天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】トレーニング後のひとやすみ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月08日 02:14:00 ≫

26

やあやあ皆の衆、お疲れさまでした。


無限倉庫って、きっと薄暗く雑然としてる円形の建物を
グルグル回ってることで起こる錯覚と踏んでいたのですが、
ホントに滅茶苦茶広かったのですねぇ。

縁の下の力持ちになる予定が、少々力不足だったようです。


いやはや、しかし、マスターさんは、我が相棒マナさんのキャラと立ち位置がよく分かってらっしゃるw
もう大正解すぎて、思わずニヤけてしまいましたよ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月06日 22:50:44 ≫

42

皆さんお疲れ様でした。
筋肉がつくのはいいのですが、できれば体重増えて欲しかったです。
そしてドタバタと面白いお話でしたし、騒がせな2人で奇妙な施設巡りとかありましたら楽しそうかなと思いました。

ご迷惑と何かありましたでしょうか?

ご一緒させて貰えまして感謝しているぐらいなのですが。>樹月さん

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月04日 15:17:18 ≫

55

マスター、皆さんお疲れ様でした。ウィルネストさんスレ立て有り難うございます。

 

>エリオットさん、ロザリンドさん

GA有り難うございました、特にロザリンドさんにはご迷惑かけちゃったみたいでゴメンナサイ。

一旦引いてから皆で相談する場面を読んでるとGA組んで良かったな~と感じました、また機会があればよろしくお願いします。

 

>椎名マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、楽しく読ませてもらいました。
アクションも上手く使ってもらい満足しています、次のシナリオも出来れば参加したいです。有り難うございました。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月04日 01:47:36 ≫

53

倉庫掃除(探索だったけどある意味で)お疲れ様です。

 

取りあえず、最後に待っていたスタミナ薬がまさかのプロテインには笑うしかなかったな。
まあ、せっかく今回の一件でトレーニングルームとして使えるようになったので用法用量を守って正しく使いたいものだ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月03日 23:05:42 ≫

13

みんなお疲れ。
かなりスパルタ式のトレーニングジムだったんだな…。
管理機能の大半は壊れたみたいだけど、個々のマシンは結構無事っぽいから
ありがたく使わせてもらおうか。
やりたいときにやって、やめたい時にやめられるのが一番だよなー。

 

(PL:うちの子に何やらナイスな称号がっ。
 難しいこと考えるのが苦手で、ついつい実力行使に走りがちな性格がバッチリ表現されてます。
 でも謎はなるべく解く方向でいこうな、樹…(笑)
 相変わらずLCとのおバカなやり取りもさせていただけて、感謝です。彼は一応手加減されてますから、
 大丈夫だと思います。たぶん。
 こういうちょっとネタっぽい話は大好きなので、最初から最後まで楽しく読ませていただきました。
 テンポよく分かりやすい文章で、読みやすかったです。
 また機会があれば参加したいです。ありがとうございました!)

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 23:25:34 ≫

22

 やれやれ、結局僕にとってはまったくもって無駄働きだった、ってことで。

 とりあえずしばらくは動きたくないね……。
 そだ、GAの皆はお疲れ様ーありがとうございました、ってユーノも言ってたよ。

 

 初めてもらった称号が、僕の心のすべてを表していることにひそかに感銘をうけてたり。

 

----PL---------

 MSさま

>這って歩く設定の…

 実は、

「身体が重い、動きにくい、疲れる…………ハッ! これはまともに歩けないフラグ!」

 という流れでしたw 

 とてもたのしませていただきました、ありがとうございます!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 23:02:45 ≫

23

倉庫探検おつかれさまです。

楽しくすごさせてもらっちゃいました。また、ひょこっと学校のぞきにくるかもです。
ケイン先生も。ちょっとは、たくましくなってくれるかな?

 

PLより MSさま

楽しいリアクありがとうございました。 真面目はっちゃけ洗濯機プレイ(謎) なルカルカです(苦笑)

キャラ共々、また、ご縁ができますことを祈っています。(参加抽選に通ったら…ですね。)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 22:40:35 ≫

61

いやー、一番被害だしたのわしかも知れんな
部屋中に雷術放ったのはやりすぎじゃったかのー(けらけら
ま、事件という事件じゃなかったが解決に至ったわけじゃしめでたしめでたしじゃな。
皆々方もおつかれさん。 さて、逃げるか

立川 るる

立川 るる

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 21:00:23 ≫

36

トレーニングのお陰か、初めて体育の成績上がったよ!! わーいわーい。

みんなお疲れさまー。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 20:50:43 ≫

61

お疲れ様ですな。

 

あたいの中の奴は某「改」のついたアニメの影響で

体が重い=トレーニングというイメージしかなかった模様。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 20:34:12 ≫

15

ヒルトちゃんをかっこよく助けて熱いベーゼを貰う予定だったのに~★
ま~無事だったし謎も解けたしよかったのかな☆
みんなお疲れ様でしたん~

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 20:24:57 ≫

52

秘薬が手に入ったら、実家のいけすの魚達に食わせるつもりだったんだけど

正体がアレじゃ、まあ仕方ないな~、はは

 

 

>以下PL発言にて失礼します<

 

今回もテンポ良よく話が進み、読んでいてとても楽しかったです。

そしてナイスなオチでした。

参加者の皆さん、マスター、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 20:11:49 ≫

16

(結末を聞いて大笑い)後方でのんびりしてて助かったな

そして、トレーニングに励んだ奴等はお疲れさん
前に進んだ奴等のおかげでジムの見取り図は完成している
これから体を鍛えたい奴等のためにしっかりと長期間つかえるようにして出入り口に貼り付けて置いてやる

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 15:26:00 ≫

53

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いや~、まさかトレーニングジムだったとは・・・w

このシナリオのガイドを読んで、アクションを考えてる最中は

某「不思議のダンジョン」な仕掛けがある、もしくは某「倉庫番」みたいな環境になっているとかなんとか想像してたんですが、

いやはや、そんなオチだったとは思いませんでしたw

 

楽しませていただきました。ありがとうございます。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 13:34:22 ≫

46

GA加わらずいつも通り単独行動したら案の定だぜー!!!(泣き逃げ)

 

 

以下PL:

全編通してすんなり読める作りと

綺麗についたオチで読後感がすごく良かったです。
うちの虫嫌いは相変わらず(苦笑)でしたが

楽しく読ませていただきました。

面白いリアクションありがとうございました!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想用】トレーニング後のひとやすみ

≪ 2009年10月02日 13:31:09 ≫

34

僭越ながら感想用スレを立てさせていただきます。

シナリオの感想やマスターへのコメント等にご使用ください。