッコミ入れないのが優しさというものです(きりり

・・・って、なんだか「クロちゃん」で定着しつつあったりします?


>茅野さん
いやいや、外見の、とくに仮面のイメージがですよ?
まさか中身まで真似てたら、なんだかドロドロしすぎてて色々やりにくいですよ(汗


>志方さん
確かに、ウィルネストさんは一体何処に・・・?

キョロキョロ(足下を探してみたり、餃子の皿を持ち上げてみたり(そこまでミニマムじゃない?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月13日 23:59:30 ≫

44

10:真珠の欠片?のような混ぜ物のある餃子(出所不明) …HP-2/SP-1

ワタシが一番引いてはいけない餃子のような・・いや、しかし・・(心の中で葛藤中)

 

・・・・・・ぽきん(何かに負けた音)いただき・・ます。

 

もう、ここまで変わったら別の生き物よねアタシ。ヴェッセルちゃ~ん「あの登録」お願いしても良いかしら?

残りHP/SP 09/06 +欠席分

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 00:18:35 ≫

32

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0


おおっ、これはラッパのマークが美しいアレの!?
このような局面で出会おうとは、素晴らしい支援ですよ(ぐっ

さあ、コイツを食べてツライツライ後半戦も乗り切ってくれましょう!
・・・も、もう後半戦ですよね? ねっ?

ひょいっ、ぱくり

・・・ぐっ、こ、この臭みこそ良薬の証し・・・ガマンガマン(脂汗

残りHP/SP 13/8


>ファタさん
まあ、あくまでモチーフというだけなので、色々とアレンジして別物になってますよw

それに、そっくりそのままなんて、ただの二番煎じではないですか。
それではヒーローの名が廃ります(きりり


>ルイさん
き、気を強く持ってください!
大丈夫、一日の辛抱です、そのはずです!

・・・明日は我が身かと思うと笑えません、笑えませんな(滝汗


>ヴェッセルさん
何と言いますか、皆さんの期待を一身に背負い・・・
「期待のホープ」って感じですねw

流石の俺も、そこまで至るには色々足らないようです(ヘアバンドとかメガネとか?(違

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 21:29:29 ≫

56

現在HP8 SP7 …のはず。

そろそろ第二の志方さんが現れそうなカオスっぷりでありますね。

 

>クロセル(兄)さん

 アレでナニなクロセルさんに代わり、お疲れ様です。

 HPまだ13もあるんですね…さすがに勝てそうにありません。

 

>茅野さん

 心身ともに疲れてもう歩けません。お役に立てず申し訳ありません(棒読み)。

 …また茅野さんがキャンディー引いたら

 お母さんの登場かと期待しているのですが。なかなか出ませんね。

 

>ファタさん

 同じく…確かに…(ウップ)

 …何だか お試か!の帰れま10をやっている錯覚に陥ります。

 

>ラキシスさん

 イチゴパフェ味のギョウザなら

 噛めば噛むほどついでに歯も磨けて(?)一石二鳥ですね。

 

>ヴェッセルさん

 それは残念です、期待のネタの超新星さん…。

 

 

ではいただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 21:33:45 ≫

45

7:タシガンコーヒー入り肉餃子(クロセル・ラインツァート調理)
 …HP-1/SP-1

残念!これは23位です。

当店人気メニューベスト10には入っていません。

                                    なんて…。

 

           

        (進まない箸をどうにか口に運ぶ)……バリボリ。

 

 

 

残りHP7 SP6

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:44:55 ≫

32

アブなああああっい!!

 

コレ以上の欠席は危険が危ない!

 

というわけで今日の分逝くゼぇ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:46:18 ≫

15

ふむふむ、ひょうめんをとりちゅくろっていると(チガウ>クロセル

 

あたしもしっぱいしたってこうかいしちぇるの<ニンニク>オルガナ

 

しょういえば、ウィルネスト、どっかいっちゃったにょ>綾乃

 

ふぇいんと、かけておとうしゃん、とうじょう!とか>ササジ

 

ぶはっ ルイが・・・ ルイがしゅごいことに・・・>ルイ

 

きょうのぎょうじゃはなにかにゃー(ぶすっとな)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:51:23 ≫

25

>ルイ殿
・・・なんとも強烈じゃな・・・(そーっと顔を背ける)

>笹島殿
あー、せめて店の開店前には帰りたいところじゃな
・・・生きて、な

時間が惜しいからさっさと餃子とるかねぇ

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:54:08 ≫

51

ボクもいそがないとまた食べ損ねちゃう!?

(急いで適当に選ぶ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:56:36 ≫

11

10:真珠の欠片?のような混ぜ物のある餃子(出所不明)
 …HP-2/SP-1

また、これにゃのっ しかも、また、大きめのかけりゃなのっ

おとこのこにゃのっ(だが見た目はあんま変わらない)

 

残りHP/SP 5/9


 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月14日 23:57:14 ≫

46

皆さん、雪崩れるように餃子に箸を伸ばしてらっしゃる!?

