天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「光る妖精とガマ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月24日 10:33:01 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 10:39:30 ≫

62

一番手?犬神疾風だハヤテって呼んでくれ

今回は初の討伐って感じなんで月守と一緒に参加予定だ

みんなよろしくなっ

桜間 剣児

桜間 剣児

あいさつ

≪ 2009年06月24日 11:37:06 ≫

24

桜間剣児です。よ、よろしく・・・(緊張)
妹のさやかが「妖精たちがかわいそう。助けてあげてよ!」とせがむので、参加することにしました。

とはいえ、ガマも生き物。彼らにも生活がありますよね。

傷つけずに追い払えればいいのですが。

でも、戦うことになるなら、それも仕方ないのかな。

僕には剣の心得がありますので、お手伝いできると思います。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 11:42:57 ≫

23


リアトリス「はじめまして!僕の名前はリアトリス!好きに呼んでね^^」

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 11:44:03 ≫

54


リアトリス「みんな!よろしくね!」

 

中の人「二度書きすいません」(><)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 11:53:58 ≫

62

はじめまして、蒼空学園のウィング・ヴォルフィートです。よろしくおねがいします。

九条院 晶

九条院 晶

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:00:24 ≫

62

おっす!

九条院晶だ、よろしく!


相棒のリリアンに、その綺麗だって言う妖精たちの姿を見せてやりたくてさ・・・

この前の事件で、置いてけぼりにしちゃったことへのちょっとしたおわび・・・かな?(苦笑)

 

まぁ、そんなわけで、頑張るぜっ!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:08:03 ≫

45

蒼空学園の光臣 翔一朗じゃ。
カエル相手に喧嘩するっつーのもイマイチ実感が沸かんけど、とりあえずヨロシク。

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:15:27 ≫

21

百合園女学院の神薙 光です。今回はお嬢様に発光フェアリーの幻想的な光景をお見せしようとしていたのですが、なにやらカエルが住み着いてしまったので追い払ってほしいと聞いたので参加させていただきました。僕は蛇が苦手なのでできれば使わない方向で追い払いたいと思っています。友人が参加しているようなので、基本的に彼らと一緒に行動しようとおもっています。

御影 春華

御影 春華

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:24:24 ≫

62

春華:こんにちはーっ!イルミンスールのナイト、御影春華だよ!おねーちゃんや光くんも参加するみたいなので一緒にがんばります!カエルなんか私が料理してニョックマム照り焼きにしてやるんだから!カエル退治が終わったらみんなで食べようねー♪

レギウス:主よ・・、私はその料理を食べるのは辞退させていただきたいのですが・・・

春華:却下♪

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:34:18 ≫

64

春菜:こんにちはぁ~。御影春菜と申します~。私も皆さんと一緒にがんばりたいとおもいますよぉ~。ガマガエルといえばぁ~、油ですねぇ。よく燃えそうですねぇ・・クスクス。大丈夫ですよぉ、火術でちゃんと制御するので周りに引火はさせません~。

そういえば~。カエルは鶏肉と似た味がするそうですよぉ~?

ミーミル:ガクガク・・火あぶり怖い火あぶり怖い・・・ブルブル。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:50:22 ≫

51

遙遠といいます、宜しくお願いします。

 

取り合えず食べる気はしませんが焼くのであれば加勢する方向で居ます。

 

まぁ平和的に解決できるのであればそれが一番だとは思いますが。。。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 12:55:11 ≫

36

皆さんこんにちは、百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
ミルフィから、「発光フェアリーの季節ですからお嬢様も見に行きませんか」と誘われてこちらにお伺いしたのですが、
何か問題が起こっているようですね、、。
微力ながら、私も何かお手伝いできればと思っています。
カエルさんは、、私もできれば傷つけずに追い払えたら良いかなって、、。
え、、?カエルさんって、「食べられる」んですか?、、わ、私はちょっと遠慮したいです、、><;

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 14:07:29 ≫

65

みなさん、こんにちわ。ガーデァ・チョコチップです よろしくね。

ボクは、妖精さんもカエルさんも みんな幸せになれるようにがんばります!みんな仲良しのほうが楽しいですよ!

(またこの子は無茶言って・・・)

ん?メリエ?どしたの?

いんや、なんでもないよ

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 14:11:01 ≫

21

こんにちわー、島村幸と申します。よろしくです。

今回はパートナのガートナとデートしにきましたよ。

邪魔なカエル退治に積極的に参加させていただきます!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 16:12:17 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

お茶の間的皆のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ

可憐な妖精さんのピンチとあらば、これを助けるのがヒーローの役目、つまり俺の出番というわけですね

ふっふっふっ、カエルなど底引き網で一網打尽にしてくれましょうッ!

