天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「トリック・オア・トリート~イタズラっ娘は誰ですか?!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:17:02 ≫

15

蒼学のリュースです。
よろしくお願いします。
ちなみに、ハロウィンの格好ですが……アイドル魔女になります。
女装です。
……苦手な方、いらっしゃったら、ごめんなさい。
とりあえず、食べる物を食べたら大人しくしていようと思います、

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:27:25 ≫

16

百合園の神倶鎚エレンです。

私はオペラ座の怪人の仮装をしますわ。

つまり、男装ですわね。

私のクリスティーヌが見つかるとよいのですけど……
みなさん、よろしくお願いしますわ。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:12:59 ≫

25

上の二人濃いな…シナリオで絡んでみたい(笑)
今日は早めに挨拶をば。
初めて百合シナに受かって百合園の女の子が多くて気合が入ってる訳じゃないぞ←


蒼学高等部一年の鈴倉だ。よろしく頼む。
今回は相談等はなしで、一緒に回る相手はMSに任せようと思う。
…これで一人でパーティーを過ごす事になっても恨まないようにしよう(爆)
何のハロウィンの仮装をするかは未定だ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:27:50 ≫

33

蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくーっ。

 

ハロウィンの仮装かぁ・・・。やっぱオーソドックスに吸血鬼にでもするかなぁ。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:55:47 ≫

63

百合園女学院の冬山 小夜子です。皆さんよろしくお願いします。

一緒に回る相手はカードで決めるつもりです。

衣装はどうしましょうか。迷う所ですわ……。

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 15:20:01 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにやろうかまだきまってないんですけど、みんな、よろしくです(ぺこり)
仮装はお気に入りの魔女か・・・男の子のカッコでもおもしろいかなぁ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 15:49:02 ≫

35

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    学院のハロウィンパーティという事で、ミルフィと一緒に参加しようと思います♪
    、、ミルフィ?何をむずかしい顔をしているんですか、、?」
ミルフィ「、、ええ、お嬢様、、わたくしのハロウィンの仮装、、何にしようかと、、」
有栖 (、、ミルフィに似合いそうな仮装は、、もう決まっているような気もしますけど、、^^;)

スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:05:55 ≫

16


初めて自分の所属する学園クエストに当選したような・・・

 

行動は未定です。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:16:07 ≫

25

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

今回はラズィーヤ私邸の中を見て回ろうと思ってる。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 17:58:37 ≫

34

蒼空学園のアリアです。

どんな行動をするかはまだ決めていませんが、よろしくお願いしますね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:00:20 ≫

64

崩城よ、よろしくね。

 

あんまりやること決まってないけど、

今回はパートナー二人とも連れて行ってあげようかと思うわ。

んー……それにしても衣装どうするか、迷うなあ。

無難に吸血鬼+コウモリ2匹っていうのも

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:22:17 ≫

45

蒼学の白波理沙でーす。ヨロシク~。

えっと、百合園は初だったわよね…。

どうしようかなぁ……んーと……

やっぱりあの言葉は使わなくちゃねって事かしら?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:43:13 ≫

45

薔薇学の早川だ。

滅多に見られるものじゃないし、私邸を見て回るのも良いかと思っている。

よろしく。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:06:10 ≫

24

薔薇学の変熊だ。

滅多に見せれるものじゃないし、私邸で見せて回るのも良いかと思っている。

よろしく。

(呼雪さん、ゴメン・・・)

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 02:14:26 ≫

66

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

具体的なことは決めていませんがのんびりとパーティーを楽しむつもりです。

よろしくお願いします。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 02:23:44 ≫

62

百合園の橘 柚子どす。
今回は素直にハロウィンを楽しもうと思っとります。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 10:48:34 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、せっかく招待を受けたのでパーティを楽しむとするかな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 21:09:06 ≫

42

蒼学の橘恭司だ。
・・・しかしハロウィンパーティーって仮装しないといけないのか。

何するかさっぱり決めてないんだが、とりあえず宜しく。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 21:32:27 ≫

65

イルミンの譲葉大和です。
俺はパーティーに参加しようと思います。
よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 23:17:43 ≫

36

蒼空の島村幸です
ダンスパーティーかー、楽しみです♪

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 10:00:38 ≫

15

百合園の山田晃代だよ☆

仮装パーティーかー……何着ようかなぁ(うきうき)
えへへ、楽しみだね!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:33:36 ≫

64

百合園の…如月日奈々ですぅ…

 

パーティー…楽しみ、ですぅ…


 

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 00:10:11 ≫

61

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

まだ、行動内容は決まってないですけど、知ってる人も結構来るみたいだしお出迎えするのも良いかなって思ってます。
よろしくお願いしまーす(ぺこり)

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 21:36:16 ≫

51

イルミンスールの佐倉留美ですわ。

ハロウィンパーティと言うことで
皆様と素敵なひと時を過ごせることを
楽しみにしておりますわ。