いやはや、これは俺も負けてられませんね(何対抗心

よーーーし、俺も本日分を張り切っていただくとしましょう!(三又スプーンを餃子に突き立てる


>茅野さん
まあ、有り体に言うと、メッキなわけです(何
しかし、そーいうメッキをすることで、長持ちするわけですよw

えっ? うまい事言ったつもりかって?
もちろんですとも!(マテ


>笹島さん
あ、アレでナニ・・・?
いや、なんだかその指示代名詞に隠された真意が気になります(汗

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:04:10 ≫

35

5:ブレスケアフィルムエクストラミント巻き餃子(志方さん提案にひとひねり)
 …
HP-0/SP-2

 

おぐううううううううううううううううううう(浄化作用

 

ヤァ!また会ったね!もう正露丸なんてこりごりサ!ハハッ!(高音)

 

>クロセル

見にくくてごめんね!

クロセルさんは最後においしいとこを持っていってくれるって信じてるよ!ハハッ!

 

>ササジ

期待のホープやら超新星やらニックネームがたくさんあってうれしいね!

みんなにはどんなニックネームがつくのかな!

 

>ルイ

ハハッ!もちろん登録済みサ!

ようこそ!珍獣ワンダーランドへ!

 

>菫

正露丸はもうこりごりサ!

 

HP6/SP6

 

このまま連続で言っちゃおうかな!ハハッ!

 

(調子に乗って今日の分に手を伸ばす)


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:15:01 ≫

52

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0


ふっふっふっ、良い調子です。
調子が良すぎて、皆さんに悪いぐらいです(にやにや

ニオイはなかなかアレですし、本来の効能を失っているようですが・・・
そんなことは気になりません、気になりませんな!

他の具よりダメージが小さい、それだけで救いになるのですよ(遠い目


>ヴェッセルさん
なかなかオチが来ないので、落とし所が少なくて困っているのですが・・・
これは幸運の女神さま流の溜め期間なのでしょうか(汗

ヤバいですね、適当な所でオチを付けておかないと、奈落の底まで叩き落とすような強烈な一撃がきそうです(がたがた

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:16:48 ≫

11

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

ううううううううううううううううううぐおッ!(汚染完了)

 

ああ、なんだか忙しいッ!

 

正露丸は嫌だって二回も言ったじゃあないか!(フラグ?)

 

ブレスケアッ!→正露丸ッ!→ブレスケアッ!→正露丸ッ!→?

 

なんだこの循環はァ!

 

もっと間になんかはさめよぉorz

 

>クロセル、ファタ

あぁ、そのバリエーションには気づいていたが・・・

どこにそんなに隠し持ってるんだ?

 

>菫

確かに見た目変わらんなw

 

>ラキシス

∑(゚д゚)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:18:39 ≫

54

2:マジックスライム餃子 …HP-2/SP-2

 ※イルミン生は服が崩壊する可能性あり

 

>綾乃さん

わっ!綾乃ちゃんが帰ってきてくれたよ…

 

>ファタさん

斜め四十五度はでんかのほーとーにしてさいきょーきゅーきょくおうぎなんだって。

何のことだろうね?

 

>クロセルちゃん

ん~クロちゃんはクロちゃんだねぇ…たまに黒ちゃんになるときもあるよね(ニッコリ

あ!そっか!その黒さをメッキしてるんだね!(褒め言葉

 

>ルイさん

わ!?ルイちゃんお胸おっきーね!いいなぁ…


>ササジさん

そうかな?そうだよね!今度作ってみようかな…

ササジちゃんも食べたいよね?

 

>ヴェッセルさん

ヴェッセルおにーちゃん、無理しちゃやだよ?

 

うぅ…急いで取った結果がコレだよ…

何だろう?Dギョーザと同じくらい禍々しいや…

…イタダキマス(はむはむ)

…食感は…ありかな…味は…あじは…OTL(水で流し込む)

 

今日の分も取っちゃうね…(この時まだ自分の身に起きた異変に気付いていないのであった…)

 

残りHP/SP 7/4

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:27:18 ≫

55

メッキねぇ ながもちしゅるの?ほむ、でも、ひーろーのにんきのへんどうははげしいよ?>クロセル

 

ヴェッセル・・・ なんだか、いそがしーの・・・ そりぇのあいだに入れりゅとしたら、しんじゅ

のかけりゃとか、そりぇか、まじっくしゅらいむとか>ヴェッセル

 

ラキシス、だいたんだねぇ どうじないとかしゅごいっ>ラキシス

 

あたしも、きょうのぶんとっちゃおうと(ぶすっとな)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:27:59 ≫

14

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに

 

はらり…(次の餃子に手を伸ばした瞬間、着ている衣服が静かに床に落ちた)

 

この緑色のギョーザも…もう慣れたかかも…(まだ気付いてないようだ)

 

…イタダキマス(はむはむ)

ひーん、からいよぅ…

(ピンクのキャミに真っ白なドロワーズ姿で目の端に涙を浮かべた少女がいた…)

 

虫の息って爽やかなんだね…(天然)

そろそろ本気で心が折れそうだよ…でも、最期までボク頑張るよ!(少女は無い胸を張った…)

残りHP/SP 7/2

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月15日 00:28:07 ≫

23

(前の発言アンカー間違えてました >クロセル、ファタ じゃなくて >クロセル、ラキシスです)

 

>ラキシス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(現状を伝えようか良心と聖戦中・・・)