天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月15日 22:02:11 ≫

52

団長を盛り上げる会は結構面白かったみたいだったなぁ。今回設定のことで勝手に少尉と名乗ったことを本当に悪いと思っています。そのことは先週辺りにチャットで注意されてちゃんと消してきました。自由設定をこれから気をつけてやっていきたいいきたいです。

今回このようなことが二度と起きないようにして自分もそうしていきたいところです。本当に申し訳ございません。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 00:16:22 ≫

15

それじゃ、マスターも参加者の奴らもお疲れさん。

…しかし、ホント武闘大会の参加者多かったな(苦笑
そして意外に他のシナリオの設定とかが出てたようだな。参加者全員分とか読んでたんなら、お疲れ様ってな感じだな、マスター。

 

さて、俺の結果は…まぁ、相手が相手だからな。防御に偏った俺としては頑張った方だろう。結果よりは盾を使っての打ん殴りとか投擲ができた事に素直に感謝だな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 01:05:29 ≫

52

皆さんも、マスターさんも、お疲れさまでした♪
合コンのパートでは様々な人間関係を楽しみ、武闘会では思惑のぶつかり合いに手に汗握りました。また、全篇を通して、金鋭峰団長さんに対する私の好感度がアップしました。

特に個人的なお話をしますと、武闘会でやりたかったことをほぼ全てできまして、とても嬉しく思っております。準優勝もできましたし♪ 優勝のレオンハルトさんには、流石ですと申し上げておきますね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 01:44:44 ≫

66

参加者の皆様、井上MS様 お疲れ様でした。

 

俺個人としてはレオンさんと闘えただけで満足なんですが…

本当に武闘会参加者が多かったですね。

 

またこういう機会を精進しながら待つとしましょう

ビクトリー・北門

ビクトリー・北門

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 02:07:05 ≫

34

武闘大会には敗れてしまったが

プロレスの素晴らしさは伝わったと思う!

いつか、夢のビクトリースープレックスホールドを!

大会の対戦相手のデゼル嬢にも感謝だ!

ビクトリーーーッ!!!

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 10:24:44 ≫

22

井上マスター愛してる!

あ、団長の次にですケド…(・ω・)

 

リアクション執筆ありがとうございマシタ!

友人が数えてくれたんだケド 俺ってば11Pも名前登場してるらしいっす

なんという出現率 大量発生とかそういう問題じゃないっす

 

グラシナについてのこととか あとミツエのことまで折り込んだり

それぞれの友人関係や呼び名のチェックとか 本当に隅から隅まで気配りがあって

本当に嬉しくテ、楽しかったデス

おつかれさまデシタ

天下一武道会・・?あれ?ちがった?

何はともあれ皆もおつかれさまデス

次回も是非 井上マスターのシナリオに参加したいなぁ・・(*´∀`)

 

団長の可愛さが反則的で テンションがマッハですた

こんなにリアクションに団長って単語がでるなんて幸せデス

水渡 雫

水渡 雫

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 12:20:54 ≫

55

参加者の皆さん、マスター様、お疲れ様でしたっ。
合コンも武闘会も、楽しく読ませていただきましたっ。
面白かったですっ。ありがとうございましたっ。

 

真正面から向かって一回戦突破できたのが嬉しかったですー♪

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 13:00:01 ≫

21

はわわわわわわ、皇甫ですぅ。

このたびは過分な称号をいただき…プレッシャーずしーん。

えっと、そのぉ、称号負けしないように(あと、サミュエルさんに刺されないように)今後も精進しますですぅ。

井上マスター、ありがとうございましたぁ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 22:03:39 ≫

36

みなさんお疲れ様でした。

 

合コンで絡んでくれた方たちに感謝を。

 

そして、井上マスター。

ナイスガイ&ナイスダンディ称号ありがとうございます。

あと、口調についても違和感が無くてとてもよいものでした。

今後とも応援しています。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 22:26:55 ≫

21

参加者の皆も、MSさんも、お疲れ様ー。

意外なところで名前が出たりして
びっくりしたりも。

合コン、楽しかったー。
いろんな人と話ができたし、
団長がどんな考え持ってるのかをちょっと知れたかもだし。
オレやマティエと話をしてくれた人たちに感謝。

武道会も、なかなか面白いことになってたみたいで。
うーん、見学しに行けばよかった…。

色々楽しかった。満足です。
また面白いことがあったら、是非参加したいねぇ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月16日 23:11:08 ≫

33

【金団長親衛隊】っていう称号がもらえた~♪
うれしーぃ!

あと、ケーニッヒさんやセオボルトさんに、プリモさんともご一緒できて嬉しかったです。
渋さではセオボルトさん最高です~ぅ(^^)v

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月17日 10:46:17 ≫

14

皆さんお疲れ様でした。観戦客してましたルカルカです。 見知った方も多いたのしいリアクでした。

またこういう機会があればいいなーと思ってます。他校の皆様もおつかれさまでした。

よかったら、またいらしてくださいねっ☆

 

MSさまへ:はい。そのワンピです。

疑うことなく真直ぐ太陽に向かって咲く花は、滓に淀む闇をなかなか実感できない。

それは罪ではないけれど、思いを巡らすことができればいいなあと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月17日 20:06:30 ≫

22

はーい、みなさんお疲れさまでした。

特に大きなハプニングもなく終了して何よりだったわ。

…何人かご退場いただいたおかげで出番があったけど、本来ない方がよかったのよね。

 

セリエの方も何事もなかったようなので?なによりだったわ。

停電の時に一緒にいてくれたというロブ・ファインズには感謝を。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月17日 20:42:17 ≫

25

 参加していた皆はお疲れ様だ!

