空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月08日 20:15:59 ≫

16

もちろんにゃのっ 大和にはさいあくってやつを教えてあげりゅのっ 正露丸にダンボーリュっ

て、すごいこんぼにゃの>ラキシス

 

ごあいこ、ありがとうなのっ ニンニクまうごとぉ でも、にんにく食べりゅとていこうりょくがた

かくなりゅから、かぜひかなくなりゅよ きっと>ルイ

 

いたいっ いたいっ いたい・・・ ちくちくするぅ>綾乃

 

しょうにゃのっ こーひーばっかりにゃの>オルガナ

 

しゃてと、きょうのぶーん

茅野 菫

茅野 菫

7:タシガンコーヒー入り肉餃子(クロセル・ラインツァート調理)

≪ 2009年10月08日 20:18:47 ≫

21

もう、やだぁ~

 

ひーん にがいよぉ

 

おみじゅ、おみじゅっ おみじゅ、ちょうだい

 

残りHP/SP 12/15

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

再起動

≪ 2009年10月08日 22:21:36 ≫

15

おうふorz

 

もういい、もういいから

 

ダンボールとか食べ物じゃないから

 

なんか・・・もっと・・・・ふつうの・・・・

(フラフラになりながら箸を伸ばす)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

至福

≪ 2009年10月08日 22:28:59 ≫

63

6:ハニトー入り水餃子(和食「ゐる民」出前)
 …HP-0/SP-1

おおお・・・!!

 

ここにきてようやく無害な餃子が

 

甘甘だって?上等!こちとら甘党じゃあ

 

(城定をチラ見しながら)

ッパク!

 

うーまーいーぞーぅ!

 

ダンボールに比べればなんだろうと美味だぁね

 

>ラキシス

ダンボールのおかげで他に何が来てもおいしく頂けるんだぜ・・・?

ある意味譲葉には感謝しなきゃなぁ・・・しないけど(ぇ

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月08日 22:31:30 ≫

31

おっと、残りライフを忘れてたぜ

10/12 

 

半分まで来たか

ダンボールの影響がすさまじかったな

 

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月08日 23:56:50 ≫

31

はてさて、昨日は微妙な時間にきてしまいましたので、

今日は食べても良いのか判断しかねますね。

とりあえず、餃子だけキープしておくとしましょう。


>ラキシスさん
D餃子の恨みを譲葉さんに晴らすなら、
コンスタントにD料理を毎食出してあげると喜ぶのではないかと(誰が?


>ファタさん
いえいえ、そんなはずはアリマセン。
品行方正、質実剛健、馬耳東風な俺が、幸運の女神様に見捨てられるなど・・・
きっと、おそらく、多分、ないと思います(きりり


>志方さん
むむむっ、毛玉から笑われている気がします。

えぇい、そんな毛玉、こうしてやります

ゴシゴシ(頭らしき部分を下敷きで擦って静電気を発生させ、毛玉を更にブワッとさせる(意味不明

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 00:09:43 ≫

25

>茅野さん

ふっ、ヒーローを笑う者は、ヒーローの手料理に泣くのです(意味不明

ふははは、我が尖兵コーヒー餃子に悶え苦しむが良いッ(色々錯乱してる模様


>城定さん
まだまだ引退には早すぎマスヨ?
全国3人のクロセルファンと、全国3億人のクロセルファン予備軍に申し訳が立ちません(何


>ルイさん
その白装束の集団とやらは、道を不法占拠したり、布で電波を遮断するとかいう・・・(古

まあ、兎にも角にも、三十路になっちゃいました。
しかし、なってみて思うのですが、三十路って、まだオジサンな感じじゃないと思うのですよね!


>ヴェッセルさん
くっ・・・!(ハニトーを美味しそうに食べる姿を見て、何故か悔しそう

ヴェッセルさん、どんどん食べてください、どんどん食べてください。

ポイポイッ(菜箸で見た目が怪しい餃子をヴェッセルさんの近くに置いていく(ヤメレ

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 00:38:12 ≫

11

…どうも。

中身が魂抜け気味でシツレイしています。

 

>英希

集計ありがとうございます…

もう今日が何日目だかわかんなくなっちまったよ…

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 00:42:31 ≫

34

2:マジックスライム餃子 …HP-2/SP-2

 ※イルミン生は服が崩壊する可能性あり

 

えっちょっおま…

 

きたあああああああああああああ!!!(悲鳴)

 

何の呪いか!

