空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 03:47:13 ≫

14

ダイス機能実装でつい先日行われた
呪われし闇鍋パーティーの二番煎じになります。

ギョーザでろしあんです。

 

但し具材は持ち込み可!

 

持ち込みたい方いらっしゃいましたら
俺のブログに隠しコメで案を書き込んでいってください。
具材に関してのルールはそちらにあります。
http://willnest.exblog.jp/11242715/
破壊力の凄そうな物から採用させていただきます。


また、具材11種類はゲーム開始時に発表します。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 03:47:48 ≫

13

【参加表明】
 表明可能期間:09/09/29~ロシアン開始まで
 具材が出揃った場合最低人数7人程度からスタートします。
 (枠が空いていれば途中参加可)

 

【参加ルール】
 先着10名様まで。
 ロールプレイ推奨。
 参加キャラのMCLCは問いませんが
 同時参加は不可とさせていただきます。
 日付変更を一日の区切りとさせていただきます。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 03:48:37 ≫

56

【ダイスルール】
 2D6の合計数値で中身を決定します。
 日付で一番初めに書き込んだレスのダイスのみ有効です。
 なので、最初に餃子を選ぶロールを入れていただくのが良いと思います。
 今回は試験的にHP(体力)/SP(精神力)
 それぞれのダメージを計上していく予定です。

 

【HPSPについて】
 HPを体力、SPを精神力に置き換えて
 一律20/20からスタート。
 どちらかがゼロになった時点でリタイアです。
 欠席した場合、1日分で自動的にHPSPそれぞれ-1されます。
 また、途中参加の場合は経過日数分がHPSPから減算されます。

 

【途中死亡者について】
 ゲーム続行中に力尽きた人は罰ゲームをしてもらう予定ですが
 死屍累々燦々たる有様になった場合は実行が不可能かもしれません。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 03:49:23 ≫

63

…てなわけで、参加者、募集してまーす。

どーぞよろしく。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 04:10:05 ≫

34

君、ついに放火だけでなくバイオテロも始めたの?(笑
取り敢えず参加。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 07:52:42 ≫

15

餃子? おいしそー、参加しまーす!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 11:54:55 ≫

16

闇鍋は、雑炊で壊滅状態になりましたが・・・

餃子なら事後の爆弾も抱えていませんし、安心して(?)参加できますw

いや、しかし、しばらく姿を見かけないと思ったら、餃子の皮を作っていたのですねぇ(何

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 12:23:38 ≫

53

また・・・なんだかひどいことになりそうな・・・
まぁ勿論参加させて貰うつもりじゃがな?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 18:58:48 ≫

13

中々に楽しそうな事をしておりますね。

餃子は好きな部類に入りますので参加致します!何事も挑戦です(笑顔

(PL:早くアイコン作りたいですねぇ・・)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 20:02:06 ≫

22

大和ちゃんに、ここにくれば美味しいギョーザがたくさん食べられるって聞きました。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 20:21:35 ≫

14

餃子の皮、手作りなの…?

(ウィルネストの家庭科の値に一抹の不安を感じているようだ

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 21:20:49 ≫

61

こんなおもしろそうなこと始めるなら、一声かけてよねっ もちろん、参加するわっ!

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月29日 21:57:55 ≫

61

ごめんください(平伏)。僕も参加させて下さい。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

滑り込みセーフ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー

≪ 2009年09月29日 23:01:37 ≫

32

十人目でギリギリセーッフ!?

こういうことやるならもちろん参加させてもらうぜ!

 

材料持ち込み可・・・だと・・・?

 

許せる!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月30日 00:08:11 ≫

54

うおぉ、思いのほか10人あっさり埋まってしまいましたね!?

ではではスタート日時決定いたしまふ!

 

【具材持ち込み締切】

 ~9/30 10:30

 持ち込み先はスレッドの上のほうをご覧下さい。

 

【具材発表】

 スタートまでにはどうにか!

