天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(第2回/全2回)」
スレッド 「【感想スレ】特別授業終了!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレ】特別授業終了!

≪ 2009年10月03日 23:11:28 ≫

42

まだないみたいだったんで立てさせてもらうな。
マスターさんも参加者の皆も、お疲れ様。

 

(リアクションの感想やマスターさんへのコメントを自由にどうぞ)

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレ】特別授業終了!

≪ 2009年10月03日 23:16:45 ≫

65

点数は低かったけど、無事称号を免れられてよかった…。
やっぱりどっちもパシリにする気満々だったな、ノーム先生。
【数奇兵】メンバーの皆は付き合ってくれてありがと。
戦闘であんまり役に立ててなかったみたいなのが心残りだけど、
チーム戦ってことで色々と勉強になったよ。

 

(PL:プレイヤーの頭的にやや苦手分野なのですが、思い切って参加してよかったと思います。
 舞台設定や敵の強さが読みきれない部分も多かったですが、個々の戦略の立て方や状況への
 対応など、とても勉強になりました。
 今後に生かすことができるかどうかは、自分の頭次第ですが;(正直、応用できる気がしませんっ)
 それにしてもノーム先生は素敵ですね! うちのキャラはあまり関わりたくなさそうにしてますが、
 プレイヤーはこういう教師キャラ結構好きです。
 【数奇兵】でご一緒させていただいたお2人にも感謝です。なかなか難しかったですが、充実した
 時間を過ごせました。
 マスターさん、皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます!)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレ】特別授業終了!

≪ 2009年10月04日 14:49:16 ≫

35

マスター、皆さんお疲れ様でした。樹さんスレ立て有り難うございます。

 

「ノーム教諭の特選隊」の称号を頂きました、いつもなら嬉しいはずが何だろう微妙な気分だ。これもあの教諭の人柄故か・・・面白いんですけどね。

 

>ヴァーナーさん

第1回、第2回とも一緒に行動してくれて有り難うございました。パートナーだけで乗り切れる自信が無かったのでとても助かりました。

 

>「王族を狩る者」、「クイーン・オブ・カード」の皆さん

お疲れ様でした、皆さんのご協力のお陰で南門を抜けることが出来ました有り難うございます。

打ち合わせに参加してくれた司さん、さけさんには改めて感謝を、色々勉強させてもらいましたありがとうございました。

 

>「数奇兵」の皆さん

あのルールの曖昧な部分を突くというアクションはお見事でした、面白かったです。

 

>古戝マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、楽しく読ませてもらいました。色々経験できましたし次のシナリオも出来れば参加したいですね、有り難うございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレ】特別授業終了!

≪ 2009年10月04日 20:47:26 ≫

66

こんばんわ。シャンバラのルカルカです。

今回は「シャッフルオブジョーカー」として参加しました。

無事ジョーカーを倒す事が出来てホッとしています。 よい野外教練になりました。

皆様も授業お疲れ様でした。

 

>MS様 色々お世話になりました。とても楽しくスピード感のあるリアクでした。

>教授  本陣に戻らなくてゴメンなさぁい。 (くすくす


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレ】特別授業終了!

≪ 2009年10月05日 00:33:45 ≫

32

特別授業、いろんなしかけがあっておもしろかったです。
みんな、おつかれさまでした。


ポイントぜんぶあげちゃったので、狙い通り「ノーム教授のモルモット」をもらえました。
モルモットってかわいいですよね(にこにこ)

 

>刀真おにいちゃん
 いっしょしてくれて、ボクこそとってもうれしかったです!
 ポイント優勝おめでとうでした!

 

>「王族を狩る者」、「クイーン・オブ・カード」の人たち
 ゲートこうりゃく、いっしょしてくれてありがとうでした!
 なんだかちょっとたいへんになったけど、うまくいって良かったです!(にこにこ)

 

>アランおにいちゃん
 助けてくれてありがとうでした!
 とっても助かったです!!!(ぺこり)

 

【背後霊】
マスター様、いろいろな仕掛けやスピーディな戦闘展開おつかれさまでした!
おもしろかったです(ぺこり)