…なんかもうトラウマしかないんですがこれに関しては…

い、行きます…(もぐ…)

 

バサァー(服が分解しました)


…orz

(とりあえず一番大きな欠片のローブの背身頃を腰に巻きました)

家に帰ったらLCに殺される…ううう…

城定 英希

城定 英希

【9日目 餃子選択中】

≪ 2009年10月09日 01:10:27 ≫

12

>>ヴェッセル君
なんだね…何なんだねその目は!!?
う、羨ましくなんかないぞ。ないんだからな!

…ハッ
(甘いものが苦手なクロセル君が避けている=ハニトーと断定)

そうか!コレで勝つる!

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 01:17:26 ≫

33

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0

もー、さっきから苦かったり臭かったり暑苦しくなったり
そんな地獄のような日々に一服の清涼剤!甘味!!

いやぁ、勝つと分かってる試合をするというのは、気持ちが良いものだねぇ(フフン

(Σバリッ…ボリバリボリバリ)


まさか、こんな形で願いが叶うとは思っていませんでした。

クロセル君の馬鹿!詐欺!(ぇー

(年齢:-5、現在10歳)

---
>>志方さん
Σうわぁーキッ○ロが喋ったー!!
これもしかして押したら転がるんじゃ…(と思ってちょっと押してみる/コラ

城定 英希

城定 英希

【8日目までの集計】

≪ 2009年10月09日 01:47:41 ≫

14

8日目の集計置いておきますねー。
ちなみに、本日は9日目です。

ウィルネスト・アーカイヴス 12/11 ロンゲ+正露丸+ロンゲ+ブレスケア+欠席+正露丸

城定 英希  14/14 -5歳+正露丸+正露丸+毛+ブレスケア+欠席+正露丸
志方 綾乃   17/10 +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア
クロセル・ラインツァート  16/12 +5歳+欠席+(+5歳)
ファタ・オルガナ  11/14 ロンゲ+正露丸+正露丸+ニンニク
ルイ・フリード  12/13 にんにく+ブレスケア+ブレスケア+ブレスケア+にんにく+正露丸
ラキシス・ファナティック  11/11 ブレスケア+ダンボール+欠席+ブレスケア+正露丸
茅野 菫  12/15 正露丸-5歳+ニンニク
笹島 ササジ  14/9 ブレスケア+ブレスケア+毛+欠席+欠席
ヴェッセル・ハーミットフィールド  10/12 うさみみ(+欠席+欠席)+毛玉+ダンボール+ダンボール+欠席

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 01:47:51 ≫

43

※備考

ウィルネストの8日目はロールありませんでしたが、

忙しくてできなかったのかな?と勝手に解釈して「正露丸」を引いた事にしてあります。


クロセルの飴玉は引いた時に日付が変わっていたので、8日目分にしてあります。


問題ありましたら言ってくださいな。

というか、勝手に集計しちゃってもの凄く恐縮なので、GMのジャッジが欲しいです…。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 04:32:05 ≫

25

>英希

あー、すみません大丈夫です。今のままでオッケーかと。

引いたものは気紛れで集計してただけなので必須ではないですー。
ご迷惑おかけしますー。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 11:24:25 ≫

54

あ~~~~っ いま、気がちゅいたのっ ヴェッセル、7日?8日?(カレンダー上は10月7

日の発言、壮大な伏線)ぎょうじゃ、とりわしゅれてるけど、でも、でもね、ひぢゅけへんこう

せんしゅぎてて、0じまわってたにょ。そんで、だいしゅが66・・・ うん、ぎょうじゃはた

べなくていいにょ。でも、しぇっかくだから、はい、えりゃんでねっ

 

(にゅっと突き出す、1:ネコミミのヘアバンド 2:ツインテール用リボンセット 3:イヌミミのヘアバンド  4:メガネ 5:ツインテール用リボンセット  6:フェイスメイクセット(チーク・口紅・アイシャドウ) あれ?なんか同じものが二つある?気のせいです)

