天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「彼氏彼女の作り方 1日目」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月04日 10:30:07 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 11:47:15 ≫

41

ファイリア>広瀬ファイリアですっ!メイド修行になると聞いて来ましたです!みなさんよろしくお願いしますですっ!

ウィノナ>ボクはウィノナ・ライプニッツ。

(小声)まあ、修行も間違ってはいないんだけど。こういった場で友好を広める術とかを学んで欲しかったり、実際に友達の数を広げて欲しいなぁ、っていうのがボクの本音かな?というわけで、みんな、よろしくね。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 13:08:19 ≫

43

薔薇学のヴィナだよ。

どっちにしようか悩むけど…まぁ、考えて決めるよ。

よろしくね。

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 13:11:43 ≫

43

同じく!

メイド修業になると聞いてきました烏山夏樹です。よろしくお願いします。

これを機会においしいお菓子が作れるよういなるといいなあ~。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 18:00:17 ≫

36

薔薇学の早川だ。

……あまり似つかわしくないところに紛れ込んだ気がするが、

それなりによろしく。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 19:39:54 ≫

15

イルミンスールの戸隠 梓です。

みなさん、よろしくおねがいしますね。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 19:54:05 ≫

41

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

お持て成しの心を学べたらと思って参加しました。

よろしくお願いします。

チェルシー・ニール

チェルシー・ニール

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 19:54:47 ≫

34

蒼学のチェルシー・ニールですわ☆

パートナーさんと一緒にクッキーを作ろうかと思ってますの~。

……多分、全部向こうに作らせますけどね。
皆様ヨロシクお願いしますわね。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 22:24:55 ≫

65

リネン・エルフト、蒼空学園・・・よろしく。

ユーベル(LC)が話し方を教えてもらえ、って。

・・・何がいけないのかよくわからないけど、会話講座にいってみるつもり

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 22:32:20 ≫

24

蒼空の椎名です。
俺は執事科だから手伝いに回ろうかなと思ってるよ。
みんなよろしくね!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 22:42:15 ≫

54

パラ実のラルクだ。

もっと恋人をメロメロにするために更に磨きをかけようと思ってきたぜ!

皆よろしくな!

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 22:55:21 ≫

16

こんにちは~。イルミンスールの晃月蒼ともうします~
いっつもパートナーに料理がやばいと言われてるんで~…
ここは美味しいクッキー作って驚かせてやるんです!
よろしくお願いします~

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 00:53:50 ≫

62

蒼空のルーク・クレインです。

なんかパートナーが勝手に応募して参加することになりまして。

あんの吸血鬼いつか絶対杭打ち込んでや……おっと失礼しました。
参加するからには楽しみたいと思いますので、みなさんよろしくおねがいします。

シルヴァ・アンスウェラー

シルヴァ・アンスウェラー

はっじめましてー☆

≪ 2009年10月05日 04:39:25 ≫

61

何やら紅茶の美味しい淹れ方とか教えて貰えると聞いて、

遊びに来ました、教導団のシルヴァと言います♪
まだまだ未熟者ですが精一杯楽しんで行きたいと思いますので

どーぞよろしくでっす☆

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 08:44:57 ≫

23

パラ実の泉 椿だ。

コレに参加するとイケメンの彼氏ができるんだって?!

料理は苦手だけど、お茶ぐらいうまいのを入れてやりたいよな。

 

今度こそ彼氏ゲットだぜ!

よろしくな♪

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

あいさつ

≪ 2009年10月05日 18:50:58 ≫

42

 どもどもー、 蒼学の鈴虫翔子だよー。

 

 んー、行動はまだ考え中ー。おもしろいことやりたいけどー。


笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 20:23:55 ≫

45

笹島です、会話講座を受講しにイルミンからやってきました。

よろしくお願いします(平伏)。

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 20:31:21 ≫

32

俺はイルミンの魚住、皆よろしくなー♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 21:41:40 ≫

22

薔薇学の変熊です。
バトラーなのでスキル【ティータイム】を駆使してがんばります!

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 06:16:33 ≫

12

蒼空学園の黒霧 悠だ。


たぶん適当に参加してると思うからよろしくな。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 19:26:44 ≫

24

蒼学高等部一年の鈴倉だ。
俺は会話講座の方に向かわせてもらうから、そっちに行く人は宜しくな?
みんなの珍回答に期待してる(笑)

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 20:13:47 ≫

41

何するか、全く決まってません!

麻野樹だよぉ♪

とりあえず、何するかから決めないとねぇ。

まあ、よろしくぅ♪

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 11:00:06 ≫

15

遅ればせながら、薔薇学の明智珠輝です。

会話講座に参加させていただきます。

リアさんとポポガさん、そして私。

質問は三つ、ということでそれぞれお題に答えようかと思います。ふふ。

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします…!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 22:19:22 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディです!

あんまり男の子とお話できなかったんで、この期に友達を増やせればなぁ
と思って参加しました!

皆さんよろしくお願いします~

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 22:59:05 ≫

52

遅くなりましたが、百合園のメイベル・ポーターです。

よろしくお願いします。