天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】&次回募集までの雑談用」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月15日 19:27:23 ≫

25

取り合えず立てておく。
修学旅行のお土産は忘れず入手したかい?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月15日 19:35:02 ≫

24

なにはともあれお疲れさん。
グランドシナリオに間に合ったのは幸いかな。立ち位置の見直しができるからねぇ。

結局、教導団の保護ってどういう意味だったんだろうね?
金鋭峰長がミツエにホの字ってわけでもないだろうしね。

あたしゃ、ちょっと我侭なアクションを採用してもらえたので満足だよ。
ということで、あたしの新たな相棒、親魏倭王 卑弥呼のこともよろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月17日 10:17:21 ≫

25

スレ立てとリアクおつさまでした。

お蔭様で重なることなく、福井県で戦えました。ありがとうございました。

 

PL:【福井番長 禁断の女帝】の称号ありがとうございました。大切にしますね。

全体の展開は次回以降に挽回したいなーと思ってます。抽選に通れば・・・ですが(あはは)

皆様も、どうぞ福井においでませ。もうすぐ越前ガニのシーズンです☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月18日 11:12:19 ≫

61

以下、PL発言で失礼します。

契約者と地球人の不良では力の差がありすぎるのではと思い、
私も敵側として参加させていただいたのですが、まさか制覇が阻止されてしまうとは……。
それだけパラ実内部も一筋縄ではなかったといことでしょうけど、驚きました。

マスターの目論見は制覇の達成にあったように思われたのですが、
私たちのアクションの結果、結果も変わったということでしょうか。

これまで多くのシナリオに参加してきましたが、
ここまで目に見えて結果が変化したように感じることは少ないのでびっくりです。
(百合園のシナリオで行われた演劇が台無しになったことはありましたが……)

とても興味深かったです。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月19日 01:11:18 ≫

64

敗戦は悔しいですが、殺意のある敵対PCがいるキャンペーンは楽しいですね。

次回は明確になった敵対PCと血みどろの抗争を頑張りたいと思います。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月19日 02:47:22 ≫

46

おっす!皆とりあえずお疲れさん。

個人的にはなんつーか…勝手に落ちるなミツエ!!
と叫びたい所だがどうするか…

あと、むしろこの称号って…倒したって意味じゃなくやっぱ倒したから次はお前がやれ

って感じなのか。

 

まぁ、いいか!とりあえずまたひと騒動ありそうだから

俺の目的遂行の為頑張るかな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想】&次回募集までの雑談用

≪ 2009年10月21日 20:05:49 ≫

23

孫権おにいちゃんのところでがんばるつもりだったけど、役に立てなくてごめんなさいです(ぺこぺこ)

助けてくれたみんなありがとうでした!

 

【背後霊】

なんだか毛色のちがうアクションをたのしく描いて頂いてマスター様には大感謝です(ぺこり)