 

しょうだいにゃふくせんって、きっと、このことにゃのっ

 

(流れたスレッドを蒸し返してすいません。でも、66なんてめったに出ないし、せっかくだし、ねぇ?w )

きょうのぶん、たべなくちゃっ

茅野 菫

茅野 菫

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

≪ 2009年10月09日 11:39:07 ≫

41

・・・やっと、こーひーじゃないと思ったりゃ、こりぇなのぉ

 

にんにく、かりゃいよぉ ひーん

 

だぁれぇ?こんなぎょうじゃもってきちゃの(自分です)

 

いいにゃ、あまいにょで。とにかく、きちんと、えりゃんでね>ヴェッセル

 

クロセル、そにょセリフ、もうひーろーじゃにゃいのっ はっ にゃるほど クロセル(失礼)にゃのっ でも、しゃきんはあくのしょしきにもいけめんいっぱいいりゅよね。あ、しょうしょ

う、あたしからみたりゃ、30しゅぎたらおじしゃんだよぅ(’現在、ほぼ4歳児)>クロセル

 

きゃー(と悲鳴あげたわりにはがっつり見ていたり) にゅげたぁ まじっくしゅらいむって、たべても、ぬげちゃうんだぁ あ、しょうしょう、はい、これ(髪の色と同じ色のネコミミヘアバンドを手渡す) にあってりゅの(BU完成おめでとうございます)>ウィルネスト

 

クロセルをしんじちゃだめだよぉ もう、ひーろーじゃにゃいもん。あともう一こ食べたりゃ、なかまにゃのっ>英希

 

残りHP/SP 10/15

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 14:11:06 ≫

51

もふっ。もふもふっ!!(餃子を掴み、そのまま毛玉の口辺りに運び込む)

>ファタちゃん

 もふもふもふ!? もふーっ!(怯えてチクチクする気で抱きついてくる)

>ラキシスちゃん

 もふー。(だが近づいて見ると香りは目が痛くなるほど刺激的で、毛は柔らかというよりチクチクしていた)

>菫ちゃん

 もふもふもふもふ、もふもふっ。(菫を離してあげる)

>クロセルさん

 もふもふ…ばちっ(下敷きで擦った部分が逆立ち、クロセルさんにひっつく)

>城定さん

 もふ~♪(目が痛くなるほどのミントの香りの帯電した毛を部屋中に撒き散らしながらごろごろ転がる)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 14:13:29 ≫

52

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

もふ…もふもふ。

(もふもふ…べちゃ)

…ごふっ。

 

志方 綾乃  17→17(-0)/10→9(-1) +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 20:27:44 ≫

42

>ラキシス嬢
おぉ、いい飲みっぷりじゃな(水を注ぎ直す)
あー、まぁ散々煽ってなんじゃがまぁほどほどにな?

>茅野嬢
ウサミミに更に追加か・・・最早ウサギですらなくなりそうじゃなぁ
とりあえず水を置いておくさね(水の入ったコップを近くに)

>クロセル殿
ほぉ・・・?
しかし三十路ヒーローか・・・体力にはまぁ大きく違いがでそうじゃの
しかも運までなくなって・・・(ホロリ:嘘泣き)

>ウィルネスト殿
真珠の効果が効いていたら・・・!
いやはや、惜しいのう

>城定殿
まーたえらくちんまくなりおって
こりゃーわしと並んでも違和感ないのう

>志方嬢
あだだだ・・・(チクチク刺さってる)
いやぁ、抱きつかれるのは役得じゃが・・・これは刺激的すぎるのう・・・

さて、次の餃子は・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 20:29:24 ≫

31

(体中から素敵な香りを漂わせながら・・)

いやーもぅ・・原型止めてない方が半数以上と混沌の極みを感じられますな。

 

こういうのをなんて言うのでしたっけ?阿鼻叫喚?四面楚歌?なんだっけなぁ・・

 

ここまで来たらワタシも原型を止められることを祈るばかりですね(確立は低いですが

 

では9日目箸を伸ばしますか。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

6:ハニトー水餃子

≪ 2009年10月09日 20:32:25 ≫

14

・・・んー、今までのとは違う感じじゃなぁ・・・

とりあえず臭い物からは脱却できたか(ぱくっ)

(もきゅもきゅ)

・・・甘い・・・な、挽肉にはちょっと・・・

まぁ新しい菓子と考えれば・・・

・・・ない・・・なぁ・・・?

