天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~別荘編~(第2回/全3回)」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【感想用スレッド】

≪ 2009年10月06日 12:49:31 ≫

43

リアクションが返ってきましたので、感想用スレッドを立ててみました。

10月12日が次回シナリオの公開日ですので、次回への展望などもありましたらどうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月06日 12:54:35 ≫

12

ウィンドさん達が奇跡的に生きていたとはっ!
ですが、やはり別荘内で非道な実験を受けて精神を病んでいたんですね……。
ザンスカール療養所で一日も早く回復できることをお祈りしております!

(PL発言:川岸マスター、執筆有り難うございました。参加者の皆様の面白アクションの連続に大笑いしました!次回も是非参加してみたいと思います)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月06日 16:03:24 ≫

35

剣聖ミルミ・ルリマーレンと対峙して、無事生還する事が出来たのは幸運でした。

しかし白百合団との交渉失敗です、お姉さん達に何と報告したらいいのか...

テントの方から爆音が響きましたが、もしや本気になったルリマーレンの怒気オーラでしょうか?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月06日 19:04:53 ≫

23

(瓦礫に埋もれている:うっう~ん・・・動けない・・・だっだれかボスケテ・・・)

PL:MS執筆ありがとうございました~ボクのアクションは妙な設定とか書いてたんで
やっぱりまずかったですねw
次回からこのようなことがないよう気をつけたいと思います。
次も参加できればいいな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月06日 21:18:03 ≫

65

以下、マスター様宛てのPL感想です。

執筆お疲れ様でした。

私もコメディとギャグ的なノリを混同していた部分もあって、
まさかコメディでも大きな怪我などが発生し得るとは微塵にも思っていませんでした。
これはこれまで参加したコメディシナリオ全部に言えることで、
今後は肝に銘じてアクションを考えていきたいなと反省しております。

しかし前回は勢いであのようなアクションを掛けてしまいましたが、
いざ許可が出て今回冷静にアクションを考えていたら、
「正直、これはなかったわ(苦笑)」と自分で自分に突っ込んでしまいましたよ……。
無茶なアクションを通していただき本当にありがとうございました。
楽しかったシナリオもこれで後残り一回ですが、
最後の一回も是非参加させて頂きたいと思います。

個別コメントの捏造?など大変なこともあったようですが、
これからも応援していますので、がんばってください。
(心無い方のおかげで、PLとマスターの一体感を失ったように感じ、とても残念に思います。)

今回もありがとうございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 00:21:33 ≫

25

マスター、皆さんお疲れ様でした。ぽに夫さんスレ立て有難うございます。

うん、取り壊すと言っていたのに逃げるアクション入れてなかった・・・当然埋まるよね

 

>歩さん、ルカルカさん

無事に侵入できて良かったです、しくじったらどうしようかとビビッてました。

 

>変熊さん

別荘取り壊しを待ってもらう為に白百合団に土下座してお願いする漢ぶりに感動しました。にわかが勝てる訳無かったんだ

  

>ウィルネストさん、零さん、小夜子さん

上手く言えないんですけど関わって頂き有難うございます。

特にウィルネストさんは前回のネタ込みになりまして、再び名前を見る事になるとは思わなかったぜゴキブリンガー

 

>つかささん

えーと、助けに行くとか言ったんですけど羨ましがって終わってしまいました・・・そのスイマセン

 

>川岸マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、楽しく読ませてもらいました。無茶なアクション投稿したと思うのですが、上手く使っていただき有難うございます。

次で終わりというのが残念です、次回も参加したいと思います。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 00:40:33 ≫

63

皆さんお疲れ様でしたっ!


刀真さんは乗せていってくれてありがとうございます!

ちょっと不安定でしたけど、空飛べて楽しかったですよー。

あと、ルカルカさんもフォローありがとうございました。おかげでほとんど怪我してなかったり。

 

でもホント、皆すごいですよね。結構立派な別荘だったのにこんなに早く解体が終わっちゃうなんて。

……あ、でも仮面さんにはちょっと申し訳なかったかな?くまさんもごめんねー。

 

あとは、逃げ遅れた人たちがいるみたいだからその人たちは助けなきゃね。

大丈夫、鏖殺寺院と戦っても勝てる皆だもん。きっと無事だよ!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。

それにしても参加者の皆さんのすごいアクションが想像できる、奥の深いリアクションでしたね。

あたしもそれなりにはっちゃけたつもりだったのに、全然普通の女の子でした(笑)

次回最終回って言うのが、とても惜しまれますが、少しでもこのリアクションに華を添えるような働きが出来たらな、って思います。ありがとうございました!)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 00:47:39 ≫

52

川岸MSさま、お疲れ様でした。
大変楽しく読ませていただきました。

特にぽに夫さん、変熊さん、美味しすぎますっ
流石、オレが尊敬する方々です。

アクションでは、かなりアレな部分があったり、こういうことをしてみたいという絡み希望を出したりしたのですが、全て汲んでいただき、本当に感謝しております。

次回もご縁がありますように。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 01:35:32 ≫

31

わーっ! け、怪我人の数がとんでもない事に!?
地下の人達、大丈夫でしょうか……どうしてこんなことに!
……あれ。そういえばジンギスもいないような……も、もしかして!?