 

【ろしあんスタート】

 10/01 0:00~

 

一応解禁の合図はする予定ですが

中の人の都合で時間通りに出来ない場合は

具剤が出ていればスタートしてくださっておっけーです。

 

【その他】

 ロシアンしたあと引いた物を件名か本文に書いてもらえると

 そのロールを見るほうもわかりやすくていいかもしれないッス!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

余談

≪ 2009年09月30日 00:09:57 ≫

23

現在の持込物は「本当に食べれるもの」ばかりで

ネタ的なアレが全然少ないので
皆様の地雷投下お待ちしてますよ!(きらーん)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年09月30日 03:10:53 ≫

21

ふむ、アレな具が不足しているとな?


ならば、この元鍋奉行にお任せあれッ!
魑魅魍魎・跳梁跋扈な餃子祭を阿鼻叫喚の地獄絵図に変えるべく、一肌脱ぐとしませう(きりり

ぽいっぽいっと数点放り込んでおきますよw

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

案の定仮眠が行き過ぎた\(^o^)/

≪ 2009年10月01日 01:02:48 ≫

31

主催が遅刻ですみません、ちょっと埋まって反省します…

以下餃子の具投下すんぜー…

 


2:マジックスライムの包み揚げ餃子(家庭科4ウィルネストお手製)
 …HP-2/SP-2
 毎度おなじみのそのようなアレ。ベストオブ・精神ダメージ。
 どろりと溶け出す食感をお楽しみ下さい。
 「鏖殺寺院のテロ並の威力」(クロセル・ラインツァート談)
 ※イルミン生だと服が崩壊する可能性があります。

 

3:ミラクルキャンディー入り餃子包み(ヴェッセル・ハーミットフィールド持込み)
 …HP/SP±0
 かの有名な手塚マンガな少女が持っていた赤と青の飴玉。
 どちらかが入っています。
 ※赤は若返り、青は年をとります。便宜上±は5才単位でどうぞ。

 

4:イルミンお家芸・薬物配合ケミカル餃子(出所不明)
 …HP-1/SP-2
 「けうけげん」シナリオ参照のこと。謎の薬が混ぜ込んであります。
 ※運が良ければ美しい長髪に、運が悪いと毛玉になります。
 http://souku.jp/scenario/guide/2/SNM000174

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:04:43 ≫

52

5:ブレスケアフィルムエクストラミント巻き餃子(志方さん提案にひとひねり)
 …HP-0/SP-2
 うっすら皮まで滲み出る鮮やかなが食欲を誘います。
 調理中にフィルムは全て溶けきった模様です。
 ※息が爽やかになります。

 

6:ハニトー入り水餃子(和食「ゐる民」出前)
 …HP-0/SP-1
 サイコロ状のハニトーが挽き肉のなかにたっぷり!
 塩味を期待して噛り付くと口いっぱいに蜂蜜の甘さが広がり悶絶間違いなし。

 

7:タシガンコーヒー入り肉餃子(クロセル・ラインツァート調理)
 …HP-1/SP-1
 薔薇の学舎で飲まれているコーヒー。
 香りが素晴らしいらしいが、惜しむらくは豆のままであるという事だろうか(マテ

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:08:01 ≫

61

8:正露丸3粒(15歳以上1回量)を包んでじっくり煮込んだ餃子(織機誠クッキング)
 …HP-1/SP-0
 鍋の時と違って助けになると思ったら大間違い!

 じっくり煮込んだ事により味と香りが肉汁と溶け合って絶妙な風味を織り成しています。
 ※正露丸の匂いが服につきます。

 

9:生焼けニンニク丸ごとIN!餃子(茅野菫特製)
 …HP-2/SP-0
 火が通りきっていませんが野菜なのできっと平気です。
 食べ切ってください。
 ※食べ終える頃には自分の周囲の人のATフィールドが見えるようになるでしょう。

 

10:真珠の欠片?のような混ぜ物のある餃子(出所不明)
 …HP-2/SP-1
 「真女の子伝説」シナリオ参照。
 貝殻か何かを削り取ったような粉末状破片が入っています。
 ※性転換する呪いのアイテムの真珠の欠片です。
 (破片にそのような効果があるかは定かではありませんが今回はそういうルールで!)
 http://souku.jp/scenario/guide/2/SNM000247