残りHP/SP 11/13

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 20:44:19 ≫

45

4:イルミンお家芸・薬物配合ケミカル餃子(出所不明) …HP-1/SP-2

・・・素敵な色ですね。ええ、だけは素敵です。

 

頭髪の無いワタシが食したら・・いや、毛根さえ生きてさえいればまた髪が・・(密かに期待する

 

いざ!もぐもぐもぐ・・・)

 

(むずむず・・・)む・・この感じは!?きました!きましたよ!

(ぼふん!・・しゅうううううううう・・・・・・)(煙と共に姿が現れる)

~その後、鏡を見たルイが残した感想~

毛玉だな・・ああ、毛玉だ・・頭髪以外はな!

 

 

そこに居たのは頭部だけ輝いている雪男(イエティ)だったと言う。。。

残りHP/SP 11/11

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 23:27:09 ≫

54

(台風で家の一部がぶっ飛んだりで来れませんでした…)

 

2日断食で、何だか随分と時が経ったように感じます…(遠い目)。

その間また伝説が色々と誕生していたようですね。

 

城定さん集計お疲れ様です、どうもありがとうございます。

 

 

 

それでは今日の分いただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 23:40:14 ≫

31

9:生焼けニンニク丸ごとIN!餃子(茅野菫特製)
 …HP-2/SP-0

…は!

これは今までブレスケアでためた爽やか値を、一瞬にしてマイナスにする

例の餃子ですね!?

 

…ふ…ふふ…。でも僕は大丈夫です

皆さんの二の舞にはなりません

たとえ台風が来ていようとも(とっくに過ぎました)

外で食べれば問題はないのです……(ダッシュ)!

 

 

 (その後、外で1人寂しく食べ終え

            無言のまま秋の月を1人眺めるササジであった

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月09日 23:51:16 ≫

15

け、毛玉が増えていく・・・

毛玉というリスクを負いつつも手に入れたはずの毛玉と言う個性すら失われつつある状況。

・・・あの餃子引き当てたくないなぁ(遠い目

さあさあ、今日は何を引き当てるのやら。
(ユックリと徐に箸を伸ばす)


>ウィルネストさん
MS餃子・・・まあ、いつもの事と諦めませうw(ニヤニヤ

どんまいどんまい、GM業は意外と時間が掛かりますからね。
背後が何か他事やらないといけないときなどはシンドイシンドイ。
まあ、ノンビリ行きませう。


>城定さん
俺にしてみれば、若返りの方が詐欺ですよ(くわっ
例えKY指定されようと、なんとしても、その赤いヤツを引き当てないとヒーロー生命が(あせあせ

GM代理御苦労さまですw
うん、備考の方も了解ですよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 00:07:54 ≫

13

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

うははは、再び幸運の女神様が微笑んでくれたようですね(失笑?

甘いモノが苦手?
ふっ、確かにそうですが・・・
こんなもの、MS餃子らしきモノ(?)と比べたら、どんなに美味かッ!

ぱくりっ
もぐもぐ・・・げふん・・・
もぐもぐもぐ・・・げふんげふん・・・

く、口の中に嫌な甘さが残りますが、何のこれしき!


>笹島さん
・・・。(そっと、鈴虫の鳴き声を録音したテープを再生して、その場を去っていく(気を利かせたつもり(駄


>志方さん
・・・仕方がありませんねぇ。
(ミントの香りがする帯電した毛を集めていく(掃除?