 

 女性の名前に「~嬢」とつけるとか、秘術科は人少ないなーと思ってたりとか、全くアクションに書いた覚えが無いのにしっかりリアクション中に書いてあって微妙に冷汗がでた。井上MS、何故それを……?!

 これからは、敬意を込めて井上ESPと呼ぼうかと(中の人が)本気で考えてみたり。

 

 普段、ジャンルが学園生活のシナリオには中々参加しないのだが、また機会があれば、是非参加したいものだな!

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月18日 13:27:12 ≫

26

参加した皆お疲れさまー!

井上MS様には最大級の愛と感謝を!!

どこを見ても皆生き生きしててMS様のそれぞれの関係や描写の細かさに感嘆!感動!

ほんと有難うございました☆


やっべぇ、スルメと間違えるとは・・・。恐るべし井上マスター。

知り合いと絡めたし、小次郎とアリーセは始めましてのよろしくだな☆

・・ビクトリー、は、まじ、スルメごめん。スルメ食べるか?


又機会があればぜひ参加してぇな。

井上MS様!ありがとうございましたー☆


(某サミュの出現率を数えた俺でしたwサミュが団長といっぱい絡めてよかったな

っと 遠めに観察観察。会場係だったが俺も名前だしときゃよかっt(ry)

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

心より感謝を

≪ 2009年10月19日 16:00:35 ≫

54

過分な御厚意痛み入る。レオンハルトだ。

先ずは井上MSのPC同士の関連性まで目を通す細やかな気遣いに

驚かされたと同時に感嘆させて頂いた。

リアクションに関しても非常に上手く自分と言う物を噛み砕いて貰え

自然にアドリブをさせて頂けた事に心より感謝したい。


序で、武闘会参加者諸兄にはお疲れ様と、

相対した藤原嬢、デゼル、鷹村には感謝と敬意を。どれも良い試合だった。

此度は運も手伝い勝たせて貰ったが、次は分からん、お互い研鑽を続けるとしよう。

藤原嬢は特に、教導団内のルールと言う事でアウェーの不利も在った事だろう。

機があれば、次は手段を問わずで相対してみたい所だな。

 

ともあれ、とても面白いリアクションだった。参加者の全てに改めて感謝を。

それでは、縁があればまたいずれ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月20日 01:59:28 ≫

13

遅くなっちゃいましたけど、皆お疲れ様でした!

 

色んなところで見たことあったり、前にお話ししたことあったけど、中々会う機会がなかったりする人とも会えてすごく楽しかったです。

団長さんのファッションショーとか、武道会もカッコ良くて素敵でした。

イレブンさんはこんな楽しいイベントに誘ってくれて、ホントにありがとうございます!

(PL:色々なキャラクターの個性をすごく良く掴んでもらってて、ホントに感動しました。

知ってる人も、まるで掲示板で話してるみたいにイメージピッタリで、キャラクターが生きてるっていう表現はこういうものなのかなぁ…と思っちゃいました。

なので、個別コメントのところもご明察のとおりです!細かな心づかいありがとうございます!

 

最後に、勝手に名前出しちゃったイレブンさんと誠さんはすみませんでした!

でも、これから仲良くしてくれると嬉しいです!)

麻上 翼

麻上 翼

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年10月21日 09:53:09 ≫

34

井上MSへ

 

ありがとうございました。

個人称号、前からずーっと欲しかったんですよー。

大事に使い分けさせて頂きます♪

 

リアクションも、悠くんの反応が面白くって、背後さんと一緒に、ついニヤニヤしてました。

絡んませて頂いたメンバーも的確でしたし、ホント感謝です。

あっ、でも、メンバーの指定方法は、すいませんでした。今後、気を付けます。

 

ところで、ここで言うのもどうなのかな?って感じなのですけど、

各マスターさんへ届く情報ってどの範囲なんでしょう?

参加者が投稿したアクションは勿論として、自由設定や決め台詞は、投稿時のモノが行っているんでしょうか?

また、各キャラが所持している全ての称号や、感情なんかの情報って言うのも届くのですかね?

称号もアイテムみたいに、取得した経緯なりが簡単に書かれたページがあると良いですよね。

 

機会が巡って来ればその後のお話的なモノもやらせてみたいと思います。

井上MS、ありがとうございます、お疲れ様でした。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年11月04日 19:41:34 ≫

64

遅くなりましたが井上マスターお疲れ様でした。
個別コメ恐縮です・・・・ありがとうございました。

普段は実戦や訓練ばかりの教導団ですが、皆様がくつろげる場もあるのだなあと
あの場でようやく実感しました。
井上マスターの細やかな気遣いで、輪の中に入れていただきましたが・・・
気を張ってばかりでしたので少々和めました。

また機会がありましたらお邪魔することもあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
失礼します。