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:09:32 ≫

22

11:あれ?ミンチだと思ったら水に溶いたダンボールだった餃子(譲葉大和謹製)
 …HP-3/SP-1
 メイドイン某国ではありません。
 男の料理、パルプの歯ざわりをとくと味わってください。

 

12:ご家庭の味、焼き餃子(宿り木に果実アルバイト・ヨヤ製)
 …HP/SP±0
 普通に料理できる人が普通の材料で作った普通の焼き餃子。
 それだけだとつまらないのでクリティカル祝いが付属します。


 ※以下のアイテムから強制的に1点進呈されます。

 ★ダイスロールで1D6、左側を使用してください。
 1:ネコミミのヘアバンド 2:ウサミミのヘアバンド 3:イヌミミのヘアバンド
 4:メガネ 5:ツインテール用リボンセット 
 6:フェイスメイクセット(チーク・口紅・アイシャドウ)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:19:58 ≫

53

中身はいじょうになりまス!!

大変申し訳ありませんでしたー!!!

 

というわけでもうあとは好きにじゃんじゃんやっちゃってー。

レッツトライ!

 

…というわけで一人寂しく俺がマズ実験台になりまス…。

(皿に山積みの餃子の山に、そろそろと箸を伸ばし)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:24:59 ≫

12

4:イルミンお家芸・薬物配合ケミカル餃子(出所不明)
 …HP-1/SP-2

 

一口食べて…なんだか…とても…ケミカルです…

ああ、悪い予感がひしひしと。

そして全く美味しくないよ!作った俺が言うのもなんだけど!

そして今更だがちょっとネタもの仕込みすぎた気がしないでもない。

(髪が肩くらいまで伸びました)

残りHP/SP:19/18

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

ダイスロール用簡易一覧★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪ 2009年10月01日 01:27:48 ≫

13

2:マジックスライム餃子 …HP-2/SP-2

 ※イルミン生は服が崩壊する可能性あり

 

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0

 ※年齢±5才

 

4:薬物配合ケミカル餃子 …HP-1/SP-2

 ※長髪または毛玉になります

 

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 ※息が爽やかに

 

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

 

7:タシガンコーヒー肉餃子 …HP-1/SP-1

 

8:正露丸餃子 …HP-1/SP-0

 ※正露丸の匂い

 

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

 ※食べ終える頃にはお察し下さい

 

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

 ※性転換/特別ルール適用(服&喋り方)

 

11:ダンボール餃子 …HP-3/SP-1

 

12:焼き餃子 …HP/SP±0

 ※クリティカル祝いダイスロール1D6左使用
 1:ネコミミヘアバンド 2:ウサミミヘアバンド 3:イヌミミヘアバンド
 4:メガネ 5:ツインテール用リボン 6:フェイスメイクセット

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:45:59 ≫

61

えっと、じゃぁボクからかな。

皆さんいつも大和ちゃんがお世話になってます。
なんだかさっき大和ちゃんの名前が出てたのが、なんかやーな感じがするなー

おいしい餃子なんだよね…?

(恐る恐る箸をのばして…)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 01:54:28 ≫

35

7:タシガンコーヒー肉餃子 …HP-1/SP-1

えっと、これがポン酢のビンかな…(小皿にポン酢を入れて)

なんか香ばしい良い香りがするね~
いただきま~す(合掌)

はむっ…ぽりぽり…ぽりぽり…?

苦い…苦いよぉ…何これぇ…(早速涙を浮かべている)
(←コーヒーはインスタントしか知らない人)

み、水ください…

残りHP/SP:19/19

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 02:16:59 ≫

32

>ラキシスさん
うぅ、何でしょう、そこはかとない罪悪感が(汗 ←コーヒー餃子混ぜた人

しかし、絶対、譲葉さんに騙されていると思うわけですが・・・
悪い事は言いません、食べられないレベルの餃子はお残しして、譲葉さんへのお土産にすると良いですよw


>ウィルくん
アレな具が不足していると聞きましたが・・・
HEY、そこな少年、俺の目には結構な量が入っているように見えますよ(汗

それだけ駆け込み投下が多かったということなのでしょうね。


よーし、腹を括って俺もいただくとしましょう(ぐっ
(イキオイ良くトングをのばず)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 02:28:22 ≫