>ルイさん
(↑で集めた毛を根気よく剣山のように布にくっつけていき、出来上がったモノをイエティの頭に載せる)

・・・よしっ、完璧です(何マテ(失礼

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

バレテーラ

≪ 2009年10月10日 01:04:58 ≫

35

またしても一回休んじまったぜ

 

とにかく早いうちに食っといた方が欠席せずにスミソニアン(壊

 

>クロセル

やめろって∑怪しげなのこっちに積むなぁあ

 

>ウィルネスト

出来ればその状態でもう一回真珠をだなry

 

>城定

(ΦωΦ)<ハニトゥー

その法則性に気づいてしまったか。

しかし割合ダンボールのが多いんだぜ?orz

汚い、さすがヒーロー汚い。

 

>菫

ぎゃああああああああバレッタアアアアア∑(=Д=)

 

実は日付またぐと同時にクリティカってたのがばれたあああああ

 

餃子は食べなくていいからって

 

それただの罰ゲームだからorz

 

結構すぐばれちゃったんだね、仕方ないね。

 

構わん、ダイスロールいこ!

 

(リアクションの後にダイス振ります)

 

 

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

すべてはチャンス!

≪ 2009年10月10日 01:13:48 ≫

31

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

なんつーかな

 

正露丸って言ったら前回の鍋の時もそうだったんだが

 

俺にとってリアルエリクシルというか

 

最高の内服薬だったんだが

 

なんで・・・

 

なんで餃子にするとこんなダメージにぐふっ・・・

 

ダメダヨー 用法守らないとダメダヨー

 

大〇製薬さん、正露丸ラベルに餃子に混入してはイケませんと注意書きを・・・し・・・げふ

 

 

おおう、この上でさらにクリティカルをスルーした代償ダイスロールっすか。

 

あれ?なんで?なんでツインテールリボンセット二つあるの?

なんでリスト変更されてるの?ダブりはだめなの?

ってかこの状態で猫耳ってのもどうなの?犬耳ってどうなの?

それなんて幻獣ってメガネこいやッしゃオラああああ

          (ダイスロールの掛け声)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ウサミミ毛玉草食系メガネ男子

≪ 2009年10月10日 01:27:00 ≫

22

天よありがとう

 

取り合えず一番無難なメガネが来たことで一安心だぜー

 

いやぁ、一時はどうなることかと。

 

しかしなんで段ボやらクリティカルやら俺ばっかこんな目に・・・

 

もっと分散しないととんでもないモンスターが誕生するとこだったぜ?

 

っとメガネ持ってきてくれたのかw

 

サンキュな、これで無事終了っと

 

 

 

 

    ∩  ∩

 ()<ふぅー

 

 

 

って変なメガネだコレーーーー!!!∑(Д

 

 

コレー・・・コレー・・・コレー・・・コレー・・・(エコー)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 11:47:46 ≫

55

ちくちくしゅるから、しばりゃくひなんしておくにょ(離しれくれたので、離脱)>綾乃

 

ありがとうにゃの。きょうふ、うしゃみみおとこだから、もうなんでもありにゃの>オルガナ

 

ルイって、きりしゅときょーとにゃの?むかしのひとで、いたよにぇ。えっと、ふらんしすこ・ざ

びだっけ?にゃんかちがう・・・ さんふらんしすこ・ざびえる? んー あっ さんふらんしす

こ・ざび! だったと思うにょ。でも、ぜんしん毛むくじゃらだとちょっとちがうかも>ルイ

 

(なんと、台風の影響でしたか。お大事にです。こちらはそれほどでもなかったです)

ごあいこ、ありがとうごじゃいましゅなの。ちゅぎにぶれすけあ食べりぇばいいにょ>ササジ

 

にゃんで、クロセルにはにとーにゃのっ きっと、きっと、しゃいごにてんばちゅがくだるはじゅ

なのっ>クロセル

 

ぶふっ!? に、にあってりゅの。ぶーちぃー・こりんじゅ(なんで、知ってるんだ4歳児)みたい>ヴェッセル

 

しゃてと、きょうのぶんを食べりゅの

茅野 菫

茅野 菫

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

≪ 2009年10月10日 12:04:41 ≫

61

あ、よかったにょ。ふつうのぎょうじゃにゃのっ

 

いっただきまーしゅ

 

ガリッ

 

にゅ、なんか、はいってたにょ あ、こ、こりぇはっ

 

かけりゃっ!

 

しゃいしょに食べたやちゅより、おっきいにょ

 

ぼわんっ

 

わぷぷっ にゃんだろ?あ、あれぇ、なんかへんだよぉ

(4歳児だから口調も見た目もさして変わってません。が、ついています(ナニ))

 

はっ キュピーンッ!

