天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想等」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
嘉川 炬

嘉川 炬

リアクション感想等

≪ 2009年10月08日 17:57:10 ≫

24

みなさんお疲れさまでした。まだなかったので立てました

 

PL発言です

マスターまだキャラメイクしたての安定しない彼女達に見事魂を吹き込んでいただけてありがとうございました

なんとなくキャラが固まってきたような気がします

わざわざ個別コメントまでいただけてうれしかったです

次回作も楽しみにしてますね

鈴城 想葉

鈴城 想葉

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月08日 19:05:15 ≫

56

お疲れ様でしたー

そして楽しい時間をありがとうございましたー

 

~PL発言です~

今回が初参加で、いろいろ分からず

少し個人的絡みが多く暴走気味になってしまいましたが

うまく皆さんと、一緒に参加できた事がとても嬉しかったです。

 

また、ピアストルのイレギュラーシナリオを作っていただいて、とても良い思い出になりました。

PS:自分のキャラ達ながらニタニタしてしまいました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月09日 07:43:56 ≫

13

[以下、PL感想です]

おつかれさまでした。

 

ただ「出ているだけ」というキャラがほとんどいない、見事なリアクションに驚きました。

リネン達は派手な活躍こそなかったものの、要所要所でおいしい役をいただけた事は嬉しく思います。

ヘイリーのツンデレをにやにやしながら楽しませていただきました。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月09日 12:39:14 ≫

44

えーっと、一言だけ・・・本当にありがとうございました!

何にって? やん、そんな恥ずかしくて言えないよぅ。

椿 薫

椿 薫

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月10日 01:05:57 ≫

61

PL発言です

 

コメディか学園生活以外のシナリオではアクション内容が下手なため

行殺が多かったもので今回台詞も出番も多く自分でも驚きでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月10日 01:44:05 ≫

21

こんばんわ。 シャンバラのルカルカです。 大蛇の洞窟でご一緒できた皆様、お世話になりました。

お蔭様で、私の目的の要救助者の救助を果たすことが出来ました。

ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

 

>MSさん

いいえ、色々ルカルカらしく書いてくださり感謝しています。

特に、GA以外のキャラさんたちと絡ませてくださったのがワクワクしました。 

パートナーが患者を運んでいる間の、SPが尽きるまでっていう光条兵器の描写が特にお気に入りです。

また、ご縁ができますことを願っています。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想等

≪ 2009年10月10日 19:33:42 ≫

15

中身です。リアクションお疲れさまでしたー!

 

>MS様

個別コメの件はその通りですw;

勘違いしてマリエルも森にいると思っとりました。死にてぇ・・・orz

修正のフォローありがとうございました。後、口調のフォローも同様に。

標準語時々関西弁が自分のジャスティスですっ。

 

またシナリオに参加出来ましたら、よろしくお願いしますーm(_ _)m