66

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2


お、おお、なんとなのでしょう!
まるで合成着色料のようですね。

それでは、いただきます。

ひょい、ぱくっ・・・まぐまぐまぐ・・・まぐまぐまぐまぐ・・・
さわぁ~~~~~(爽快な吐息

何と言う事でしょう、お口スッキリな餃子って、ある意味画期的じゃないですか?
あ、いや、でも、せめてニンニクとかニラを食べてからの方が嬉しかったなぁ。

残りHP/SP:20/18

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

具材判定&最後に質問

≪ 2009年10月01日 07:15:14 ≫

31

>ラキシス嬢
おぉ、大丈夫かの?(ラキシスさんのところに水を持っていく)
・・・ダンボール餃子・・・考えはしたが実際に作ってくるやつがおるとは・・・

>ウィルネスト殿
・・・気のせいかまともな食材がまったくない気がするんじゃが?
まともなものにも余計なオプションがついとるのぅ・・・どれだけ混沌とさせる気なんじゃ・・・

さて、そろそろいただくとしようかのぅ(そろそろと箸を伸ばす)

・・・そういえば、ロシアン餃子はいつまでやる予定なんじゃ?

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

4:薬物配合ケミカル餃子

≪ 2009年10月01日 07:28:15 ≫

61

・・・見た目だけはまともな餃子なようじゃが・・・

(摘み上げた餃子を睨んでいる)

とりあえず食べてみるかのう・・・
微妙な味はする、が・・・そこまでひどくはないか?(ズルズル...)
・・・ん?

(腰まであった髪が更に伸びて、床に届くほどの長さに、前髪は視界を覆うほどの長さに)

おおおぅ・・・?なんじゃこれ・・・髪か?
ちょっとまて、わしの髪か?!長すぎるじゃろうこれ!
・・・艶はよくなっとるが嬉しくないのぅ・・・いつになったら直るんじゃこれー(ズルズル...)

残りHP/SP 19/18

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 08:05:29 ≫

14

>>ラキシスさん
いきなりコーヒー餃子を引きましたか・・・大丈夫でしょうか?

とにかくファタさんから差し出されたお水を飲んで落ち着きましょう。

 

>>クロセルさん

な、なんのちゅうちょもなく行くとは。さすがは闇鍋奉行(関係ないか?

 

>>ウィルネストさん、ファタさん

お二人ともケミカル餃子で髪の毛増量ですか・・・

ワタシは頭髪が無いので食べたら余計な部分が延びそうな気がしなくもないような?

 

 

そろそろワタシも餃子を食べるとしますか!

どんな餃子を引くか興味半分、怖さ半分ですね♪

志方 綾乃

志方 綾乃

1日目 HP20/SP20

≪ 2009年10月01日 08:25:01 ≫

61

そういえば終了日程がないですね…まさか誰かが倒れるまでのサドンデス!?

何か具のレパートリーを見たら結構まともな…いや、闇鍋がイカれてただけかな。

では綾乃、一口目行きます!!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 08:28:09 ≫

56

9:生焼けニンニク餃子 …HP-2/SP-0

 

ふむ、なんだかまともそうな餃子・・餃子なんですが

すさまじいにんにく臭が(汗

 

にんにくは好きです、しかし生焼けは初めての体験だ!

いつまでも躊躇はしていられませんね。覚悟を決めて頂きます。

 

もぐ・・・しゃき!しゃくしゃくしゃく・・・ごっくん、、、

 

ふしゅぅ~~~~~(激しいにんにく臭

 

火が少しは入ってたことが幸いしてなんとか頂けましたのですが・・・

ん?みなさん少しずつ下がっているように見えるのですが?(辺りを見回す

 

いろんな意味でクロセルさんのブレスケア餃子が食べたい気分です。

 
残りHP/SP:18/20

志方 綾乃

志方 綾乃

7:タシガンコーヒー入り肉餃子(クロセル・ラインツァート調理)

≪ 2009年10月01日 08:30:04 ≫

53

わぁ~っ、餃子ってこんないい匂いがするんだね…まるで珈琲みたいな香り…って珈琲!?
た…食べてみます…

(もぐもぐと口を動かし、急にしかめっ面になる)

…くぅろせるさぁ~ん? コーヒーチェリーのまま持ち込んだでしょう~!?