 

ねぇ ねぇ、かけりゃでも男の子がしゃわったらこうかでりゅのかな?

(欠片をちっちゃい手に持ち、周囲をいたずらっ子のように見回す なんだか特にウィルネストの方を見てるようだ(ぇ))

 

残りHP/SP 8/14


ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 16:55:52 ≫

51

むぅ…Dギョーザ食べると意識が遠のくのかなぁ…

また食べ忘れちゃった気がするの…

(HP/SP:-1)

残りHP/SP 10/10
>菫さん

バビェーダちゃんも呼んでみんなでボコボコにしよーね!

 

>ヴェッセルさん

すごいよ、前向きすぎるよ…

大和ちゃんより実はMだったり…?

 

>クロセルさん

Dハンバーグ…ピーマンのD詰め…Dメンチカツ…Dマン…

ふふふ、喜んでくれるかなぁ…(ダークサイドに堕ちそうだ…

 

>ウィルネストさん

そうだ!

大和ちゃんとシルヴィちゃんに頼まれてたんだ!

ウィル君が愉快な感じに仕上がったら写真とってきてって(パシャパシャ)

いろんな角度からとってあげるね(ニコッ

 

>綾乃さん

わぁ~!むせ返るほどに刺激臭だ~

ボクの正露丸臭が浄化されてく気がするよ…

 

>ファタさん

む~、大和ちゃんには情け容赦は無用だと思うけどな~

ハニトー美味しいよね!

 

今日の分食べるね…

 

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 17:04:00 ≫

51

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

 

>ルイさん

わ!すごい!なんか今物理法則を捻じ曲げた瞬間を垣間見た気がするよ!

 

>ササジさん

屋根は…困るねぇ…大丈夫だった?

 

(どこの雪男か言わないけど)そ、その心遣いは嬉しいね、きっと。優しいねクロセルちゃん

(誰とは言わないけど)す、素敵な眼鏡姿だね…

(うつむいて肩をプルプル震わせている、両手で口を必死に塞いでいる)

 

今日はハニトーかぁ…

嬉しいなぁ(もきゅもきゅ)

やっぱりコレ美味しいね!

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 17:05:18 ≫

22

残りHP/SP 10/9

…だよっ!(忘れてました)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 現在HP12/SP9

≪ 2009年10月10日 22:52:18 ≫

26

臭いを警戒してしゃべりたくないようだ。

 

…(昨日は鈴虫の声を聞くうちに寝てしまいました。

       そして、三十路ぐらいの仮面の人が夢に出てきて

                           寂しい僕の心を救ってくれたのです)。

……(クロセルさんに似ていたけど)。

 

(激しく首を振り)

(…いや、違う違う違う!

    僕の憧れのクロセルさんは

          ピチピチ(また死語)の20代のはずだっ!!

                     

                      ともあれ今は、夢の中のヒーローに感謝しましょうか)。

 

>ヴェッセルさん

 (超赤面しながら 尻 文 字 で

 こ こ、 い つ か ら コ ス プ レ 会 場 に な っ た ん で す か ?

 

 

 

(終止無言で箸を持つ)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 22:52:59 ≫

45

もふ、もふもふ?

もふー(箸を使うのが億劫になったのか、手づかみで餃子を取る)

>ファタちゃん

 もふー。びしびしびし(身体から体毛が針のように飛んでくる)

>クロセルさん

 もふー( ` ・ω・)b

>ヴァッセルさん

 ぶふっ(ヴァッセルさんを二度見し、噴き出した)

>菫ちゃん

 ばちばちっ(離しざまに静電気を帯電させるのも忘れない)

>ラキシスちゃん

 もふ~♪(さらにミントの吐息を吹きかける)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 22:56:02 ≫

64

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

もふ…もふぅ…;;

もふっ、もふっ(むしゃむしゃ…しゃきっ)

…もふぅ~!!