【以下、PL発言】
ベア「ちくしょうっ、鏖殺寺院め……よくもジンギスを!」
次回、友の死に怒り狂う白熊の咆哮が響き渡る……!!(予定)

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。
他の人とも絡みたいものの、どうも自己完結的なアクションになってしまって、
どうなるか心配だったのですが、カレンさんに羊肉を運んでもらえて嬉しかったです!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 03:40:05 ≫

23

なんとか穏便解決しようと思ったのだが、けが人続出という結果で残念!
争いとは、なんと醜い・・・
何はともあれ、皆さんご苦労様でした。

>七瀬さん、シーナさん
 見た目に左右されない、お二人の心の美しさには感動しました!『大切な人』で関係を結ばせて頂きました。
>ぽに男さん、秋葉さん
 本気で(?)心配していただき有り難うございます。秋葉さんとは雲行きが怪しくなりそうな・・・。
>変能マスクさん
 変態ライバルとして認定しました!またお会いできたら対決いたしましょう(笑)

最後に私の性格を完全に把握しております川岸マスターに感謝いたします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 08:43:51 ≫

21

川岸MS、そして参加者の皆様お疲れ様でした
今回も楽しい事になって、喜ばしい事です
まぁ自業自得な方も多数出たようですが、それもひとつの楽しみでしょう


意外とLCがちょこちょこ出ていて驚いていたり


>刀真様
別に羨ましがるだけでなく絡んでも良かったのですよ? クスクス


>変熊様
本来はライバルかなにかで関係を結ばせていただきたかったのですが、この流れですとそれはないなぁとおもう次第です
怪しい雲行きは私的には歓迎ですよ(気になる殿方ですし)、次回は上手く絡めると良いのですけど…
変熊様としては迷惑ですかねぇ、どちらにせよ次の抽選受かったらの話ですが


いつもながら一人で違う道に暴走している私ですがまた皆様とご一緒できたら嬉しいです
(えっ?迷惑だから来なくていいって?それは運次第でございます)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 14:10:41 ≫

12

(うーん黒いよ丸いよ怖いよー…)
(炎系人型モンスターは埋まったまま魘されています)

 

 

 

以下PL:
川岸MS、楽しいリアクションをありがとうございました!
他参加者様もカオスアクション楽しかったです!
自爆ではなかったものの酷い自滅っぷりに笑い転げさせていただきました。
取り壊すどころか火をつけるとか書いた挙句
「しかもGへの憎しみで自分が逃げる事を失念している」
とか書いたのである意味期待通りの展開で問題ナッシング!(ひどいな)
…さて、次回どうすんべや…(苦笑)
「炎系人型モンスター」、称号として欲しかったな、残念(笑)

 

>ぽに夫さん
腹筋崩壊しました。
本当に有難う御座いました。

 

>さけさん
モンスターバトル楽しかったです(苦笑)
絡んでくださってありがとうございました。
みんなGでバーサクしすぎだよ!

 

>刀真さん
すみませんGネタ仕込んだの俺です。
「魔王ゴキブリンガーを発見したら全力で逃げる」
とか書きました(爆)
また次回も宜しくです…

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月07日 23:15:49 ≫

36

えー…っと、なんだこれ。(炎上するテントに唖然)

え、魔法で攻撃された? マジで? 中に人いるの?

……どーしよー。と、とりあえず消火活動だな!

 

(PL:ハロウィンは最終回でした…! どうも勘違いが多くて申し訳ないです。

 しかしアクション内容はそのまま反映していただけたようで、本当にありがとうございます。

 百合園のキャンペーンなのに、あんなネタに走ってすみません…。前回ゴの字の出現でパニクってたLCが、

 自分の優位を確認して余裕を取り戻しているあたりなど、とても「らしい」描写をいただけて嬉しい限りです。

 次回、別荘編の最後はどうなってしまうのか色々な意味でワクワクしています。

 最終回もぜひ参加したいです。ありがとうございますっ。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月08日 02:22:50 ≫

33

おつかれさまです。七瀬さん、ご無事で何より。

私は激しく二次遭難しています。(そう書いたのだから当然ですが:汗)

というわけで、次回はヒールから始める予定です。

 

>エーテンさん、変熊さん

ご一緒できて嬉しかったです。(ナカミさんが、小躍りしていました)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月09日 18:56:16 ≫

24

スレ立て&心配してくれてありがとうな>ぽに夫
しかしすげーコトすんなぁ、死ぬかと思ったぜ…。

さて次回は…どーなるものやら。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年10月09日 22:46:06 ≫

11

七枷 陣の中身です。

今回は皆様お疲れ様でした!川岸MS、あんなアクなのにほぼ全て採用して頂き嬉しい限りです。ありがとう!そしてすいません;でもこういうキャラなのであんまり自重ないかもです(を

ぽに夫さんのCCAシーンに一番吹いてしまったwww

また参加出来た際には、よろしくお願いしますー。