熱で熟してひどい食感になってますよ~!?

 

【1日目生存:HP20→19(-1)/SP20→19(-1)】

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 10:05:07 ≫

52

これ闇鍋よりきっついなぁ…。
クリティカルすらマトモに祝わせてくれないなんて鬼畜すぎる。

…とりま、頂きます。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 10:17:17 ≫

14

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0

見た目はまともだなぁ…一気にいくか。

むぐ…ガリッ
ふぁれ?なんらこれ?
ガリッゴリッバリッ……ゴクン


…心なしか制服緩くなったのは気のせい?(身長165程度になった

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 18:48:48 ≫

26

ラキシスと綾乃、だいじょうぶ? コーヒーも豆だときついわねっ って、粉でも餃子ならいっ

 

しょか・・・ さすが病み鍋奉行抜かりないわね>ラキシス 綾乃

 

そして、自分は爽やかとか やるわねっ>クロセル

 

なんか、髪の毛お化けが約二名・・・ あたし、当たったらすごいことになりそう・・・>ウィルネスト オルガナ

 

いきなり、あたしのに当たってるじゃないっ どう?ニンニク丸ごとって画期的でしょ?>ルイ

 

さぁて、あたしも、食べるかなっ 何餃子かなぁ?

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 18:55:54 ≫

44

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

 

この餃子、何が入ってるんだろ?

 

普通の餃子?って、なんかざりざりする・・・ ねぇ 誰が作ったのこれ?

 

きちんと泥落としてなかったのかな?まあ、でも、味はまあまあよ?

 

(質問です。真女の子伝説仕様ということは、女の子には影響なしでいいのでしょうか?)

 

残りHP/SP 18/19


笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 19:13:46 ≫

15

金が無くて夕飯無しで済ませようかと思ってたんですが、助かります。

企画者さんは何て優しい人なんでしょう

 

では、いただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 19:21:34 ≫

66

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

 ※性転換/特別ルール適用(服&喋り方)

 

…ちょっ…何なのよっいきなり!

ざりざりして歯ごたえ超チョベリバ!!みたいな??

誰よっ!こんなの作ったのは!

あたしが相手をしてやるから表に出なさい!いいこと!?

 

(急に効果が切れる)

 

うーん…ちょっとざりざりしていますけど、美味しいです。

(何事も無かったかのように、黙々と食べ続ける)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 19:23:23 ≫

23

っと、連投失礼

残りHP書き忘れてしまいましたよ

 

残りHP/SP 18/19

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 21:09:28 ≫

53

【開催期間】
 予定は決めてなかった!
 このみんなの減りっぷりを鑑みるに1週間耐久でどうでしょうか!

 

【その他補充ルール】
 10:真珠の欠片混ぜ物餃子
 についてですが「真女の子伝説仕様」ということで女子には影響なくても構いません。
 当然影響があっても構いません。
 持続時間はシナリオガイド準拠で以下の通りとします。
 呪いは不完全なので、残念ながら女性化は一日程度で解除されますが(シナリオガイド出典)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 21:13:46 ≫

26

>ラキシスサン
ああ、もういきなり闇奉行の被害者がッ!
お水ここピッチャーで置いときますからね!

どうぞ!

 

>クロセル
アレな具は不足してたんですよ、あの書き込みをした辺りまではw
気付いたら結構な量になっててビビりまくりなわけですが!
ネタモノよりゲテモノの仕込が足らなかったー!
そして無駄な爽やかを引き当てましたのう…w

 

>ファタサン
気のせいです気のせい。
ファタサンのチョコ餃子と誠のハニト餃子が
最後の「マトモに食えそうなもの」の座を争ったなんて内緒です。
…ラプンツェルごっこできそーッスね。それ。

 

>ルイサン
ご参加ありがとーござーまーす!
そしてしょっぱなから暑苦しいお方が更に輪を掛けたことに…
狙ってますか?
それ、狙ってますか!?
(じりじりあとずさり)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 21:14:45 ≫

41

>志方サン
殴るならあそこに鎮座しているお茶の間ヒーローをどうぞ!
あ、お水はこちらに。
どうぞどうぞ。

 

>英希
なにいってんだよ!
女子がクリティカルしたら猫耳ウサミミ祭りになるんだぜ!?
…そして、キャンディを引きましたか。
なんでオマエ5歳若返っても俺より身長あるの。
なんでよ。

なんでなのよーーー!