(ミントの香りに加え、にんにくの香りを漂わせる)

 

志方 綾乃  17→15(-2)/9→9(-0) +5歳+ブレスケア+ブレスケア+毛+ブレスケア+にんにく

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 22:56:21 ≫

23

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0

 

                …モグモグ…。 

          

                             (臭い増強で涙目)


 

>茅野さん 

 (次にブレスケアだなんてルイさんみたいな神の引きが

            僕に出来るはずがなかったのです、と無言の訴え)

  そういや性別変化の違和感無さすぎで悔しいですよ、と無言の訴え)

 

PL:お気遣いありがとうございます、そちらには被害が無くて何よりです~

 

>ラキシスさん

 (この会場の良心であるラキシスさんは

   もうDギョウザとかDギョウザとかDギョウz…は

                      当たってはいけないのです、と無言の訴え)

 

PL:ベランダの屋根がベリっとはがれてしまいまして…

                    次に雨が降ったら洗濯物がピンチですよー(笑)

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 23:05:23 ≫

61

>ルイ殿&ヴェッセル殿
なんとも面妖な・・・とりあえずこれはシナリオで退治されるレベルじゃあないかの?
・・・っていうか強烈すぎるじゃろう。どうやったら直るんじゃこれー

>笹島殿
なんだかやたら切ないのう・・・
みんな臭いなんて似たりよったりじゃから気にせんでもよいと思うぞ?

>茅野嬢・・・殿?
おぉ、真珠。中々いいタイミングでの登場じゃな
欠片とはいえ真珠は真珠。多少なりとも効果はあるんじゃないかね?
(視線はウィルネストのほうに)

>ラキシス嬢
は、ハニトーか?うむ、美味しい・・・な?(少女に問われたらNOとは言えない)
ごほんっ、・・・笑いたいときは声だして指差して笑っていいんじゃぞ?

>志方嬢
あだだだ、かなりのトラウマじゃな。
・・・というか毛玉になって新しい技を習得しとるな・・・

さて、今日の分の餃子を食べるとするかね。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

7:タシガンコーヒー肉餃子

≪ 2009年10月10日 23:10:44 ≫

33

・・・どんだけカフェイン取らす気なんじゃ?

というか、面白げのない餃子ばっか引くのう

(ボリボリ)

んー、甘いもの食べたあとじゃと楽じゃな

残りHP/SP 10/12

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 23:38:51 ≫

41

さあさあ、ハニトーで小休止を挟んで、復調の兆しが見えてきましたよ。
このまま良い感じで最後まで突っ走りたいものです。

それでは、本日分をいただくとしませう(トングを伸ばす


>ファタさん
まあ、確かに体力面で若干の不安が・・・この飴の効果、いつまで続くのかなぁ(遠い目

いやいや、例えオジサンでも、立派にヒーロー稼業がこなせると証明しなければ(ぐっ


>茅野さん
えっ、ヒーローのみならず、悪の組織もイケメン揃い?
何をおっしゃいますやら、ここにも一人、元イケメン、現ナイスミドルがいるではないですか(クイックイッと自分を指差し


>ヴェッセルさん
えっ? ・・・あれっ?
モンスターではなかったのですか?(何マテ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 23:52:50 ≫

46

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2


はっはっはっ、LAC値が順調に回復してきているようですねぇ。
味とかは実に微妙ではありますが、いやはや、この際贅沢は言いませんよw

もうD餃子とかニンニク餃子は、皆さんにお任せしますよー(何


>ラキシスさん
そうですねぇ、Dの刺身とか、Dの炭火焼ステーキとか、Dの燻製とか割とDな感じが残っている方がダメージ・・・もとい、気持ちを伝える事ができるのではないかと思いますよ(ダークサイドからのお誘い

>笹島さん
えっ、いや、あの・・・
ど、どうも、クロセルのです(何マテ

>志方さん
もふふー( ^ー^)b (謎


残りHP/SP 16/10

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月10日 23:56:09 ≫

63

飴の食いすぎで、無理矢理人生を再起動させられしまいそうだ…

いや、寧ろ、それでもいいのかな?(何


いよいよ大詰めだなー、いきますっ!

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 00:07:02 ≫

64

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

ちょ、ちょっと駄目じゃないか!
君にはルイさんという心に決めた人がいるんじゃないのかいっ!

