天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 14:31:34 ≫

11

ヒーローものに『以下次号!』とかつきものだよね。悪の組織がパワーアップしてたり。

ボクはかまわないよ。

楽しかったから次回も(あれば)また来たいな。

その時はよろしくね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 15:04:30 ≫

31

ふっふっふっ、はーーーはっはっはっ!

思い知りましたか、悪党共め!

これに懲りたら・・・って、もう皆さん、撤退済みだし(あせあせ

えー、ごほんっ

ちょっと黒幕の影が見え隠れしていましたが、チビッコ達よ、もう安心です。
悪逆非道なヒール達は主に俺の活躍で撤退していきました(何

さあ、俺に惜しみない拍手と憧憬の眼差しをッ!(マテ

えっ、まだブロンズ像を助けてないって?
はて、俺はそんな魚臭くなって近づき難いブロンズ像なんて記憶にございませんよ?

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 15:48:13 ≫

12

ふっ、悪は滅びるのよ!

・・・ブロンズ像?

・・・・・・そ、そんなものあったかしら~?

 

(PL:終幕了解いたしました。楽しいスレをありがとうございます。ではまた次回(笑))

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 21:15:06 ≫

62

いいかげん、死ぬわ!

 

スゲェー、魚クセぇ・・・・・・

 

(お疲れ様でした。ヒーローショーシナリオのMSさんのブログに、また、ヒーローショーをお願いしますと書き込んでしまいました)

水渡 雫

水渡 雫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 22:21:03 ≫

34

(ぱちぱちぱちぱち…(観客席でエンドレス拍手)

 

はー、ヒーローショー面白かったですー。
ヒーローさんも悪役さんもお疲れ様でしたっ。格好良かったですっ。
次回があればまた見に来たいです!…小さな子供というわけでもありませんし、観客席から茶々入れて進行邪魔してるだけのような気もして心苦しいんですけど…(汗)

 

お、おさかなさんのにおい…。
…と、とりあえずケンリュウガーさんはお風呂入って、衣装はクリーニングに出した方がいいと思いますっ。はいっ。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年11月01日 23:05:22 ≫

15

うっひょーい。パチパチパチパチ〜(拍手喝采)

ヒーローも秘密教団も司会のお姉さんもステキだったよー!
また見に来るからねー!!