(どつく)

 

>茅野サン
いや、まだ俺そこまで伸びてナイッスヨー。
(器用にみつあみしつつ)

 

>笹沼サン
どうもどうもいらせられませー。
最後まで生き残れるか不明な夕食会です。
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい(くっくっくっく)。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 21:19:03 ≫

16

いっけね!

俺入れないで10人参加者募るつもりだったのに

なんか数え間違いで俺入れて10人になっちょるわ!!

 

悲惨な末路を迎えたい方あともう一人参加可能です、どうぞよろしく!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 21:28:12 ≫

51

挙句に笹島サンの名前を間違えた俺!!!

すごいごめんなさい!!!

中の人どんだけ笹沼好きなんだよって話ですよ!

このお馬鹿さんがッ!

 

まじですんませんした|||orz

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 22:06:56 ≫

35

>クロセルさん
そーだよねー、今思えば大和ちゃん絶対怪しかったもん…
でも、ほら、皆が一生懸命作ってくれた餃子なんだよね…?
ボク、頑張って食べるよ?あと、コーヒーって元は豆なんだね~

>ファタさん
お水ありがとうございます。お水飲んだのにすっごくコーヒーだよ…
大和ちゃんがね、「とびっきりのお肉を用意しました、俺の口には入りませんが、奮発しました。」とか良い顔してたよ…
って、髪が伸びた…しかもすごく綺麗だねぇ…うらやましいなぁ

>ルイさん
わ~、共感覚ってこんな感じなのかな…
しゃべる言葉に色がついて見えるよ…(むきゅう)

>綾乃さん
ねー、コーヒーが豆だなんて知らなかったよ~
へ?実の部分は甘いの!?


ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 22:09:57 ≫

61

>英希さん
うちの大和ちゃんより実は年上のおにーさんだったんですね…
大和ちゃんが老け過ぎなだけかぁ…って、世の中には食べたら縮むギョーザがあるんだね…

>菫さん
そうなの、ボクもともとコーヒー飲まないんだけど、お豆はしんどいねぇ…
大和ちゃんテスト前とかガバガバ飲むけど、今後は夜食に豆を用意するよ!
ざりざりしてるの?大丈夫?

>ササジさん
!?
あれ…?声まで変わって…?

>ウィルネストさん
えっと、このギョーザパーティーは「美味しい」ではなく、「オイシイ」ギョーザパーティーなんだねぇ…
お水ありがとうございます…
生きて帰れたら、とりあえず大和ちゃんにコンクリ抱かせてサルヴィン河に沈めようと思います(意味わかってない)

城定 英希

城定 英希

【本日は食事済み】

≪ 2009年10月01日 23:25:43 ≫

12

残りHP/SP【20/20】
(PL:表記するの忘れてました…申し訳ない)

>>ファタさん
これが俗にいう…モップ頭?


>>ウィル君
Σ自分に当たった場合を考えろよー!このお馬鹿さんが!
つーか闇鍋ですらほうれん草という手心があったのに何なんだよこの有様!!
眼鏡の上に眼鏡とかマヌケな事、俺絶対したくないからな!

あぁ、身長?
これは、ほら、イケメン補正とかそういう類の何かじゃないかな。
でもいいじゃない、みつあみ似合ってるし。
君の新しいパートナーから洋服も借りてくれば完璧なんじゃない?(笑


>>笹島さん
これが笹島さんの好みの…
活発な女性がタイプだったんですね。


>>ラキシスさん
…え?大和さんって俺より年上じゃない…んですか?(汗
世の中にはねー、食べると縮んだり大きくなったりするキノコもあるらしいですよー。
いきなり爆発したり、噛み切れないほど硬かったりする食べ物もあるし
世の中本当に不思議な事だらけですよネー。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月01日 23:59:50 ≫

66

選んでる時間がねえええええ(=Д=)