空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月14日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 17:04:13 ≫

34

教導団所属 鷹村です。

展覧会の準備などを手伝おうかと思ってますが…俺のような他校生が準備に参加しても良いのか迷ってますので、最終的にはどうするか決めかねてます。

 

まぁ、どこに行くにしても宜しくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 17:22:49 ≫

52

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さてゴーレムの粉砕に行くか、

割とよくあるクイズに挑戦するか、

それともコミュニケーションの人柱になるか、

はたまた会場設営の手伝いでもするか、迷うところだな・・・。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 18:45:34 ≫

11


こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです。

展覧会の準備のほうお手伝いしようと思っています。

何かできることがありましたら遠慮なく言ってください。

よろしくお願いします(ぺこり)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 19:32:19 ≫

23

イルミンスールの水神です。

コミュニケーションかゴーレムのどちらかに行こうかと思っています。

よろしくお願いします。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:31:16 ≫

35

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
はてさて、どこに行くのが一番楽かねぇ

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:45:15 ≫

36

どーもー、テッカです。

 

ワザと絵の回収を失敗して次回に出てきそうな怪盗を困らせるというバカな発想も‥‥ケフン、ケフン。

ナゾナゾは答えより出題されている状況の方がヤバイ気がするんですな。

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 20:56:40 ≫

31

俺はイルミンの魚住、皆よろしくな~♪

 

今の所、クーパー家(コミュニケーション)に行く予定だけど

アクションが思い浮かばなかったら、ゴーレム挑戦になるかな(苦笑)

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:44:43 ≫

41

パラ実の白菊。

今のところターナー家かクーパー家のどちらかに行こうと思ってる。よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:11:13 ≫

45

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

僕は展示のお手伝いを予定しているよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:57:16 ≫

13

イルミンスールの本郷涼介だ。よろしく頼む。

 

個人的には学校に残って出来る準備をしてしまいところだが、人手が足りなそうな場合は応援に行くとするか。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 12:09:28 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
……行動はまだまだ考え中です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 12:59:15 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

こみゅにけーしょんをがんばってみようかなっておもってます。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 21:21:52 ≫

24

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人も、そうでない人もよろしく。

 

展覧会の準備を手伝う予定です。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 23:55:53 ≫

45

イルミンの和原樹だ。よろしく。
出題者に会ってみたいから、ターナー家に行く予定。

それにしても、噂の多い絵だなぁ。どれが本当の話なのかもちょっと興味あるよ。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 00:21:12 ≫

46

こんにちはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

 

ターナー家の問題は、答えがわかったからそっちに行こうと思うんだっ。

 

…でも、ホントにそれだけで貸してくれるのかなぁ…。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 00:24:21 ≫

63

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!

噂の怪盗ってやつを、探ってみるのも面白いかもな。

ま、何処かで顔を合わせたら、よろしくたのむぜ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 01:28:59 ≫

23

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

こう喰いつけるポイントが多いと、どこに喰い付いたものか悩みますね。
いやはや、アクションの方針を決めるだけで、なかなか楽しめてしまいます。

しかし、売れない絵描きが死の間際に連作を描くとは・・・
随分な余裕ではないですか(何

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:26:03 ≫

54

こんばんは!イルミンスールのルイ・フリードです。

よろしく頼みます。

 

さて、今回ワタシはクーパー家の方へ行こうと思います。

コミュニケーションとは面白そうではないですか!どんな人なのか楽しみでなりませんよ。


ワタシの取って置きの方法を・・。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 19:04:17 ≫

21

どーも、イルミンのウィルネストです。

ウッドゴーレムということでそれを燃やしに行きたい気満々なんですが

そのままだとちょっと難しそうネー。

氷術とかの援護を入れればどうにかならないかしら?

とか何とか今ぶつぶつ考えてます。

ヨロシク。

如月 さくら

如月 さくら

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:15:00 ≫

44

皆様こんばんは、それとはじめまして

蒼空学園からお邪魔させていただきます、如月さくらと申します、よろしくおねがいします。

 

(Lvの関係で)戦闘に関わりそうなものでは、足を引っ張ってしまいそうなので…

展覧会の準備の方でも手伝おうかなと思っています。

 

…絵の逸話が本物だとしたら……展覧会で出せるのかしら…?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 11:43:44 ≫

33

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

各絵を取りにいくかたは十分そうですので、

会場設営に全力を尽くしたいと思います。

パートナー共々、よろしくお願いいたします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 21:40:50 ≫

24

挨拶が遅くなりました。
イルミンの騎士、遠野 歌菜です。

皆さん、宜しくお願い致します!

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 04:31:57 ≫

65

マネット・エェルですわ☆

 

少し遅くなりましたら、準備がもう終わってしまいそうですわーっ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:58:49 ≫

61

緋桜ケイだ。

椎名マスターの前回のシナリオは最終日までには参加しようと思ってたんだけど、
参加し忘れてしまってたから、今回無事に参加できて良かったよ。

あいさつが遅れちまったがよろしく頼むぜ。