えっ、捕ったカエルは食べるのですか?
底引き網一杯のカエルを……?
う、うーん……(滝汗

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

よろしくナ

≪ 2009年06月24日 16:47:27 ≫

16

出遅れちまった!

俺はレイディス、蒼学生徒のレイディス・アルフェインだぜ。よろしくな。


ガマ退治の方に、熱入れる予定だ。 一緒に行くヤツは頑張ろうぜ!

ヘイト・ハーディー

ヘイト・ハーディー

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 17:48:26 ≫

26

よう、皆さんご機嫌いかが?

カエル見物だけでも悪くはないが、それで妖精見物ができなくなるのも困るので

事態の収拾に俺も協力させてもらうぜ。おっと、先に名を名乗るべきだったな・・・

俺はソルジャーのヘイト、まぁよろしく頼むぜ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:53:52 ≫

53

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
妖精の方々の脅威をなくすために頑張ります。

よろしくお願いいたしますね。

黒羽 稜

黒羽 稜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:56:05 ≫

12

挨拶遅くなっちゃったけどローグの黒羽稜って言うんだー。

 

宜しくお願いしまーす。(ぺこ)

ガマ退治頑張るよー♪おー♪♪

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 19:56:07 ≫

65

はじめまして、御凪真人です。

困っている人(?)がいると言うことで、微力ながら協力したいと思います。

 

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 20:00:48 ≫

22

サイクロン・ストラグルです。

よろしくお願いします。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 20:27:38 ≫

35

皆よろしくな!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 20:53:58 ≫

15

……クルード・フォルスマイヤーだ……よろしく頼む……

皆さん始めまして。クルードさんのパートナーで剣の花嫁のユニ・ウェスペルタティアです。一緒に頑張りましょうね。クルードさんは一人で動きたいみたいですけど、誰か力を貸してください。私達だけだと危ないと思いますから。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:33:46 ≫

35

ガマを傷付けずに追い払わなくっちゃあいけないのが動物好きのつらいとこだな。
何か良い方法はないものかな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:34:22 ≫

33

こんばんは、皆さん。

蒼学のエメ・シェンノートです。

本格的な作戦(?)行動は初めてですので、よろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 21:55:17 ≫

25

パルマローザ「リアトリスのパートナーのパルマローザです。私も参加します。みなさんよろしくお願いします!」

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 22:11:50 ≫

53

蒼空学園の一乗谷 燕(いちじょうだに・つばめ)言います、よろしゅうにぃ。
平和的な方法でも、荒事でぇでも、皆さんで知恵出し合ぅて良ぇようにしましょ。

ザックハート・ストレイジング

ザックハート・ストレイジング

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 00:36:19 ≫

52

ザックハート:何ぃ?挨拶だとぉ?必要ねぇな。

ルアナ:で、でも他の方との交流は大事ですから。

ザックハート:ルアナのクセに反抗するのか……ふん、そんなにしたかったら代わりにしておけ。

ルアナ:は、はい!こちらはザックハート・ストレイジング、私はルアナ・フロイトロンと言います。宜しくお願い致します。

ザックハート:俺の名前を呼び捨てにしただと?

ルアナ:こういう場合は……。ご、ごめんなさい!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 03:04:13 ≫

32


今まで、単独で行動してたけど、今回は協力プレイで問題解決に挑みます!

みんな、よろしく。

黒御影 大和

黒御影 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 11:19:25 ≫

12

 

今回俺は、ガマも妖精も

心地よい環境で生活出来るよう願っている。

 

まぁ、あれだな、

今回は協力プレイがよさそうだ。

みんなよろしく!

 

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 21:07:57 ≫

45

初めまして、日奈森優菜です。
皆さんよろしくお願いしますね。
カエルも妖精達を困らせたいわけじゃないと思うから、
傷つけあったりしないで解決できたらいいなって思うんですけど…。
どこか他に住む場所を探してあげないと始まりませんよね。きっと。

こんにちはー、柊でっす。
ガマカエルにも可愛い子がいるかもしれないし、平和に解決したいとこだよねぇ。
優もみんなも無理しない範囲で頑張ろうねー。

…兄さんはこんなですけどしっかり動いてくれる…と思います。
私達だけでは不安な部分もありますが、精一杯頑張りますね。

ファムタ・シュタル

ファムタ・シュタル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 23:11:58 ≫

62

初めまして。蒼空学園のファムタという者だ。

経験は浅いが、一応騎士だから戦う時には盾にしてくれて構わない。…まあ、少しだけな。

攻撃にはそれほど自信はないから、邪魔にならないよう協力できればと思っている。

 

宜しく。