波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年10月02日 00:14:58 ≫

33

楠葉

早速、メール機能が追加されたのでとりあえず立ててみました。
やはりこういうものがあったら使ってみたくなるのは人情ですよね。

これを上手く使って裏で示し合わせば一際目立ったアクションが出来ること間違いなしです。

 

ということでペンパルというのを募集します♪

 

萌果

お姉ちゃん、いいこと言ってるんだけど日ごろの言動のせいで友達とか出来なさそう……。

 

楠葉

ガーン!!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年10月02日 20:17:04 ≫

44

書き忘れていましたがこのスレッドはペンフレンドが欲しい人が

ペンフレンドを募集するスレッドです。

 

このスレが新たな人と人の交流の元となるように願っています。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月02日 01:27:30 ≫

44

折角のスレが埋まってて勿体無いので

掘り起こしさせていただきますぁー。

 

シナリオで絡んだ相手にメールをするのも手の一つだけど、

シナリオ参加頻度が低い方や

まだまだキャラメ送れる友達が少ない人とか

知り合いに送るのはまだまだ抵抗がありますとか

そういう方のために活用していけばいいんじゃないかと思いますよ。

送っていいって表明している人のところへ

送りやすくなるかどうかってのもまた別の話かもしれませぬが。

 

というわけでイルミンネタ組ランク中の下、

ウィルネストー・アーカイヴス(男子・18歳)

いつでもメールお待ちしてまーす。

キャラ詳細はプロフやリアクションを参照下さい。

お気軽にメールどーぞー。

オンナノコからだと嬉しいな!(黙れ)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月02日 19:52:12 ≫

24

・・・私も便乗させていただきたい。
キャラメールがあるからか、シナリオ相談を掲示板ですることがあまり無くなってきたように思うが、
正直私には相談する相手がいない。
掲示板で相談を呼びかけてもいいが、メールを送る相手もいた方がよさそうなので・・・。

 

(以下PL)

ネタ度不明、エリオット・グライアス。

キャラについてはプロフィールやリアクションを参考にお願いします。

メール自体はキャラクター発言でも、プレイヤー発言でも歓迎いたします。

(その際、どちらの発言か明記していただけますと、こちらも応対がしやすくなります)

お気軽にどうぞ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月02日 21:43:20 ≫

51

こんにちはー

パラ実からお邪魔しますー。

 

ここのスレって使う人も、送っていい人も

イルミンの人に限られるのかな??

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月02日 23:46:40 ≫

66

>川村嬢

何処の学生でも構わんと思うぞ?

交流できるなら他所の学校の人間とも絡んでみたいもんじゃしな。

 

と、いうわけでイルミンスールのファタ・オルガナじゃ

交流してみたいと思う御仁はどんどんメールを送ってくれたまえよ。

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月03日 00:37:18 ≫

13

HAHAHAイルミンの黄金野郎、エル・ウィンドです!
可愛い女の子からのメールを心より待ってますのでどうぞお気軽に☆
学校は問いません!
男からのメールでも・・・勿論OK・・・ですよ、うん。w

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月03日 01:17:16 ≫

53

あっはっはっは、イルミンスールが御当地ヒーロー(自称)のクロセル・ラインツァートです。

ネタ度もシリアス度も、推して知るべし・・・では、少々不親切かな?
詳細はプロフィールを読んでいただければ、大体理解してもらえると思います。

大丈夫、流石にメールでまでネタを振りまいたり、目立とうとしないですよw
借りてきた猫のように大人しいはずです、多分。

シナリオの御相談からファンレターまで、どしどしメールを送ってくださいな。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月03日 01:28:43 ≫

41

いよっす!

イルミンスールの自由人ヴェッセル・ハーミットフィールドだぜ!

アクション相談とか器用なことは・・・まぁできねーけど

GA組むとかの誘いだったらいつでも大歓迎だぜ!

知ってる顔でも知らない顔でも気にしねーから

遠慮なくメールくれよな

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月03日 07:31:20 ≫

33

>ヴェッセルたん

 

こういう場合は個性をアッピールしなきゃいけないと思いマスヨ?

「イルミン板ロシアン餃子で真っ先になにかに変貌したヴェッセルでーす!」

みたいなアピールをさぁw

松平 岩造

松平 岩造

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月03日 12:01:53 ≫

65

俺は教導団から来た松平岩造だ、よろしくな。よかったら俺にメールとかも送っても構わないぜ。

アクションの相談とかも乗ってやろうかなって。困った事とかがあったら俺にメールとかも送っても良いぜ。後メールでの会話もしてくれたら俺も喜ぶぜ。
遠慮なくメールを送ってくれ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月05日 23:54:07 ≫

56

イルミンのレンだ。

まったりのんびり遊ばせてもらってる。

リアルが忙しいのでチャットなんかには参加出来ないが、メールであればOKだ。

気軽に声をかけてくれ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月19日 19:10:07 ≫

36

こんにちは。
他校なのにお邪魔してすまないが、空京に募集のスレッドを立ててみた。

http://souku.jp/bbs/thread/1643

同校同士希望でなければ、全体で一つの方が集まりやすいかなと思ってな。

良かったら書いてみてくれるとうれしい。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年11月21日 15:08:03 ≫

14

ヒャッハー!

イルミンで武術部の部長やっているマイトだ!

オレでよければメールを好きなときに送ってくれ!
待ってるぜ!

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年12月08日 18:38:55 ≫

61

こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです(ぺこり)

まったり参加していますのでシナリオでお会いすることは少ないかと思いますがよろしくお願いします。

私やパートナーさん達の事が気になる!や話してみたいという方がいらっしゃればメールをいただければ嬉しいです。

えーと…アクションの相談は…精一杯がんばります!


 

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2009年12月19日 01:06:23 ≫

12

今更ながら、ボクもこの企画に乗りたいと思う。

メール友達が欲しい…。実を言うと、あまり行動力が無いのだ

一人で居ると図書館にしか行かないという生活になってしまうのだ…。

もし宜しければメール友達になってくれないだろうか。

いつでもメールをまっている。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【文通】メール友達募集スレッド【ペンパル】

≪ 2010年01月03日 11:35:42 ≫

33

ご機嫌よう…。他校生でも、宜しいのですわよね?

わたくし、百合園のナナリー・プレアデスと申します。

 

声を掛けてみたい方もいらっしゃるのですけれど、どうにも勇気が出なくて…。

ご迷惑云々より何を話しかけて良いやら、なのですわ。

皆様宜しかったら、お声を掛けて下さいませ…。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

掲示板整理中です!!

≪ 2010年01月27日 13:36:27 ≫

63

(スルーしてね)