はは…モテる男はつらいなぁ…
…一回言ってみたかっただけです(遠い目


(もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ)

残りHP/SP【12/14
-----

>>クロセル君
ロリショタ毛玉うさみみ全裸!
この中で個性を出すためにはナイスミドルな渋いヒーローしかないよ?ね?
ほら、君の大好きなコーヒーも似合うだろうし良いじゃないか?(笑顔

>>志方さん
バチッ
(静電気で自分の髪とくっ付いてしまい、一緒にゴロゴロ転がるハメに

ンぎゃあああああぁぁぁ~~~ぅぅ…


>>ルイさん
…はっ!これは…そうか!
(花瓶にあった花を持ってきて剣山(?)に刺してみる)
命名!【ハゲ山の一輪】(何

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 00:32:09 ≫

32

>綾乃さん
むやぁ…なんだか茶色い煙が出てるの…(キョロキョロと辺りを見回して)
ってこれもしかして綾乃ちゃん…?

>ササジさん
むぅ…ササジちゃんが口利いてくれないよぉ…

>ファタさん
そっかぁ…ファタちゃんも甘いもの好きなんだねぇ…
そ、そんなことないよ?笑ってなんかないんだから!(思い出しながら震えている)

>クロセルさん
そっかぁ…やっぱりキチンとDだと目に見えてるほうが、食べ応えとかあるのかなぁ…

>英希さん
わ~なんだか男の子たちが水面下で喧嘩を始めそうな勢いだねぇ…


ハニトー食べて元気なうちに今日の分食べとこうかな…


ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 00:36:04 ≫

35

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに


う…また辛いのだよ…(緑色の何かを箸でつまみ上げながら)

何でこういうの食べると、お水が冷たく感じるんだろうねぇ…
(もしゃもしゃ)…

ミントはもう一年分くらい食べたかも…

残りHP/SP 10/7

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 02:20:13 ≫

34

うんっ みんにゃで、ぼこぼこにしちゃおっ しょうだ、あたし、新しいぱーとにゃーができた

から、こんど、しょうかいするにょ。新しいぱーとにゃーはせんとうとくいなはじゅだから、み

んなでぼこぼこにしちゃおっ あ、でも、でぃー料理のふりゅこーしゅもいいかも>ラキシス

みぎゃっ しぇいでんきでいたかったにょ ・・・綾乃 あとでおぼえておくにょ って、くしゃっ 

にんにくくしゃいっ>綾乃

 

な、なんか、みょーなぷれっしゃーを感じるにょ>ササジ

 

こうか、ありゅのかなぁ?ためしてみたいねぇ(ちらちらと、ウィルネストをちら見)>オルガナ

 

じぶんで、もととか・・・ まって だりぇがイケメンなにょ?どこのだりぇが!?(としばし思案

して)はりぇ?クロセルのすがおって見たことありゅひとっていりゅの?>クロセル&オール

 

ここにきてぇ、にんにくぎょうーじゃのしょうひが増えてりゅの>英希

 

あたしもきょうのぶんを食べりゅの

茅野 菫

茅野 菫

7:タシガンコーヒー肉餃子 …HP-1/SP-1

≪ 2009年10月11日 02:23:34 ≫

13

(ぼそ)むしばにこーひー豆つめこんで、おくばがたがたいわせてやりゅの・・・

 

にゃんで?にゃんで、また、こりぇなのっ!?

 

もうやぁだぁ・・・ にがいにょ、きりゃいっ

 

(お水を飲み飲み、少しずつ食べていく)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 02:26:53 ≫

36

あ また、わしゅれてたの

 

残りHP/SP 7/13

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月11日 10:13:55 ≫

41

欠席になる前に早めにやっとくかぁ

 

・・・欠席多いのになんでこんなカオスなんだろうな

 

>ササジ

(超高速の 尻 文 字 で )

 テ ン シ ョ ン あ が っ て き た !(質問に答えろw)

 

>クロセル、ファタ、ルイ

全体の話を統一すると

ルイと俺がクロセルに討伐されるってことになるのか?

劇場版!!

 おじさんヒーロー

           VS

             NOVAウサギサンライトイエティ!!

                        ~マジックスライムも出るよ!~   

             

こんな感じか

 

さて、アホこといっとらんと今日の分喰うかなw